イラスト投稿イマジス

『色鉛筆』のイラスト一覧

  • 彼女(ロア)が率いた騎士達は宝の山よ
    騎士の心がその国染める 剣を握りしめて
    心一つに立ち上がりゃ 集った思いが華になる
    意地と気合いに血潮が滾る 粋な荒くれ者
    今日まで紡いだ絆はよ 宝の山よ
    夢を貫く女の 晴れ舞台晴れ姿
    よっしゃ行こかの掛け声めぐる
    誓いの拳を胸に
    (「三本杉」の替え歌にしました。)

    初めて三銃士(ロア、レイン、ティアローズ)を
    描いた時の剣を交えるポーズを全員で拳で
    もう一度。
    ロア救出の為一致団結し、帝国を目指します。
    WWEのShield Reuniteにより描きたくなった
    ポーズでした☆

    6人の揃ったカラーイラストは恋ダンス以来です。
    ファンタジー世界のはずなのに全員服装の柄が
    ファンタジーじゃないんですが…(-_-;)
    特に右二人はまんま和です。
    まあそれも宝の山よ(関係ないよ)。
    そしてブレードの髪が今年の喜志の提灯みたいに
    なりましたがそれも…(宝の山じゃない)。
    11/03
  • 砂時計
    家にあった砂時計です。
    10/27
  • リボン
    シンプルにリボンです。
    赤色の色鉛筆が余ってるので、消費したい。
    10/26
  • 化粧苦手系女子
    ちゃんと出来てるかな?
    というような表情。
    10/26
  • あなただけ見つめてる
    タイトルこれでいきたいなと思って、蒼紫を見つめる操の熱視線を表現(演出)するため、一枚目はあえて瞳のドアップです。閲覧数稼ぎのためじゃありません。

    蒼紫がふと視線を感じて振り向くと溢れんばかり熱い恋慕を宿した瞳の少女がそこにいる。

    「蒼紫さま、大好きだよ」

    そう聞えたのは幻かもしれない。
    しかし言わずとも、
    それは胸に迫って伝わるものがあると思うのです。


    操の髪型バランスとるの難しいな―。練習あるのみですね^^;
    10/26
  • 猫とひよこ
    色鉛筆再び挑戦。
    10/25
  • ハロウィンです!
    もうすぐですねハロウィン。

    今回は、女の子二人です。

    魔女っ娘は服を微妙にいじってます。
    10/24
  • 色鉛筆に挑戦
    男の子。
    10/24
  • 春に桜ネタ
    [春に桜]を読んでたらふとこんなしょうもないものを描きたくなってしまいました。

    【一枚目】
    剣心にクリソツだから余計に心が波立ってしまうのでしょうか。時には独占欲でピリッとする蒼紫さまもいてくれたら嬉しいのです(*´꒳`*)

    【二枚目】
    幼子に腹を立てるのはおとなげないので、子の責任は親の責任、怒りの矛先をその父に向ける蒼紫様。結局おとなげない(*´꒳`*)すみません、蒼紫様はこんな器の小さな男じゃないです。蒼紫と操が夫婦や恋人になってるなら剣心ももっと別の対応してるんでしょうけど、そうじゃないなら別にこれは蒼紫に謝る事でもないのでとりあえず気逸らし作戦。

    鉄板ですけど、CPのどちらかが嫉妬する話って可愛くて良いですよね。蒼操の場合はなにしろ蒼紫さまの男ぶりが良いので操がヤキモチしちゃうパターンの方が多そうですね。

    葵屋は客商売ですし、蒼紫目当ての女性ファンが通ってくる事も結構ありそう。客商売である以上、蒼紫といえどむげにするわけにもいかないですし、時にはお得意さんや取引先とのお付き合いで操が嫉妬するようなお店にも出入りしなきゃならない事だってないとはいえないですよね。

