イラスト投稿イマジス

『おへそ』のイラスト一覧

  • キュアシークレット夏
     プリキュアシリーズ、魔法つかいプリキュア!マイストーリー第25話で、5人目のプリキュア、十六夜リズ扮するキュアシークレットが誕生しました。このストーリーでの戦いで、ドクドクシー一族は全滅し、3個目のリンクルストーンエメラルドの奪還に成功し、彼女もエメラルドスタイルへの形態変化も可能となりました。
     シークレットとは極意を意味する言葉で、魔法つかいプリキュアの部隊では、最終メンバーになります。彼女だけ、リンクルスマホンで変身可能で、キャリーケースもキュアウエポンから譲渡されました。
     単独での変身時の台詞は下記の通りです。
     「キュアップ・ラパパ!ダイヤ!」
     この後、スマホン本体にリンクルストーン「ダイヤモンド」をはめ込み(本編ははめ込み不可!)、スマホンのディスプレイに「S」を指でなぞります。ペン無しでも可!(本編は「F」だった。指で描くのは不可!)
     「シークレット・ジュエリーレ!」
     名乗りの台詞は下記の通りです
     「1人の極意、キュアシークレット!」
     単独変身した場合の台詞です。
     「3人の極意、キュアシークレット!」
     第1組または第2組の2人と同時に変身した場合の台詞です。
     「5人の極意、キュアシークレット!」
     全メンバー が揃った時の台詞です。
     「魔法つかいプリキュア!」
     3人以下の場合の名乗り締め括りの台詞です。
     「あまねく生命(いのち)に祝福を!魔法つかいプリキュア!」
     5人揃った時の名乗り締め括りの台詞です。
     最後、コスチュームについて。暑い夏にプリキュアデビューしますので、夏用コスチューム着用の姿からになります。
    2016/08/11
  • エメラルドスタイル夏4人
     プリキュアシリーズ、魔法使いプリキュア!
     お待たせしました!ルビー、サファイア、トパーズに続く4つ目の特殊フォーム「エメラルドスタイル」が完成しました。
     リンクルスマホンの中にいるはーちゃんがリンクルストーン・エメラルドを3個も持っていました。3個目は何の用途があ
     るのか不明ですが、とりあえず1個目をモフルンに、2個目をモフキャットに装着させることで、1度に4人のエメラルド
     スタイルのプリキュアが誕生します。
     「キュアアップ・ラパパ!」
     「カチャ、カチャッ。」
     「モフーーーー。」
     「モフニャーーーー。」
     第1組、未来とリコのコンビがモフルンと、第2組、真由美とジュンのコンビがモフキャットと、それぞれ手をつなぎます。
     「ミラクル・マジカル・ウエポン・ケミストリー・ダブルジュエリーレ!!」
     その直後、変身が始まります。

     変身を終えて

     「4人の奇跡、キュアミラクル!」
     「4人の魔法、キュアマジカル!」
     「4人の武器、キュアウエポン!」
     「4人の化学、キュアケミストリー!」
     「あまねく生命(いのち)に祝福を!魔法つかいプリキュア!」

     コスチュームについて、暑い夏にデビューしますので、夏用コスチュームからの着用になります。未来扮するキュアミラクルのみ本編のキュアフェリーチェが着用していたコスチュームに近いデザインになります。その他のメンバーは、独自に緑キュアもコスチュームを参考にして考えてみました。

