イラスト投稿イマジス

『ぱんつ』のイラスト一覧

  • そろそろ正月かのぅ…?(のじゃロリババア狐さま)
    シロ「永年生きてきたワシらの勘じゃとそろそろじゃと思うのじゃが」
    クロ「儂この歳で振り袖なんて着てもよいのじゃろうか…?」
    それにしても、クロはぱんつを丸出しにしないといけない呪いでもかかってるのだろうか…
    と描きながら思っていた鈴根さんでしたφ(==)☆
    この絵の制作過程残ってた☆→https://twitter.com/raisuzune/status/817461411395747840

    あっ新刊の『のじゃロリババア狐さまにおもちゃを奉納してみた』
    反応いいんですよ…ありがとうです~∑(η゜Д゜η)!
    ◆頂いた感想や写メなど反響まとめ:https://togetter.com/li/1062702
    ◆鈴根さんの本の書店棚位置を探してみた☆:https://twitter.com/i/moments/816283024459341824
    鈴根さんが自分の足で回ってどこに置いて貰ってるのかを調査(≧▽≦)♪
    あと遠方のフォロワーさんも見てきて教えて下さって本当ありがたい…(T▽T)ありがとうです!
    今のところ秋葉A・秋葉C・新宿A・池袋A・千葉・名古屋・立川・横浜店網羅(*´∀`)♪
    ただいま女性向け店舗除く全店に在庫あります。
    特筆すべきは千葉店さんです…鈴根さんの同人誌が全部揃う唯一のお店です…!
    短期間に3回も再入荷してるので何事?!と思って店頭見に行ったら…!
    すごく目立つように置いてもらえてました…(T▽T)感謝です…。
    詳細は前出のモーメントURLからどうぞ(ゝ▽・)♪

    あと関係ないけど久々にうたスキ動画うぷってきました~(≧▽≦)つ
    ◆【歌ってみた】ムキダシで向き合って/モーニング娘。'16 by鈴根らい (3:53) http://nico.ms/sm30420920

    ★twitter:twitter/raisuzune
    ★Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/142
    ★Enty:https://enty.jp/raisuzune
    こちらも参加ありがとうです(≧▽≦)♪
    01/15
  • 朝は弱い
    確実にいい匂いする
    2016/10/20
  • どきそわ
    何が描きたかったかとか言うまでもないんだけど、おしりです。
    2016/07/09
  • 燃えているのじゃロリババア狐さま(クロちゃん❤)
    のじゃロリババア狐さまのもりにこんな狐さまがいてもいいじゃない…って思ってヽ(´▽`)ノ♪
    ゴォォォォォォォォ!…!って感じで書きましたヽ(´▽`)ノ♪
    制作過程→https://twitter.com/raisuzune/status/729408385783758848

    あっ鈴根さんの新刊『のじゃロリババア狐さまとショタ』
    新宿Aに再入荷してましたあああ∑(η゜Д゜η)!
    嬉しい…!動きがある…(T▽T)♪
    ★再入荷まとめ。゚+.(・∀・)゚+.゚
    5/4 新潟 再入荷
    5/8 京都・広島 再入荷
    5/9 仙台 再入荷
    5/10 大宮 再入荷
    5/13 新宿A 再入荷
    嬉しいです!GETしてくれた方ありがとです~(T▽T)!!

    あと5/12に、とらのあな大宮店へ初めて行ってきました~(≧▽≦)!
    鈴根さんの同人誌置いて貰ったの初めてだからぁぁぁ!
    新刊台ではなく店内最奥のオリジナル棚下に平積み
    残り5冊Σ(≧▽≦)☆

    ★秋葉原・新宿・池袋辺りの偵察は鈴根らい地下室ブログの前回と前々回記事にあります(*´人`)♪

    そして~とらのあな主催のFantiaに登録してみましたー!
    https://fantia.jp/fanclubs/142
    既にEntyで似たようなことやってるので、使い方が思い浮かびませんが…!
    とりま無料プランだけ(*´∀`)☆
    無料ファンクラブ会員さんが現在20名様~ゞ(≧▽≦)ノ参加ありがとう~♪