    うーんいろんなエピソード妄想してしまいますな。そのうち操の方が嫉妬するものも描いてみたいです。


    ちなみに、もちろん私は女学校卒業後の二人は夫婦になりましたパターンの希望者です^^
    10/24
  • 操のかくれんぼ
    なんやかんや言いながらなんでも許してそうな、割とされたい放題な蒼紫さまが好きです。

    情報に疎いもので、まさかあのるろ剣が新章スタートしてたなんて知りませんでした!驚きと嬉しさで10数年ぶりにるろ剣もの描いてみました。

    まだ新しい話読めてませんが、蒼紫や操もまた出てきてくれたりするんでしょうか?あれから操の恋がどうなったのか気になって仕方ないです///
    10/23
  • 狐
    先日狐のグッズを買いに行った先で動物お絵描き講座をやっていたので参加してきました。
    色鉛筆について色々聞けたのでよかったです。
    色鉛筆って酸化するんですねぇ〜😶

    10/04
  • 漣桜、格子橘、紅能面
    タイトル漢字しか無いわ…(-_-;)
    …じゃなくて、

    シヨリとオウキに和服を着ていただきました。
    と言ってもシヨリの正装自体和服っぽいですが。

    和服なんですけども、二人とも正装のデザインを
    そのまま使ってます。
    左下にはシヨリの波模様、オウキの格子模様を
    配しました。
    二人の頭には花の髪飾りを。
    シヨリは桜、オウキは橘の花…のつもりです(^^;

    シヨリが持ってる能面、目と口が赤いですが
    ちゃんとした意味合いはないです。
    見たまんまだと「血じゃん…」てナルガクルガ。
    (-_-;)<言うとる場合か。

    オウキはいつものフェイスペイントで、
    デーモンキングです\(^^)/
    10/01
  • 王国名代の風をば示せし大義の華
    和服のレインのソロです。
    ほぼ顔のアップなんで和服かどうかは
    わかりづらいですが…(--;)

    レインの服装や今回の和服のデザインは
    火消し法被をモデルにしておりまして、
    黒地に肩部分の赤ラインがかっこいいのです☆

    イラストのシチュエーションはわかりません。
    (-_-;)<わからんのかい!?
    09/25
  • 夏の彩黒美
    夏のこの地のよ海に轟け鴎の笑い
    潮の香りにさざ波の音 夏の舞台で派手に舞う
    声を枯らして(よーいしょよいしょ)
    今日は祭りだ(呑んで呑んで呑んで呑んで)
    青く輝けよ 夏の娘の煌めく晴れ姿
    (「YOSAKOI祭り唄」を替え歌で)

    水着のシヨリです。
    ソロで描くのはイースター以来でごぜえます。
    柄物ではなく、黒一色の水着がセクシーさを
    際立たせ…られてたらいいなという感じの。
    あまり派手派手なものが苦手なシヨリは
    黒一色などがお気に入りです。
    おなかの傷? また別の機会ざんす。

    オウキ「もっとフリフリのある水着の方が似合いそうな感じもしますわね。」

    ブレード「シヨリはかわいいじゃなくてセクシー路線目指してるから。」

    ティア「あれじゃない?普段はしっかり者だけど、水着着たらちょっと恥ずかしいわ~みたいな。」

    レイン「ギャップ萌えみたいなものを目指してるのか?」

    シヨリ「なんか妄想始まってない?」

    ロア「みんなの前では凛としてるけど、私の前では甘えん坊なところが…。」

    シヨリ「マジで!マジでねぇから!マジで!」

    オウキ「動揺し過ぎていつものシヨリのしゃべり方じゃないですわね。」
    08/24
  • 夏染めの彼女
    夏は青い海原潮香る
    ふわりふわりと波に乗せ
    天まで届けと大きな声で
    騎士さんみんなではしゃいでる
    それが嬉しいね
    夏風が優しいね
    来い来い夏来い 恋つれて
    夏の娘が一暴れ
    私の色に染めていく
    (「夏、うれしいね」を替え歌で)

