イラスト投稿イマジス

『装飾』のイラスト一覧

  • ぼーかろいど
    昔友達だった人に描いたボーカロイドの絵。
    その友達とはもう音信不通です。
    縁起は悪いが気に入ってるのでうp。
    どうせみんないなくなる
    02/27
  • ゆめみまち
    夢の中であえるあの人を待つ
    覚めることのない甘い悪夢と知りながら
    02/26
  • 夢喰い少女
    これは朝露とともに消える恋物語。
    昔々、人間の夢を食べる夢喰いの少女がおりました。
    夢の世界に住む彼女はずっと独りぼっちでした。人の夢の中に出ても朝にはその夢を食べてしまうからです。
    ある日、夢喰いの少女は恋をしました。
    いつも同じ夢を見る寂しそうな横顔をした男に…
    なぜいつも同じ夢を見るのかと気になっているうちに段々と惹かれていったのです。
    彼女は毎晩、その男の夢に現れ夜の間甘いひと時を過ごし、朝には男の夢を食べずに自分の記憶を男に残していきました。
    【想い人との甘い時間《夢喰い》が《夢》をみた】
    しかし夢とはいずれ覚めるもの、男の夢を食べなかったことが災いしてしまう。男も毎晩夢に出てくる少女のことを好きになってしまっていたのです。
    「夢の中でなら彼女に会える…」
    男は昼夜構わず彼女に会うために薬に手を出してまで眠るようになりました。次第にやつれていく男、このままではいずれ死ぬことになる…。
    ~夢喰いの少女は決断しました~
    男の中に残る自分の記憶ごと彼の「夢」を食べつくしてしまおうと…。
    これは朝露とともに消える恋物語。
    02/25
  • コーテンベルグエンブレム
    私のマークというかエンブレムみたいなもの見かけたらよろしくね。
    02/23

みんなのコメント

  • かわいい
    • 浅見さん ありがとうございます!そうですよね(><)本当にかわいくって写真見たときテンションがおかしいくらいに上がってましたw
      11:29
  • 新作ヒロインものに登場する妖精たち2
    • 祝!閲覧数早くも200人突破しました。
      8:07
  • 女の子
    • 有難うございます🙋✨ そう言っていただけると、とても、嬉しいです😆🎶
      7:39
  • 荒ぶる天然娘
    • 綺麗な顔立ち、無邪気な表情、そしておどろおどろしいペイントの奇跡のコラボですねw これで全力で追いかけられたら大迫力間違いナシですww
      1:35

イラストタグ