    EntyのNEW支援者さんまた増えた~!
    14名様支援ありがとうです~ヽ(T▽T)ノ♪
    https://enty.jp/raisuzune

    ★COMIC1☆10『のじゃロリババア狐さまとショタ』togetterまとめも更新してますゞ(≧▽≦)ノ♪
    表紙写真とか感想とかすっごく栄養になってます♪ありがとうです~ゞ(≧▽≦)ノ!
    http://togetter.com/li/969610
    2016/05/19
  • 究極のハミパン3
     脱衣シリーズ。お次は、レザーショートパンツを穿いている女の子!へ進む予定でしたが、その前に、またまた、レザーのホットパンツの中にとんでもないビキニサイズのTバックがありました。このホットパンツの下に大きなフルバックデカショーツを穿けばどうなるでしょう?またしても、すざましいハミパンが起ってしまいます。小さいボトムを選んだら、それより小さいパンティーしか穿けません!
    2016/08/01
  • 究極のハミパン2
     脱衣シリーズ。ここから、ホットパンツを特集します。まずは、ブルマでも起こりうる究極のはみパンです。
     極浅、ローライズ&Tバックのデニブルの下にデカパンを穿けばこうなる!
    2016/08/01
  • 究極のハミパン
     最近のブルマ現状から、とんでもない重ね穿きが起こることが判明しました。学校はもちろん、陸上競技以外のスポーツでもブルマが滅亡する中!陸上競技仕様のレーシングブルマが誕生して以来、レーシングブルマのビキニ化が進んだ影響でこんなハミパンが起ってしまいます。
     それは、ビキニサイズのレーシングブルマの下にロリデカパンを重ね穿きすることです。上部はものすごくハミパンしている上、圧倒的なロリデカパンの影響で四方八方、360度、ハミパンし放しになります。
     イラストは、陸上競技ウェアーを着ている謎の幼女です。すごいハミパンでしょ!?
    2016/08/14
  • だきまくラー
    抱き枕を使ってる女の子好き。
    抱き枕にしたい。
    2016/03/11
  • だいにゃおう4コマ・その16 バレンタインチョコの準備♪
    バレンタイン前ですからね…ゞ(≧▽≦)ノ描きたくなっちゃってね…ゞ(≧▽≦)ノ!
    鈴根さん個人的には共感できるんですけど、どうなんでしょう…w?

    ◆web版だいにゃおう4コマ・その1はココから~ヽ(´▽`)ノhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53194379
    ◆同人誌『わしは だいにゃおう にゃあ』はこちらヽ(´▽`)ノhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54199875
    ※この4コマは↑の同人誌には含まれてないです~(≧▽≦)
    現在とらのあな11店舗に並べて貰ってますヽ(´▽`)ノ→『わしは だいにゃおう にゃあ』店舗在庫 http://www.toranoana.jp/smart/d/?id=040030369507&tk=0401※ほぼリアルタイム

    あと、話変わるけどまた動画うpってましたヽ(´▽`)ノ♪
    コメありがとです~!100再生超えた~!ありがとう~!
    【ニコニコ動画】1人カラオケをしている鈴根さん・66度目Twitter1万フォロワーありがと~♪ http://www.nicovideo.jp/watch/sm28167548
    =============================
    ■twitter:https://twitter.com/raisuzune
    2016/02/13
  • マイペースにプレゼントを配っているだいにゃおう様
    「ん?なぜみんな今日さそってくるのにゃあ?今日はいそがしいのにゃあ…」
    ※でもまだ配ってるw

    まぁ鈴根さんも父からの誘いを「コミケの準備で忙しい」って言って断りましたからね…(==)←
    という訳でクリスマスに描いてたこの絵の制作過程はこちら~(*´∀`)つ https://twitter.com/raisuzune/status/680323424623837184

    クリスマスにうpった動画(*´∀`)つ
    クリスマスイブだから1人カラオケをしている鈴根さん・63度目【ニコ生 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27864923

    鈴根らい地下室サイトにコミケ特設ページ設置中ですヽ(´▽`)ノ!
    2015/12/27

みんなのコメント

  • 穏やかな時間
    • ≪sazankaさん≫こちらのイラストにもステキとコメント頂きありがとうございます〜♪二人の間に最初の子供が産まれて、それから徐々に二人は夫婦の絆を築いて行ったんじゃないかな〜、なんて思いまして。住んでいる環境は厳しい土地(惑星)でしたけど、家族で幸せな時間もちゃんと持てていた筈…と考えていた想像を描いてみちゃいました(笑←)イラストの仲良しな雰囲気が伝わって頂けて凄く嬉しいです♪
      2:20
  • 初描き・星ちゃん
    • ≪sazankaさん≫こちらこそステキとコメントを頂きありがとうございます〜♪目や髪の毛などかなり自分流になってしまったのですが、そんな風に言って頂けて嬉しいです♪画像サイトにてコチラのキャラ画を見ながら描いていた時、私もこの髪の配色素敵だな、カッコいいな〜と感じました!彼女の絵初めて挑戦させて頂いたんですけど本当に描いてて楽しかったです〜♪
      2:03
  • 春に
    • 浅見さんコメントありがとうございます!髪飾りのデザインは悩みながら決めた所なのでそう言ってもらえて嬉しいです( ´ ▽ ` )
      0:36
  • 待ち人
    • 学研のおばさんを待っている感じで。
      04/28

イラストタグ