イラスト投稿イマジス

『絵』のイラスト一覧

  • オリキャラストーリー1
    お久しぶりです(^-^)時間ができたので久しぶりに創造で作り上げたオリキャラを描いたので載せたいとおもいますね(^-^)
    彼女の名は【フィリー】【海に住む好奇心旺盛なイルカで海を泳いでると沈没船を発見し、探索すると不思議な本を手にする。その本は魔女の本で魔法の作り方が載ってあった。フィリーはその魔女の本を使い人間の姿になれる石のペンダントを作り、ある程度の魔法を覚え昔から興味があった人間が住む街へと向かい彼女の物語が始まる【のちに、その街で親友になるカエルのルックに出会い物語が始まる】《だが、あの魔女の本が災いを引き起こすことはまだ彼女たちは知らない…。》
    05/24
  • 全てはここから始まった…
    長い期間が過ぎ忘れている方もいるかとおもいますが本当にお久しぶりです(^-^)ゝ
    なかなか絵の方が描けない時期がありましたが
    今日は時間ができたので久しぶりに創造と夢でみたオリジナルキャラクターを描いたので載せたいとおもいますね(^-^)
    【夢で見たオリキャラ】
    このキャラは夢で見て、なんとなくで描いたオリキャラで名はromu謎の人物。
    初めてオリキャラを描いた時に生まれた人物。
    自分が作り上げたオリキャラで重要人物。
    すべての物語はこの人物からはじまってゆく…。

    今日はここまでですね(^-^)
    それではまた絵を描ける時間ができましたら載せたいとおもいますね(^-^)
    04/15
  • お久しぶりです
    長い期間が過ぎ忘れている方もいるかとおもいますが本当にお久しぶりです(^-^)ゝ
    なかなか絵の方が描けない時期がありましたが
    今日は時間ができたので久しぶりに創造と夢でみたオリジナルキャラクターを描いたので載せたいとおもいますね(^-^)
    【創造で作りあげたオリキャラ】
    彼の名は【グラフ】とある人物を探し見つけ出したのだが、その人物に殺され、ある【ラスト】という人物の助けで蘇ったグラフ、新たな力を身につけ、とある人物の謎を追い求め新たな物語が始まる。
    ひとまずこの部分はここまでですね(^-^)
    04/15
  • オリキャラ2017
    お久しぶりですT^T
    なかなか、絵を描く時間がなくて、そういえば1月、年明けの絵を仕上げれなくて…T^T(´Д` )
    というか、久々自分の投稿眺めていたら年明けの挨拶もしてなかったのに気づき
    今日は時間があったので
    本当なら1月に載せるはずだった作品を載せたいと思いますねm(T^T)m
    あと、ものすごく遅くなり、こんな形になりましたが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)mT^T
    【この、作品は年明けメインに描いているオリキャラで、過去に、辰年、巳年、午年、未年、申年、まで描いて今年の今〈酉年〉を遅くなりましたがようやく完成できました(^-^)
    それと、このキャラの名はリホで、まだ謎の人物。グラフという人物が住むアートレイの住人。】
    02/05
  • 新たなる一歩
    創造で作ったオリキャラを描いたので載せたいとおもいますね(^-^)

    この人物の名前は【グラフ】で
    イズという人物を探し旅をしていた。
    その後、イズを見つけ出し再会を果たしたグラフだったが…イズは別の邪悪な姿に変貌していた。
    驚きで言葉を失う間も無くグラフはイズに殺されてしまう。
    しかし、グラフは眠りにつこうとした時、【ラスト】という人物に助けられた。グラフはラストに力を授けられ更に成長し、イズの変貌した謎を追い、この物語が始まる。
    ひとまず、今年はここまでですね(^-^)来年もよろしくお願いしますね(^-^)
    2016/12/29
  • 妹依頼ウェルカムボード
    妹からの依頼で、ウエルカムボードの絵が完成したので載せたいとおもいますね(^-^)
    2016/12/12
  • 和・オリキャラ2
    再び、こちらも、時間が取れず
    雑に仕上がってしまいましたが
    創造オリキャラを載せたいとおもいますね(^-^)

