イラスト投稿イマジス

『SF』のイラスト一覧

  • 強化外骨格与力
    敵がシドミード大先生を参考にするなら、人類は何を参考にしようかなと悩んだ末、武者鎧風に行き着きました。
    まだ、勉強不足で雅なものが出せてませんが、描いてて楽しいので再チャレンジします。
    ・・・ていうか、西洋のものと違って、鎧と着物の見分けがつかないほど一体化していて難しい。
    2016/07/22
  • SF練習
    以前描いたセントリーバイクのリメイク。
    ビル群はなんとなく様になってきたと喜んだのも束の間、
    今度は動きのある塗りが課題に。。。
    2016/06/14
  • SF塗り練習
    前作の背景がいまいちだったので、改めて絵師様の絵を参考に挑戦。
    2016/05/20
  • エウロパ
    SF小説が好きです。
    2016/05/20
  • セントリーバイク
    SFのバリエーション増やしたくて、シドミード大先生のお力を拝借。
    背景はブレードランナーを参考に雑多な雰囲気を出したかった。
    メカはTRONのバイクを参考に未来チックな流線型でやってみました。
    うーん、あとは塗り方の勉強ですね。海外の絵師様みたいな質感、空気感が出したい。
    次回作は塗りメインで製作中。
    2016/05/07
1-25件/全67件
/3ページ

みんなのコメント

  • ボボボーボ・ボーボボ
    • 近江さん、コメントありがとうございます!なんかギャグがわけわからないですけど面白いですね(^ー^* )♪
      1:35
  • 再遊記
    • お久しぶりです!コメント失礼します〜(ヽ´ω`)三枚目の絵がもうわくわくしすぎて鼻血出そうでした。いや、出ました。
      0:18
  • 艦これ神威嬢
    • 扇姫さんステキありがとうございます(`∇´ゞ
      08/16
  • 私、行くわ!
    • 祝!閲覧数600人突破しました!
      08/16

イラストタグ