     左から順にキュアミラクル(朝日奈みらい)、キュアマジカル(十六夜リコ)、キュアケミストリー(長瀬まゆみ)、キュアウエポン(ジュン)。 
    2016/08/14
  • トパーズスタイル夏/第2組
     プリキュアシリーズ、魔法つかいプリキュア!ウエポン&ケミストリーによる特殊フォーム!お次は、電撃を得意とするトパーズスタイルです。目元のアイメイクはダイヤモンドです。
    2016/08/08
  • サファイアスタイル夏/第2組
     プリキュアシリーズ、魔法つかいプリキュア!ウェポン&ケミストリーによる第2組特殊フォーム!お次は、水の属性を持つサファイアスタイルです。火を吐く大怪獣に滅法強い特殊フォームです。
    2016/08/19
  • ルビースタイル夏/第2組
     プリキュアシリーズ、魔法つかいプリキュア!ここから、ジュン扮するキュアウェポンとまゆみ扮するキュアケミストリーによる、3人目以降のプリキュアの特殊フォームをご紹介します。まずは、炎の属性を持つ赤キュア風特殊フォーム「ルビースタイル」です。アンデットモンスターや氷系のモンスターに絶大な効果があります。
    2016/08/13
  • 魔法つかいプリキュア!夏4人
     プリキュアシリーズ、魔法つかいプリキュア!3人目と4人目が誕生し、基本フォームでもあるダイヤモンドスタイルの夏用コスチューム着用の姿で、ダンスの決めポーズで4人揃えて描いてみました。
     左から順にキュアミラクル(朝日奈みらい)、キュアマジカル(十六夜リコ)、キュアウエポン(ジュン)、キュアケミストリー(長瀬まゆみ)。
    2016/08/09
  • キュアケミストリー夏
     プリキュアシリーズ、魔法つかいプリキュア!お待たせしました!3人目のプリキュア「キュアウェポン」と同時に4人目のプリキュア、長瀬真由美(ドラマ時の名前。アニメ本編は『まゆみ』です。)扮する「キュアケミストリー」が誕生しました。暑い夏にデビューしますので、夏用コスチューム着用の姿で描いてみました。
     ケミストリーは、理科の学科の1つ「化学」から来ております。ナシマホウ界と、言っても、魔法は存在しますよ。それも駆使してすごい製品を作っているワケだからね。ナシマホウ界の魔法は、あるもの2つ合わせただけで発生します!実際これを学問の学科にしたものがあります。化学です。魔法つかいプリキュア!の4人目は、ナシマホウ界の魔法が由来となっております。イラストは、ダイヤモンド(基本)スタイルのキュアケミストリーで、目元のメイクもダイヤモンドになっております。黄キュアに属します。
     名乗りの台詞
     「2人(4人)の化学、キュアケミストリー!」
     長瀬真由美
     幼少期から朝日奈未来(ドラマ名。アニメ本編は『みらい』!)と親友で、幼保育園の頃からのクラスメート!マイストーリー現在、都立津成木女子高校2年生。
     このストーリーに登場する男子学生は、私立津成木第一高校の学生で、制服は黒の学ランに変更しております。
    2016/08/09
  • キュアウェポン夏
     プリキュアシリーズ、魔法つかいプリキュア!お待たせしました。待望の3人目、ダイヤモンドスタイル緑のプリキュア、魔法高校2年生ジュン扮する「キュアウェポン」が誕生しました。もう1人同時誕生者がいます。
     暑い夏にデビューしますので、夏用コスチューム着用の姿から描いてみました。基本、キュアマジカルの色違いになりますが、足首のリボンが無くなり、左ふとももにリンクルスマホンキャリーケースを装備。リンクルスマホンにはーちゃんがいます。アイメイクはエメラルドです。
     名乗りの台詞
     2人(4人)の武器、キュアウェポン!
     彼女は、はーちゃんを守護する重要なプリキュアです。
    2016/08/09
  • アイキャッチ(C type)
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話前編。前編の終了を示すアイキャッチ最後のシーンを描いてみました。本来、特撮ドラマでは、アイキャッチを導入しないのが常ですが、今回は、前編と後編でストーリーがはっきり別れておりますので、ご用意いたしました。
     アイキャッチのプリキュアは、フレッシュの3人で全員アイメイクを施しております。
     キュアピーチ=ルビー、キュアベリー=サファイア、キュアパイン=ダイヤモンド
    2016/08/06
  • 6月6日はチェリーの日
     毎年6月6日は、チェリー(さくらんぼ)の日です。さくらんぼ国内生産量日本一を誇る山形県及びJA全農山形がこの日を制定しました。この日を記念して、プリキュアシリーズゆかりのキャラクター、フレッシュプリキュア!から4人目赤いプリキュア「キュアチェリー」と、ハピネスチャージプリキュア!から1人目キュアラブリーの2人を器に載せたさんくらんぼを持っている姿で描いてみました。
     各コスチームについて、6月と言うことで、キュアチェリーは水着ベースの夏用コスチュームになります。また、キュアラブリーは、赤キュア特殊フォーム「チェリーフラメンコ」になります。
    2016/06/08
1-25件/全114件
/5ページ

みんなのコメント

  • おどろけー!
    • 可愛い…!そして色塗りがすごく丁寧で綺麗……!!ふんわり色使い良いなあ〜…!!弟子にして欲しい!(蹴蹴)すいません←
      4:03
  • 一緒にカルタで遊びましょう。
    • ≪かすみさん≫コメントお返事に書きれていなかったです…!ブクマまでして頂き本当にありがとうございます!嬉しいですー!////
      3:54
  • 落書きまとめ
    • 浅見さん、コメントありがとうございます!(〃ω〃) キャラの服装は自分なりに気を遣ってるのでそう言ってもらえると嬉しいです~(*´ω`*)‼ ふわっと柔らかそうなけしからん体つき目指してます✨✨👍👍👍 私もコピックは始めたばかりみたいなもので、全然です……!難しいですよね~~!!まだよくわかんないです(×_×;)
      1:57
  • 幸村くんと跡部様
    • かっこいいよね!(´∀`)
      0:35

イラストタグ