イラスト投稿イマジス

『ぽっちゃり』のイラスト一覧

  • 金髪イケメンとぽっちゃりチャイナ(デジタル)
    ※すべて差分です。
    背景違いだったり加工違いだったり。



    ちょっと前にあげた金髪イケメンとぽっちゃりチャイナをデジタルで塗ってみますた。
    金髪のほうは人外にする予定です。
    ポニーテール姿が描きたかったので描けてヨカタです。
    なんのシーンなのかはナゾw
    最初ルトツトで描いてたんだけど(ルトツトの初出会いシーンが確かこういうのだたw声を出すな的な)なぜかコッチにww←
    なんか色々加工してみたけど撃沈間が半端ないwww

    作業用にフリーゲームのプレイ動画見ながら描いてたんだけどそっちに気がとられすぎてしまった一品。
    3連休を費やしてしまったwwww
    01/09
  • 【ルトツト】ハッピーメリークリスマス!【シリーズ】
    ※注意
    ・字が汚い
    ・ヤマなしオチなしイミなしヤオイ
    ・ただの妄想
    以上おkな人のm(ry




    お久しぶりのルトツトです・・・オリキャラの書き方忘れるってどういうことwwwwwいや忘れてないんですけどね。
    とりあえずクリスマスまでに間に合ってよかったーーーーっ!!!!


    という夢をルトは見たんだ。
    妄想クリスマスは誰にでも訪れる。
    ほらそこのアナタにも。
    もちろんBGMはヒャダインさんで「クリスマス?なにそれ美味しいの??」です。
    なにわともあれハッピーメリークリスマス。


    オリキャラルトツト紹介
    ルトhttp://imagis.jp/photo/disp/69832?ucd=5478
    ツトhttp://imagis.jp/photo/disp/69833?ucd=5478
    2016/12/18
  • アナログでオリキャラ!
    ※差分です。
    スキャン画とデジカメ画の違いだけ。
    1枚目がデジカメ、2枚目がスキャン、3枚目が線画。



    久しぶりのオリキャラ。
    でもルトツトでなく、また別のイケメン×ぽっちゃり。
    ちょっとファンタジー入ってる系のお話。
    金髪の子はまたものすごく悪い子だけど改心してこのぽっちゃりの子を好きになるというなんともルトツトと代わり映えのない同じようなそんなお話です。
    ツトと違うとこは、このぽっちゃりの娘は根っからの気が強い、というとこですかね(大阪弁。つーか大阪のおばちゃんw)。
    中国風なのはただの趣味です、カンフーしてるわけでもないのですポーズが迷子wwwwww

    画材は全部、100均ですああ、久しぶりのアナログたのちかった´▽`
    ただ、フォロワーさんはご存知かと思われますが、頭の大きさが迷子で何度も書き直ししました・・・デジタルに慣れてるとバランスってムズカシイネ!
    そして色もムズカシイネ!
    イロイロムズカシイアナログ、でもたのちぃ´v`←
    2016/12/04
  • チビキャラルトツト
    ※差分です
    加工違いです。


    なんかアナログ画材のお話が流行ってるみたいなので久しぶりに100均の色鉛筆とサインペン出してきてもぞもぞとアナログで描いてみますた。
    色鉛筆はスキャンすると色が薄くなるなあ~と思いながらちょっぴりデジタルで加工しますたん。
    あ、フレームはデジタルです^0^
    ペン入れが久しぶりすぎて雑乙wwww
    久しぶりにアナログ楽しかったー^3^
    ルトツトはアナログ落書きばっかりなのでぼちぼち描いていければいいなあ~・・・∩( ´∀`)∩
    2016/10/30
  • 【ルトツト】先日のハロウィン絵落書き漫画【シリーズ】
    先日のルトツトハロウィン絵の落書き妄想漫画です(・ω・)




    ※落書きです。
    ※字が手書きなのできちゃないです。
    ※やまなしオチなし意味なしのやおいです。やおいですがエロ表現はありません(キスまで)。
    ※ゲロ甘です(^q^)


    すべてOKな方のみご観覧下さい。








    はー!やっと描けたぁー!
    落書きだけど時間かかったわぁー遅筆おつ!

