イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > たまルンジャー

『たまルンジャー』のイラスト一覧

  • 5人揃ってたまルンジャー!
     中京圏内の私鉄で発売している交通系ICカードmanaca!岐阜に拠点を構える悪の組織打倒を目指して、黒幕が女性であることを理由に男女混合のmanaca戦隊たまルンジャーが結成されました。今回、新たに男性メンバー「マナカブルー」を追加して5人なりました。そして、あの名台詞が生まれた!
     5人揃ってたまルンジャー!!
     *左から順にマナカイエロー(♀)、マナカブルー (♂)、マナカレッド(♂)、マナカグリーン(♂)、マナカピンク(♀)。
     ♂=マナカマン、♀=マナカウーマン
     *5人の揃っての次は、もしかして、manaca Roboを仕立てないといけないか?あいつら、ウルトラサイズのアユカゴンを出さないワケないからな!
    2016/12/21
  • マナカウーマン
     中京圏内で発売している交通系ICカードmanaca!アユカゴンの背後にいる黒幕が女性であることが判明したことにより、たまルンジャーに女性のメンバーを2人加えることにしました。扮している人物が分かってしまいそう!コスチュームは、女性であることが判るようスカートを取り付けております。シンボルカラーはピンクとイエローの2種類です。単独の場合、黄色はマナカイエロー、ピンクはマナカピンクとそれぞれ呼ばれております。
    2016/12/21
  • ふたりはたまルンジャー
     アユカゴンの背後にいる人物を紹介する前に、マナカマンの複数キャラあわせ画をご投稿します。
     マイストーリーで、マナカマンが複数人揃えますと「たまルンジャー」 と呼ばれます。既に、マナカマンには顔無しと顔有りの2人が存在します。顔有りは、マナカくんが変身して扮しております。今回からマナカマンチーム「たまルンジャー」結成に伴い、緑色のコスチュームを着用しております。単独の場合、マナカレッドとマナカグリーンとそれぞれ呼ばれるようになります。
     イラストは、ふたりはプリキュアの決めポーズで描いてみました。
    2016/12/17

みんなのコメント

  • 穏やかな時間
    • おぉ、魅力的な雰囲気のイラストだね!原作読んだことないんだけど、カインさんの気持ちが表情と仕草からよく伝わってくるよ~!確かに手塚御大のパーマヘアは再現難しそうだねwwでもちゃんと自分の絵柄に落とし込んでて凄いと思うな(`・ω・´)
      01/22
  • 鼬と少女の幼い春
    • 連コメ失礼します‼m(。≧Д≦。)m  炎のトーンは全体メラメラ?系とか、ロウソクに灯るような火の玉?みたいな種類が沢山ありますが、私は髪に使ったり、宝石の柄とか小物系にも使ったりしました(炎とバレないよう重ね貼りしたり) チェーンとか翼も難しいですよね‼(*´Д`*) 服の柄とか、背景の柄とかに利用するしか思い浮かばないですよね(苦笑)  トーンは全て捨てたので、今は持っていないのです(;´Д⊂)
      01/22
  • ふわふわがーる
    • ピンクで統一されていて、可愛いですね!(^ω^)
      01/22
  • ヒロシです
    • ユウさん、コメントありがとうございます!ヒロシもかっこいいんですけどねぇ(^ー^* )♪
      01/22

イラストタグ