イラスト投稿イマジス

『雲居一輪』のイラスト一覧

  • いちふと
    まったりしてるいちふとです
    02/21
  • 赤ちゃん論
    大人としての永遠の課題にぶち当たった寺勢。
    星ちゃんは元野生動物ですから
    元人間とは恥じらいポイントが違うと思うんだ。
    02/13
  • 「少女」という設定は一旦脇に置いといた
    恐れ多くも八名信夫さんの
    「酒の飲み方で悪を出す」「タバコの吸い方で悪を出す」
    のお写真を参考にさせて頂きました。

    未成年の飲酒・喫煙はダメ、ゼッタイ。
    このヒト達は1000歳越えてるから良いんです。
    01/30
  • 緑眼のジェラシー
    全ページにわたって落書きクオリティです。
    もったいない精神でアップしましたがお目汚し申し訳ありません。

    1,2ページは星蓮船後に地底に遊びに来た一輪と、
    一輪に偶然出くわしてお喋りに興じるパルスィの小ネタ。
    3ページ目はパルスィのジョジョ立ち落描きです。
    01/22
  • 心の中に欲張りを
    「慈悲ある粋なあなたに惚れて
    こらえた涙がこぼれ散る
    一途に尽くしてかれこれ千年
    私のことはどうするの?
    いっつまでもいっつまでも愛してね
    見上げる夜空にあ~星が降る
    (「函館慕情」の替え歌の替え歌…。)」

    「いい歌ですね。ご主人への歌ですか?」

    「半分ハズレで半分正解ですかね。
    私の…欲張りです。」

    「変わらない日常の中でひとつだけでも
    欲張りを心にとどめるのも幸せなのかも
    しれませんね。」

    「心の中にね。 表に出すと最初は満足でも
    その後、前には戻れない気がするから。」

    「はい。…ところでポニーテールって
    どうやるんでしたっけ。」

    「私の髪ずっと束ねて何してんスか?」

    ※一輪さんはショートヘアではなく、
    咲夜さんによって束ねられている状態です。
    2016/12/24
  • 百番組手
    _人人人人人人人人_
    > 説明しよう! <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    百番組手とは!
    一人の空手家が連続して百人の空手家と一日で組手を行う
    「百人組手」の命蓮寺流アレンジである!
    要は白蓮の相手ができるほどの手合いが百人も用意出来る訳もないので
    その辺の数人(主に星・一輪・水蜜)が任意の内訳で
    合計百回、白蓮の組手相手になる苦行である!
    ちなみに百人組手は単に体力的にしんどいだけではなく
    内臓に洒落にならない負荷がかかるので
    良い子も悪い子も真似しないように!
    この漫画の登場人物は特別な訓練を受けた人外であることをお忘れなきよう!
    (一部wikipediaより抜粋)
    2016/12/20
  • 時代親父とハイカラ少女
    公式立ち絵ポーズその2!
    雲山もうちょっとどうにかならんかったのかと
    自分を問い詰めたんですがどうにもなりませんでした。
    2016/11/23
  • 一輪
    かわいいのに人気ないなんて
    2012/04/07
  • 拳骨「天空鉄槌落とし」
    今年もよろしくお願いします!
    2012/01/02
  • 一輪
    雲山さん難しい...
    2011/08/09

みんなのコメント

  • かわいい
    • 浅見さん ありがとうございます!そうですよね(><)本当にかわいくって写真見たときテンションがおかしいくらいに上がってましたw
      11:29
  • 新作ヒロインものに登場する妖精たち2
    • 祝!閲覧数早くも200人突破しました。
      8:07
  • 女の子
    • 有難うございます🙋✨ そう言っていただけると、とても、嬉しいです😆🎶
      7:39
  • 荒ぶる天然娘
    • 綺麗な顔立ち、無邪気な表情、そしておどろおどろしいペイントの奇跡のコラボですねw これで全力で追いかけられたら大迫力間違いナシですww
      1:35

イラストタグ