イラスト投稿イマジス

『落書き』のイラスト一覧

  • 百合
    お久しぶりです。
    またこちらでも投稿していきたいと思います。

    近々コミティアに参加することになったので、そのお知らせもしたいと思います。
    10/20
  • 模写と落書き
    1枚目はコミックからの模写です。二度玉砕して三度目がこれ。何度挑戦してもモモ様の美しさ高貴さはちっとも出せませんでしたが、自分なりには頑張ったので一番うまくいったのだけ記念に投稿させて頂きました。もっと精進したいです(>人<;)はぁ・・モモ様・・モモ様は髪おろしてても結んでてもどっちも麗しいですなぁ(*´꒳`*)

    2枚目はモモ様のうさ耳形のツノを描く練習と、先日中秋の名月だったので、その流れでちょっとうさぎっぽい感じにして遊んでしまいましたwどうもモモ様を見ると白兎のイメージが離れなくてwしかし自分絵だと本当駄目ですねー、ウサギで遊んだの差し引いても全然モモ様になれてない・・

    3枚目はミツキで、4枚目は殊更汚くなっちゃいましたけど一応少年時代の大蛇丸です。まだ5人しかボルトキャラ描けてませんが自分的に大蛇丸が一番描くの難しいです。大蛇丸とミツキで描きたい構図の絵があるのでもっとちゃんと描けるようになりたいなぁ。
    10/06
  • 大虎と純平
    まとめてアップするには説明文が長すぎるので、分けて連投失礼しますm(_ _)m

    蒸発した龍一の回収目的で、純平も妙子や一心らと一緒にそのうちメイン舞台の寺へ来させるつもりなんですが、これはまだ龍一がバリバリ(死語)にヤーさん稼業してた時の事務所での一場面として見て頂いても良いかと。


    言ってしまえば派閥争いのような形ですね。お互いにそれぞれ兄貴分として慕う男を立てたい・護りたいといういじましさがあるがため、大虎と純平は仲が悪いです。


    二人共花房組の若衆同士ですけど、ポジション的にはどうかな、この場合どっちが上になるかちょっと判断の難しいところです_(:3 」∠)_純平より新入りではあるけど、大虎は純平がもらってない一心より上の龍一から直の盃を受けているので。


    純平は、根っこは良い奴なんだけど手段を選ばない系のヤバイ奴路線でいこうと思ってるので、そのうち良い感じに事を起こして場を荒ら・・盛り上げてくれるんじゃないかと、親の私としてはちょっと期待していますw


    彼は一心の妙子に抱いてる恋慕に気づいていますし、若い頃から組の構成員として体を張ってきた功労者の一心こそが三代目に相応しいと思っているので、一心含めみんなが龍一帰還を望む中、一人だけ気持ちは別方向を向いています。龍一が珠緒を気に入ってる事を知ったら、おそらく珠緒を唆したり利用するなど暗躍する事もあるかと。


    大虎は龍一が組に戻ろうがこのまま寺に居続けようが、変わらず龍一に従い続ける気なので、龍一が望まないなら三代目になってほしいとかは全然思っていません。でも、もし純平や誰かが龍一や彼の大切にしてるものに何かしようものなら、そうなったら相手がなんだろうが全力で戦うつもりなんでしょうなぁ、こいつは。


    毎度つまらぬ創作語りすみません!一度語り出すと止まらなくて。でも楽しいので懲りません_(:3 」∠)_

    そしてクドイようですが、一応。よろしくない組織団体の話や名前が出てますが、これはあくまで私個人の創作の中の話や設定ですので当然フィクションです。実在するそういった団体とは一切無関係ですのであしからず_(:3 」∠)_
    08/28
  • 一心と純平
    たまにはこんな落書きも良いかな、と。

    二代目組長・妙子率いる花房(はなぶさ)一家の若頭補佐・一心(いっしん)と、その舎弟の純平(じゅんぺい)。どっちもまだ独身です(いらぬ情報)

    お馴染みの龍一はこの花房組の若頭でゆくゆくは三代目になろうという男。大虎はその龍一から直の盃を降してもらった組公認のちゃんとした舎弟です。

    もっとも、組長にはまだ引退のお許しをもらえていませんが、組を飛び出して蒸発した時、大虎への配慮の一つとして、龍一は大虎との関係を解消しています。

    なのでアニキなんて呼ぶ必要ないはずなんですが、龍一の所在突き止めてわざわざ遠くから跡を追ってきて、世話を焼いたりたまにおかしな弄り方をしたりw龍一が現役だろうと引退しようと、大虎にとっては問題にならないみたいですね。変わらずに彼を兄貴分として慕い続けています。そういったところは一途というか、健気でちょっと可愛い奴です。

    一心は、龍一の生まれる前の若い頃からずっと密かに妙子を愛してます。届かない想い・告げてはならない想いを先代一家への忠誠心に変えて、今でも純情に抱え続けているのです。

    と、こんな感じの背景もあったりしますという創作語り失礼しました。

    平気だとは思いますが、一応。よろしくない組織団体の話や名前が出てますが、これはあくまで私個人の創作の中の話や設定ですので当然フィクションです。実在するそういった団体とは一切無関係ですのであしからず_(:3 」∠)_

    08/28
  • COOLサングラスアイコン用+α
    ただのちびキャラを描くつもりが
    COOLサングラスの餌食になった子達です←
    +αでホノジロトヲジさんの刀達も♨
    08/13
1-25件/全1189件
/48ページ

みんなのコメント

  • ファンタジーメモリーズ小説公開中!
    • はい。ただの四角なのが愛おしいタイムコマンドー。変形も単純であって欲しいです。スーサイドしないか心配です。
      22:49
  • 遠藤健慎君
    • めりぃちゃんステキありがとうございます😊
      19:49
  • 遠藤健慎君
    • めりぃちゃんステキありがとうございます😊
      19:48
  • 絵師さんイメージイラスト⑤
    • しなもまる様〉受け付け順に出せず大変お待たせしてしまってすみませんでした(>人<;)実はしなもまるさんのイメージ像が一番最初に出来てたんですが、ラブラドールが思った以上に難しくて手こずってしまって^^;でも喜んで頂けて良かったです!頑張った甲斐がありました♪1月いっぱいはいるので少し先ですが、こちらこそ今までたくさんありがとうございました(*^ω^*)
      12/11

イラストタグ