イラスト投稿イマジス

『魔女っ子』のイラスト一覧

  • 金のリボンでRockして
    パステルユーミの花園ユーミ。
    06/18
  • キュアウェポン
     プリキュアシリーズ、魔法つかいプリキュア!10月が近付き衣替えの季節が近付き、マイストーリーの追加メンバーの通常コスチュームをご紹介します。まずは、ジュン扮するキュアウェポンの基本フォーム「ダイヤモンドスタイル」からです。
     基本、リコ扮するキュアマジカルの色違いで緑キュアになっておりますが、マントは付いておりません。その理由として彼女は、魔法界出身でありながら、格闘が得意な子であり、より早くパンチやキックが出せるよう、妨げになる無駄な衣料は無くしております。また、パンチ力・腕力にボーナスが付くよう、リストバンドを通年装備します。
     頭=三角帽子アクセサリー魔法界出身者用、グリーンリボン
     両耳=イエローピアス
     目元=エメラルドアイメイク
     体=2枚重ねノースリーブミニドレス(ワンピース)
     脚・履物=ピンクの飾りリボン付グリーンハイブーツ
     腕=魔法の腕輪(両方)、グリーン濃淡リストバンド
    2016/09/23
  • ミュウプリン
     魔法少女シリーズ、東京ミュウミュウ!お次は4人目、初のチビッコ戦士「ミュウプリン」です。
     扮している人物=黄歩鈴(フォンプリン)
     シンボルカラー=イエロー
     マイストーリーでは、アニメ本編よりも更に年少化。小学3年生の設定です。極小超変身も可能!敵の内側からでも攻撃可能です。
     コスチューム
     メイク=なし
     首=黄色濃淡チョーカー
     トップス&ボトムズ=黄色コンパース、黄金の尻尾
     脚&履物=黄色濃淡ビーエヌオーガーターベルト(左脚)、ゴールドルーズソックス、茶色ローヒールの靴
     腕(両方)=黄色濃淡の腕輪、ゴールドグラブ
    2016/10/16
  • ショコラ・メイユール(加藤ショコラ)
     魔法少女シリーズ、シュガシュガルーン。この作品は、2005年7月から2006年6月までテレビ東京で1年間放送されました。また、講談社「なかよし」でも連載されました。
     原作=安野モヨコ
     製作=Studioぴえろ、マーベラスエンターテイメント、テレビ東京
     それでは、最初の魔法少女をご紹介します。ショコラ・メイユールです。
     本格的な魔女スタイルで、スティックやほうきを手にすることもあります。
     身長は、フレプリ!マイストーリーのブッキーと同じ153cmで、何と、年齢10歳小学5年生です。非常に強気な性格で、いつも「ぶっ飛ばすぞ!」と、発言します。
     制服姿について、ショコラとパニラ2人共、人間界へ向かう前に私立萌黄学園初等部5年生の転入学試験を受験!その後、2人共合格通知が届き、人間界へ向かうことになった。一連の手続きは、全てロッキンロビンが行ったそうです。
     この制服姿は、ショコラ=メイユールの魔法少女変身前の姿で、人間界で暮らす時の名前も、ロッキンロビンが「加藤ショコラ」と、命名しました。よって、魔法少女変身前の彼女は、加藤ショコラと名乗ります。
    2016/10/29
  • 穂積真琴
     魔法少女シリーズ、砂沙美☆魔法少女クラブ。お次は最も小柄の子、穂積真琴ちゃんです。魔法少女と私服、2枚2コマでご紹介します。
     名前はあのお方と同名で、身長は当時、黄瀬やよい扮するキュアピースとほぼ同じ身長です。
     2コマ目は私服姿です。私服と言っても、メイド風コスのように見えます。
    05/30
  • 魔女っ子②
    困ったときの、魔女っ子頼み(;^_^A
    2014/09/04
  • 魔女っ子
    FF3っぽく。3頭身練習。
    2014/03/04
  • もしもセーラームーンのブレスレットがあったら その2
    もしもセーラームーンのブレスレットがあったら その2。
    チャームは、 内部太陽系4戦士の変身スティックのマーク。
    これ描いたの2011年だけど、今回クリスマス絵を描いていなかったんで、
    これが1日早いクリスマスプレゼントでいいやww
    ブレスレットその1(http://imagis.jp/my/photo/disp/42938)が、
    無断転載&無断でグッズ化されて無断で通販サイトで売られていたという被害に遭ってるので、
    その2(このイラスト)も被害にあってたらウザイな。
    2013/12/23
  • もしもセーラームーンのブレスレットがあったら その1
    イラストサイトを開いていた頃に描いたもの。
    チャームの部分は、歴代変身コンパクト、ちびうさの鍵、ルナPです。

    ちょっと愚痴らせて下さい。

    2011年に某イラスト投稿SNSに投稿したらブックマークしてくれる人が100人を越えまして、
    修正してから再投稿した今でも40人ぐらいの人がブックマークしてくれまして、
    そこまでは嬉しかったのですが、そこまで有名になったらトラブルも発生するわけです。

    このイラストを素に、ブレスレットが私に無断で実際に作られ、
    私に無断でネットオークションに出品されていたり、某有名通販サイトで勝手に売られていました。

    私はイラストを描いただけであり、グッズ化などしていません。
    私は出品もしていませんし、出品者とも一切関係ありません。

    公式アイテムではないので、見かけても入札しないで下さい。

    業者は、このイラストをまるで自分でデザインしたかのように扱ったり、
    グッズ販売目的のために描かれたイラストのように扱ってるので、頭にきています。

    複数のイラスト投稿SNSと私のサイトでしか、このイラストを公開していませんので、
    商用専門サイトでこのイラストを見かけたら無断転載だと思って下さい。

    2012年はセーラームーン放送20周年という事で、
    それを記念したセーラームーンの公式アイテムが続々と発売されています。

    その中には変身アイテムをモチーフとした公式ブレスレットもありますが、
    それが発売される前(2011年)からこのイラストは存在しますし、
    公式ブレスレットとはデザインが全然違います。
    2013/12/21
  • 魔法少女 ちゅうかなぱいぱい
    ステッキ欲しいなあ。 でもそれ以上にティアラ欲しいよティアラ。
    2013/12/07

みんなのコメント

  • 新・鬼ヶ島
    • ワシも好きでした。でも記憶がさっぱりない。(´・ω・`) ファミコン探偵倶楽部とか好きだったんですけど、そっちもさっぱり記憶がない不思議。(´・ω・`)
      19:20
  • 準備〜
    • ヤンキー虎徹さん こんばんは!こちらこそお久しぶりです! いぇいぇ!コメありがとうございます^^ 嬉しいお言葉ありがとうございます(;д;)!!
      19:19
  • オリジナル
    • ヤンキー虎徹さんステキありがとうございます😊
      17:25
  • 500枚チャレンジ504枚目
    • はじめまして、コメント失礼します。ハイエナさんいいですね、特に脚の感じが好みです^^ 素敵な1枚、ブクマさせていただきました…!チャレンジも頑張ってください(°▽°)
      17:21

イラストタグ