イラスト投稿イマジス

『雲』のイラスト一覧

  • 夜の中で・・・。
    「この夜空の中で私のいる意味は・・・。」
    2014/09/11
  • オリジナルキャラ30
    雷神とカブトガニをテーマに雷の煌びやかなオリジナルキャラを作りました^^
    雷神という強そうなイメージを入れつつ、そこにカブトガニのような鎧と光沢を入れた衣装にしました。

    雲やわたあめなどのふわふわしたものが好きで、衣装の雲から雷を発生します。
    雷を使うのでいつも髪は外ハネしちゃってますw
    そのほかに紫のプラズマ色や電磁コイルのようなイメージで衣装を考えました^^

    リーダー気質で正義感が強いけど、やわらかいものには眼がなく、また、自分の周りにある雲を取られるとふにゃふにゃになって動けなくなります。
    だからドラ○もんの雲吸い込む道具が怖くてたまりません。←

    家宝の雷神剣を使って悪いものをジパッジパッと切っていく王道キャラになりました^^
    キャラ書いているとたまに「これはキタッ」て思うことあるけど、このキャラも久々「キタッ」て感じたったよw
    2013/09/26
  • 線路遊び
    れんしゅう
    2011/12/19
  • 【背景素材2】雲1
    商用・非商用限らず、ご自由にお使いください。加工もOKです。

    ★★★使用規約★★★
    【1.ニコニコ動画関連での使用】次URLを親作品にご登録ください。
    http://commons.nicovideo.jp/material/nc38762(コンテンツツリー登録用URL)

    【2.それ以外の使用】pixivのイメレポまたは、下のコメント欄からお知らせください。

    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    素材の一括ダウンロードはこちら(検索ソフト付)→ http://nodakoubou.net/material/
    ★ボカロPやってます。絵師募集中!→http://nodakoubou.net/collabo/
    ★twitter:https://twitter.com/nodakoubou
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    2013/05/06
  • 水球人魚
    ぷかぁ。
    2011/08/09

みんなのコメント

イラストタグ