    今回は水着のブレードさん。
    単体で描くのは恐らく今回が初めてです(^^)
    騎士団の中では一番マイペースでとらえどころの
    無い彼女、髪の毛は月1ぐらいのペースで
    染めているのだそうです(-_-;)
    水着は通常衣装と同じ絵柄になってます。

    ティア「いつでも目立つな。カモメもブリッジするレベルだろうな。」

    ブレード「オウキも同じくらいじゃない。ティアローズも大概な気もするし。」

    レイン「…。」

    シヨリ「安心しろ。一番目立つのはお前だ。」

    レイン「へ?(゜.゜)」

    ※レインは騎士団で一番身長が高いのです。
    08/20
  • 荒ぶる天然娘
    追い風吹けば波に乗れ 向かい風だと血が騒ぐ
    運を積んだらソレソレソレと
    東西南北風まかせ 荒くれ騎士が大暴れ
    海に入れば消え落ちる 周りからも野次られる
    それでも私は止めずを貫く
    魅せてやろうや心意気 夏の砂浜大一番
    ah~AHAHAHAHA~ 風よ吹け どこまでも
    ah~AHAHAHAHA~ 風よ吹け 我が人生に
    (「アジアの海賊」を替え歌で)

    水着のオウキです。
    セクシーな水着にまさかのペイント。
    怖くて殿方もナンパに行けない状況に(-_-;)
    なんなら騎士団メンバーも引き気味。
    でも当の本人はそんなの気にしてません☆
    水着は普段着と同じく白黒に、先代衣装から
    継承した三つ巴紋を配しました。

    シヨリ「どこのデーモンキングだ?」

    レイン「リアルロックンローラーじゃない?」

    ティア「どっちも一緒だわ!」

    オウキ「皆さん喋りながら何故、だんだん遠ざかっていくんですか?もしかして鬼ごっこ?」

    ブレード「やった!オウキが鬼ね!」

    この後全力で鬼ごっこした。
    08/19
  • 永爛夏娘
    千両万両積まれても
    お足じゃあなびかぬ 意地と張り
    黒のリボンを揺らめかせ 夏の海に馳せ参ず
    打ち寄せる 白波は
    うつつか夢か 幻か
    夏の煌めき 魅せてやれ
    さざ波の音に恋い焦がれ
    こいつは夏から こいつは夏から
    縁起が いいわいなあ
    (「助六さん」を替え歌で)

    水着のティアローズでございます。
    何故か自分の中で彼女はイメージカラーが
    黄色と黒になってしまいました(^^;
    上からパーカーを着ているのは日焼け対策か、
    それともお山の問題か…。

    ブレード「ティア、パーカー脱いで。泳ごうよ!」

    ティア「いや脱ぐのはちょっと。」

    シヨリ「日焼け対策か?日焼け止めクリーム塗ったげようか?」

    ティア「なんかビタミンが足りないって言うか…」

    オウキ「ビタミンより大豆イソフラボンとタンパク質の方がチョモランマに近づきますわよ。」

    ティア「うっせえわい!」
    08/17
  • てすてす
    らくがき
    08/10
  • あっかん
    べー
    07/25
  • Let's Go Smile Baybay
    泣かないで 泣かないで 笑顔でいてね
    明るくね 明るくね 笑っているわ
    あなたと離れてしまっても
    笑顔を忘れはしないから
    あなたも忘れちゃ嫌ですよ
    みんなで笑って 笑顔で迎えます

    オウキ「帝国にいる団長に向けた歌ですわ。」
    シヨリ「あんたの顔見たら泣いてまうわ!」
    シモン「私はアリだと思うけどね。」
    シヨリ「えっ!?」

    前上げたやつの続きを描きたいのですが、
    どうしていこうか与作…、じゃねえ
    模索中の為、シリアスではなくニコニコした
    イラストになっちゃいましたm(__)m
    (-_-;)<与作滑ってるから!

