イラスト投稿イマジス

『花』のイラスト一覧

  • 画風遊び2
    今度は別のオリキャラ(雪彌と雲雀)を使って、またまたさくらももこ先生風のものを目指して描いてみました。今回は頭身や背景の描き方などオリジナルのカラーが強く出過ぎてしまった箇所が多く前回より失敗気味・・・・普段の自分とは違う画風で描くのはやっぱり難しいですね_(:3 」∠)_

    背景の花は、雲雀→梅・雪彌→雪の下と、それぞれのイメージフラワーで揃えました。

    ちなみに、
    梅の花言葉は→高潔・上品・忍耐・忠実・独立・厳しい美しさ・あでやかさ、
    雪の下の花言葉は→順応・忍耐・深い愛情・情愛・秘めた感情・・・・だそうです。あーぽいかもねーって、それぞれキャラに当てはまるものを一つでも感じて頂けたらすごく嬉しいなって思います^^
    08/21
  • 果実と女性
    10時間程かかりました。
    06/19
  • 樹木と花と女性
    15時間程かかりました。
    06/11
  • 儚い恋 夢の続き
    暑くなってきましたね(^O^)葉、花描くの難しいですね。
    06/04
  • れんこん群島
    手前にいくほど高度が上昇していく構図の雲に、れんこんの花が舞っている、そしてそれが浮遊した島で太古から独特な生活がされていた。という場面が頭に浮かんだので描きました。観て楽しんでくれたら幸いです(^O^)
    04/20
1-25件/全114件
/5ページ

みんなのコメント

  • 艦これ神威嬢
    • 海斗さんステキありがとうございます(`∇´ゞ
      6:56
  • 画風遊び
    • 可愛いぃ〜〜!!////まるちゃん風のイラストの二人が可愛すぎてキュンとしました!////さくら先生の画風上手いです〜!すごく似てる!!後ろの模様もまるちゃんの表紙っぽくて素敵です!!ジブリ風のイラストや手塚先生風のイラストも是非見てみたいな〜とワクワクしてしまいました!!////
      2:12
  • 「ごきげんよう」
    • ΣΣカッコ良くて美しいお姉さん!!////おしとやかな雰囲気に危険な銃っていう組み合わせ最高ーー!!(蹴)銃凄い上手い!!私もこんな風に上手くカッコ良く描いてみたい…ッ!バラの花も上手くて……!いいな〜、こういうお姉さん本当いいな〜////(蹴)←テンション高めでスイマセ…
      2:01
  • 竜の巨大な斧遣い~女の子
    • こんなに可愛らしい女の子が笑顔で巨大な斧を振り回す姿…想像してみたらカッコいいと思ってしまいました!(笑)チャイナ風のセクシーな衣装も素敵です!斧のデザインもカッコ良いです!竜の部分は勿論、斧全体にも細かな模様が描かれていて凄いな〜と思いました!
      1:54

イラストタグ