    今回、ルトツトの他に新キャラが二人出てます。
    この二人の設定絵もぼちぼち描いてるんですが、早めにupできるといいのですが^q^


    とにもかくにも10月中に描けてよかったふう~ ε=(・o・)
    はっぴぃはろうぃん。
    2016/10/16
  • ねえラルラルラ
    「私と踊ろうか?」
    返事なんか来る筈も


    ※すべて背景差分です


    ハロウィン絵描けた・ω・
    なんかもっとゴテゴテにしたかったんですけど、センスのなさが光るイラストですすいません。


    なんかお久しぶりなルトツトです!
    ルトはヴァンパイア、ツトはブーギーウーギーの仮装です。
    ツトのブーギー設定は前から決めてました^ω^
    一応このハロウィン絵のネタ的な漫画(落書き)もあったりするんですが、いつupできるかは謎です(汗)。
    とにもかくにも、はっぴぃはろうぃん。


    タイトルは、これ描くのにずっとエンリピしていたハロウィンといえばこの曲「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」から。
    2016/10/10
  • ルトツトシリーズ設定002「ツト」
    ツト・サイカ

    美女と野獣はありますがその逆で呪いにかけられたお姫様を王子様は助けることができるんだろーかー。
    というようなありがちな妄想で生まれたキャラです。
    当時ぽっちゃりでかわいい!ってキャラクターがいなかったので自分的に醜くてもかわいい感じで描いてた記憶があります。
    キャラクターの説明は、ルトの時と同じく当時自分が昔ちょくちょく考えていたお話を思い出しながら描きました。
    こんな話があったんだなあ、程度でお願いしますw



    そしてこれもルトの時と同じくすべて差分です。
    あと、元にして描いたアナログ落書きとか。
    ペン入れ途中まるわかりwwwww
    背景はチラシの裏のノート風にしてみました。

    そんな感じでルトツトの二人をよろしくです*^ω^*
    2016/09/19
  • お手々繋ぎたい
    オリキャラのツトちゃんとルト君です。
    「ぽっちゃりオデブ娘・ツトに恋する美形イケメン・ルト君の恋」的なお話です。
    ルト君はツトちゃんの手を繋ぎたいけどタイミングがつかめず手をわきわきさせてます。
    片思いだと手をつなぐタイミングって難しいよね!


    これもアナログスキャン絵からSAIで色付けしました。
    この二人の落書きは山のようにあるので、R18絵も含めてぼちぼちうpしていければなあ・・・と。

    あと、スカートとズボンですが・・・・灰色となんとも地味ですが・・・柄を入れようと努力したんですが努力むなしく撃沈。
    昔は結構うまく柄、入れれてたんですけどなんでしょう・・・ブランク厳しいですね。
    そんなわけでスカートとズボンの色は灰色です・・・地味ですいません。
    まあでもやっぱり色塗り、休日は1日つぶれましたが楽しかったのでそれでヨシとします。
    2016/09/04
  • 肉あや
    夏 休 み に だ ら け す ぎ る と こ う な る 。
    2015/07/18
  • デブプラス(デブトピア)3周年記念
    2010年11月12日はわるきゅ~れさんのエロゲ「デブトピア」が「デブプラス」の名称で発売された、ダウンロード版の発売日です。(パッケージ版は11月19日)早いようで短い3周年、名称変更とかいろいろありましたね。山本凛々花さんをこれからも全力で愛し続けたいと思います。
    2013/11/17

みんなのコメント

  • 田代まさし
    • inosさん、コメントありがとうございます!そうですよねぇ。名タレントでしたよねぇ。今は真面目にいきてらっしゃるそうですよ。
      16:01
  • ZERO(DDR)
    • ユウさんコメント有り難う御座います♪ ですね!(*^^*)vV 眼帯パワー恐るべしです‥!(笑)
      5:54
  • キリエ
    • 真田様、海斗様、アイヅチ様、いつもステキを下さりありがとうございます(* ´ ▽ ` *)   とても励みになります♡(〃艸〃)
      01/20
  • イスバ
    • 海斗様、いつもステキを下さりありがとうございます(* ´ ▽ ` *) とても励みになります♡゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
      01/20

イラストタグ