イラスト投稿イマジス

『鉛筆』のイラスト一覧

  • 人間発電所
    髪の毛にちょこっと苦労しました(汗
    04/23
  • 女の子2
    かいてみました!(*^_^*)
    サイトの使い方よくわからず、、
    2016/11/06
  • 【辞書で選描】蜜語
    「蜜語」―蜜のように甘い、ささやきの言葉。

    結構久々の辞書で選描ですね。
    今回引いたのがこの言葉。蜜語…。
    …言の葉を絵にできません。

    というわけでひそひそと耳元で喋ることで
    なんかそれっぽく描きました(こしゃくな('ε'*))。

    また百合チックな絵になってますが
    伝われば大丈夫ですよね!と云う開き直りも
    時には必要なポジティブでしょ感を出した
    要するに言い訳…(まどろっこしいわ‼)。
    2016/10/06
  • プ女子なレミリアファミリー
    プロレスTシャツを着て(テレビで)観戦中の紅魔館組。
    華麗な技の応酬に胸が熱くなってます☆
    シットダウン式ラストライドからのフェニックス・スプラッシュからのブラッディー・サンデーからのスタイルズクラッシュからの片翼の天使な展開なんでしょうか…(^^)

    Tシャツのデザインは
    レミィ=セス・ロリンズ(元タイラー・ブラック)
    フラン=ディーン・アンブローズ(元ジョン・モクスリー)
    パチェ=サミ・ゼイン(元エル・ジェネリコ)
    美鈴=ケビン・オーエンズ(ケビン・スティーン)
    小悪魔=フィン・ベイラー(元プリンス・デヴィット)
    咲夜=AJスタイルズ

    からいただいてます♪
    2016/10/01
  • 咲夜さんと小悪魔のサバゲ-
    2枚目の投稿です☆
    サバゲ-で勝利し、喜ぶ咲夜さんと小悪魔さん。
    本当は紅魔館組全員描きたかったんですが、
    無理でした(T_T)
    でもこのふたり好きなんで楽しいですね♪

    ちなみにサバゲ-を題材にしましたが、やったことはないし、知識も無いです。
    友人に誘われて、っぽいことは学生時代にやったことはありますが…。

    2枚とも白黒で申し訳ありませんでしたm(__)m
    2016/09/28
  • Unstable Waltz
    どうも!お久しぶりの投稿でひゅΣ( ̄ロ ̄lll)
    …か、噛んでしまった(T_T)
    茶番乙。
    少々忙しくて、投稿や皆様のイラストを見れませんでした。
    ごめんなさいm(__)m

    今回はBacklash2016(世界一のエンターテイメント番組のPPVの一つ)の壁紙をまるパクして描いてみました(堂々と言うな(^^;)。
    左は前も描いた三銃士のティアローズ。
    右は初描き、敵国の女騎士アレイス。
    ここからプチマンガつくるのも面白そうですね。

    左端の題字は特に意味は無いです。
    それは私がヒール…、じゃない適当だからさぁ~☆

    …こんな私の絵ですが見てやってください。
    2016/09/28
  • ちょっと前の落書き
    特に構図を考えずただ落書きするのが好きです( '༥' )
    2016/08/14
  • デッサン
    人物練習においてデッサンはやはり欠かせません。私だけなのでしょうか、デッサンしてるといつも甘い飲み物が欲しくなるのです( '༥' )
    いつもミルクかココア片手にデッサンしちゃいます( '༥' )ゴクゴク
    2016/08/11
  • シャナ
    気分転換に( 〃▽〃)
    2016/04/02
  • カスミ
    皆さんは白猫プロジェクトってアプリで遊んだことはありますか?(^^)
    とても楽しいので是非プレイしてみてくださいね!
    いま、一番ほしいキャラを書いてみた!(*^^*)
    2016/03/31
1-25件/全93件
/4ページ

みんなのコメント

  • 沢田研二
    • 近江さん、こんばんは~!でしょ?見たことあるでしょ(^ー^* )♪
      1:52
  • 駒
    • sazanka様〉お久しぶりです、いつも楽しく作品拝見しています。ありがとうございます!看板娘らしい愛嬌のある可愛いさが出てくれたようで安心しました(*^_^*)
      09/20
  • 緋色懐古
    • まきしさん コメントありがとうございます(´;ω;`)そんな風に言っていただけると駄作とはいえ体調を理由に逃げなくて良かったと思えます(笑)
      09/20
  • 西城秀樹
    • 近江さん、コメントありがとうございます!獅子みたい!そう!僕もね個人的にメガロマンを連想してしまいますね。ああ昔の話ですけどね(^_^;)
      09/19

イラストタグ