イラスト投稿イマジス

『雪』のイラスト一覧

  • 雪やこんこん
    待ってました! 的な。
    2014/03/10
  • 雪
    「今年の冬も寒いね・・・。」


    線画の線の色を青にしてみました。

    それから、少しでも遠近感が出るように雪の大きさを変えてみましたwww
    2014/01/05
  • プレゼント女の子
    クリスマスにちなんで、ちょっと遅れてしまったけれど、クリスマスプレゼントの女の子を描きました。
    朝起きてプレゼントがあるはずなのに女の子が置かれていた感じです^^

    家の外においてあって、片足は雪に埋まって動けなくなってしまったプレゼント女の子。身体には赤いリボンとクリスマスプレゼントやツリーの飾り^^

    お腹で雪だるまがとけていて、色白の女の子だけれどちょっと暖かそうな身体をイメージしました。やっぱり色白美白の女の子ってかわいいよなぁって思って描きましたよ^^w

    でも冬にこのイラストはちょっと寒かったかも。でも雪の結晶とかも書きたかったし、氷柱とかも書きたかったので、よかったと思います。

    少しでも楽しいクリスマスにみなさんはなりましたでしょうか?
    ボクはとても楽しかったです^^笑

    プレゼントがあった人も無かった人もこのプレゼント女の子を届けたいと思います^^

    遅ればせながらメリークリスマス。
    2013/12/27
  • 冬
    コメント無し
    2013/11/14
  • オリジナルキャラ14
    ダイヤモンドとウサギと雪をテーマにオリジナルキャラを書きました^^

    ダイヤモンドを表現するのが難しかったですが、書いてみると意外とそれっぽく見えますね^^

    武器もテーマに書いているのでダイヤモンドの腕からそのまま剣にしている点もお気に入りです。
    2013/06/21
1-25件/全28件
/2ページ

みんなのコメント

  • ・・・。
    • 瀬戸川さん お久しぶりです!暑さで呆然と描いてたらなかなかシュールな感じに仕上がりました(笑) いやー、夏ですわー(瀕死) 今は天気悪すぎて暑いんだか寒いんだかわかりません() 瀬戸川さんも熱中症にはご注意ください…
      1:59
  • ひろし
    • 近江さん、コメントありがとうございます!なるほどです(^ー^* )♪
      0:25
  • セーラームーン
    • 祝!閲覧数600人突破しました!
      08/21
  • 赤キュア
    • 祝!閲覧数800人突破しました!!!
      08/21

イラストタグ