イラスト投稿イマジス

『魔法使い』のイラスト一覧

  • 【オリキャラ】スタン=マルフィー
    キャラクター名:スタン=マルフィー
    職業:魔法使い
    誕生日:5月9日
    年齢:17才
    身長:170cm
    体重:73㎏
    一人称:僕
    性格:お調子者、少々天然ボケ。
    趣味:手品、チェス
    好きな物:トランプ、ローストビーフ
    嫌いな物:魔法学園の給食(カタツムリやナメクジが入っていた)

    赤い目に赤髪、そして赤いローブを身にまとった魔法学園の優等生。
    手品師になることが夢で魔法学校に通っていたが、
    偶然魔法学園を訪れたリナと出会い、
    一流の手品師になるために仲間になった。
    主な魔法は炎を操る「イフリートフレイム」、溶岩を操る「ブルカノエスプロージョン」など。
    2枚目はローブを脱いだ図。
    09/26
  • プロい人の絵の模写
    小説執筆の息抜きに10分で模写しました。

    上手な人のイラストを真似ると凄く勉強になります…そして動きのある絵を描くのは楽しいですね!
    いつかオリジナルで迫力のある絵が描きたいです。
    04/02
  • 挿絵作成、いよいよ大詰め
    自己採点で、まだまだ満足のいく画力とは言えません。
    それでもあと1、2枚描いて、表紙を描きなおしたらいよいよkindle小説販売へ挑みます。
    何から何まで初めてな私なので、もう何も怖くありません(笑)

    あと一息だ、頑張るぞー。
    03/01
  • 挿絵作成 息抜き投稿4
    今までで渾身の一枚です! ですが、未だ布のシワが上手くないので今後の課題です。
    ところで挿絵ってやっぱり白黒の方がいいのかな? 電子書籍だしカラーでもいいのかもしれないけど、雰囲気は白黒の方がそれっぽいし、迷っています。
    とりあえず全て描き終えてから考えるべきか。

    ↓イラストの女の子が登場する小説です。宜しければご覧ください。
    http://ncode.syosetu.com/n4483dt/
    02/22
  • アニホル 全身画
    顔ばかり描いてるので全身はいまひとつです
    2016/10/14
1-25件/全51件
/3ページ

みんなのコメント

  • ジャッキー・チェン
    • また何か新しい映画の宣伝してましたね。メダリオンあたりで終わりかなと思ってましたけど、あの歳でよくやるわーすげーなって思いますよね。でもワシは拳精が一番好き。(´∀`*)ウフ
      3:54
  • らくがき
    • > じゅらくさん ありがとうございます。 女の子はやはり可愛く描いてあげなきゃいけませんよね。もはや義務であると自負しております。(`・ω・´)ゞ
      3:42
  • やられジャンスカ女子@あん☆
    • Koseiさん もしまた気が向いた時は、ほんとうどうぞご自由に描いてあげてください~!!
      10/23
  • うさみみ預言師ナタリー
    • キキさん>>遅くなりましたが、コメントありがとうございます!! 私の持てる『大人の色気を付与する力』を最大限?に引き出しました!!
      10/23

イラストタグ