    一番上の文章は「女磨いてきちゃうから」で
    替え歌作ったです。
    歌詞の内容とは違い、おそらくさらわれた
    団長は多分泣いてませんm(__)m
    後、オウキさんのフェイスペイントは
    マーベル作品のヴェノムのペイントです。
    実物はもっとかっこいいんですけどね~(--;)
    07/05
  • 衣装交換その1
    どちらも見てる人は共感してくれるはず!

    プリアラで出てくるキラキラルという言葉からすぐさまキルラキルというアニメがフラッシュバックしてきましたw
    この2つコラボさせてみたいなーと思ってからもう3、4か月…やっとできました
    色塗るのが面倒くさくて半分くらい塗って放置してたので、所々塗りかたに差がありますがそこはきにせずに( ̄▽ ̄;)
    キルラキルメンバーのプリアラ衣装verもペン入れまでしました。また後日投稿できると思うのでお楽しみに!!
    06/30
  • 君の中にあるもの 距離の中にある鼓動
    わっちオリ騎士団の皆さんに恋ダンスを
    踊っていただきました!
    旬は過ぎちゃってるかとは思いますが、
    気にしちゃダメよダメダメ。

    何気に全員をカラーで描くのは初めてです。
    髪の色や服の柄などはかなり悩みました(^^;
    それぞれパクっ…、モデルにした方や
    服装の柄がありますが、こちらに書くと
    長くなりますので無~し。(逃げる男)
    06/10
  • Krieger Swirl Chaos
    白と黒の鎧に身を包み
    荒くれ武者が歩き出す
    色違いの瞳が
    見据える先に待つものは
    歌舞伎じゃないか
    よーいしょよいしょ
    よいしょで行こう

    …途中から何かが違うような気がしますが、
    衣替え(?)の季節なので
    オウキさんの新コスチューム。
    服装は前と同じで全て白と黒で統一です♪
    色を塗ったの初めてだったんで
    なにげにオッドアイなのでした。

    後ろにシヨリさんがいますが、
    こちらは色無しで(^^;

    上の文は「男でよいしょ」の曲にあわせて
    脳内再生くださいませm(__)m
    05/22
  • 融合生物!
    二つの生物を融合するというお題で描きました!
    これ、頭の体操として10案以上が条件なんですが

    ……頭が固すぎて出てこない…。
    動物の名前は出てくるけど、特徴うろ覚え…

    ってな感じで、すごく苦戦したので
    家中にある図鑑を引っ張り出して、ネットも使い
    調べましたww

    半分とちょっとは自分で出せたのですが、
    もう出てこなくて…

    最終的には
    「難しく考えてしまうなら、相手に出してもらえばいいじゃん!」ってなったので、
    Twitterでリプライがきた順番に動物を組み合わせていくっていうので、
    2案埋まりました(´;ω;`)タスカッタァ

    頭が固いなら相手にランダムで出してもらうっていうのもアリですね!

    そしてこれは出来上がるまでに三日かかりました…
    下書きして、トレースしてペン入れして色鉛筆で色塗って…

    めちゃくちゃしんどかったです_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

    でもまあ、楽しかった!
    05/21
  • Hopvt!!
    色鉛筆でキュアホイップ。
    05/13
1-25件/全633件
/26ページ

みんなのコメント

  • 新・鬼ヶ島
    • ワシも好きでした。でも記憶がさっぱりない。(´・ω・`) ファミコン探偵倶楽部とか好きだったんですけど、そっちもさっぱり記憶がない不思議。(´・ω・`)
      19:20
  • 準備〜
    • ヤンキー虎徹さん こんばんは!こちらこそお久しぶりです! いぇいぇ!コメありがとうございます^^ 嬉しいお言葉ありがとうございます(;д;)!!
      19:19
  • オリジナル
    • ヤンキー虎徹さんステキありがとうございます😊
      17:25
  • 500枚チャレンジ504枚目
    • はじめまして、コメント失礼します。ハイエナさんいいですね、特に脚の感じが好みです^^ 素敵な1枚、ブクマさせていただきました…!チャレンジも頑張ってください(°▽°)
      17:21

イラストタグ