イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > まどか☆マギカ

『まどか☆マギカ』のイラスト一覧

みんなのコメント

  • 和風ファンタジー♪
    • 素敵なイラストですね(*´ω`*) この女の子を見ると、着物が犬夜叉っぽいなと思いました(*´∀`)
      10:16
  • 少女図鑑 ~フラワー編~
    • 花千代さん、初めまして(о´∀`о) セーラー服はロリータ風にしてみたんですが、以外と難しかったです(汗) 他の花をモチーフにした女の子はただ今、 制作中です(笑) 花千代さんのイラストを拝見させて頂きましたが、凄く繊細で素敵ですね‼
      9:45
  • ローゼンメイデン
    • 紅野さんお久しぶりです。ローゼンメイデン懐かしいですね、真紅が一番好きでした*^^*
      9:38
  • 夏だ! 女の子はやっぱ浴衣っす
    • 三石さんこんにちは、ちょこっとだけお久しぶりです。香り立つ素敵な浴衣美人に誘われて浮上してまいりました^^やっぱり浴衣とか和装って良いですよね///浴衣の柄も美しいです(うっとり)
      9:33

イラストタグ