    彼女の名はスイ
    《本来の名はまだ不明》
    【元は、水を司る神的存在だったが、ある事情である人物の扇子に身を宿した】
    スイは祓い屋、物神に遣えていて
    ルマ【サクメ】はそこの祓い屋をしていてスイと、ある契約を結んだ、昔の古い仲である。【物神の説明は長くなるのでカットしますね】
    性格は、優しすぎるところで、サクメに恩がありサクメの言うことをなんでも引き受ける。あと、器用で働く事が大好きな所と泣き虫で怖がりだか本気を出すとすごく強い。
    特技・相手の行動の一歩先を読むことができる。扇子に憑依後、ある人物と共に過ごしていたため身についた。
    今は、ある事情で眠りについてるが、再び、ルマ【サクメ】が目を覚まさせるが彼女、スイの様子がおかしい…。

    ひとまず、11月はここまでですねm(_ _)m

    また12月でお会いしましょう(^-^)
    10/05
  • 和・オリキャラ1
    お久しぶりです(T^T)
    多数のオリキャラを描いて、載せるつもりでしたが、妹からの急ぎの依頼で【ウェルカムボード】の絵を頼まれ、そっちを最優先して
    オリキャラを多数、描く事が出来ませんでしたT^T本当に申し訳ありませんでしたT^Tm(_ _)m
    でも、なんか…やっぱりオリキャラを描いて載せると言っていた自分がまだ心のどこかにいたので、ウェルカムボードの絵で、時間があまり取れませんでしたが、
    レイヤーをあまり使わず、時間短縮で一気描きしてみましたT^T
    なので、絵は雑になっていますが、創造で生み出したオリキャラを少しですが載せたいと思いますね(^-^)
    【彼女の名はルマ、しかし本来の名は【サクメ】という。本来の姿、力を取り戻すため、ある人物と共に行動している。】
    それでは今日は本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    12月あたりにウェルカムボードの絵が完成したら載せたいとおもいますね(^-^)
    10/05
  • 悪に染まりしき者の末路
    おまけで、創造オリキャラを載せたいとおもいます(^-^)
    イメージ画【未使作品】
    タイトル【悪に染まりしき者の末路】
    アウトレイの悪に染まった姿でとっさに作ったのでまだ未定使用中ですね(^-^)
    それではひとまず、9月の絵はここまでにしたいと思いますね(^-^)
    それでは、また10月ぐらいになりましたら、投稿したいとおもいますね(^-^)
    2016/09/25
  • 意志を継ぐ者【グラフ】ストーリー
    久しぶりに創造して作ったオリキャラを載せたいと思いますね(^-^)

    彼の名はグラフ、アートレイと言う色や形、創造して色んなアートを生み出す、そういった場所で暮らしていた。
    グラフは、小さい頃から体が弱く、重い病気に掛かり、寝たきり状態で、余命も宣告されていた。
    寝たきりだったが、突然イズという人物がよく見舞いに来てくれて、良くなるよう念じてくれた。二人は次第に兄弟関係になっていった。

    ある時が過ぎ、グラフは夢を見た。イズが消えていく夢で、イズがグラフに「後は任せた…」といい残しグラフは泣きながら目を覚ました。それからだ、イズが姿を消したのは。それと不思議なことに重い病気も治り健康な体になっていた。
    そして、グラフは姿を消したイズを探しに旅立ちこの物語が始まっていく。
    2016/09/25
1-25件/全52件
/3ページ

みんなのコメント

  • 日本海軍第三種軍装
    • いわはやさんタカニシサトシさんステキありがとうごさいました(^w^)
      11/20
  • アリナ/snow girl
    • ヤンキー虎徹様 ステキとコメント本当にありがとうございました!!!! 唇、私も描き終えた時に一番味が出たなと感じていたので 唇に注目していただいてすごく嬉しかったです(*´ω`*)!!!!
      11/20
  • にゃん子(?)
    • キキさん>>コメントありがとうございます!! 概要を書きませんでしたが、“闇の力を発揮すると、にゃん子の裏人格が現れる?”と、実はストーリーがあったり無かったり(笑) ハロウィン対策?を怠っていなければ、もっと和気藹々としたイラストを描きたかったですorz
      11/20
  • ヘアアレンジ練習
    • 浅見さま、ステキとコメントありがとうございますm(__)m いや~どっちも本当に難しいですよね。 三つ編みはやったことないですが、ポンパドールは挑戦してみたことあるので分かります(^^; いつもとは違う雰囲気のふたりに街の人々は気づかないかもしれませんね☆
      11/20

イラストタグ