イラスト投稿イマジス

『竹田由美』のイラスト一覧

  • 竹田由美
     フレッシュプリキュア!マイストーリー人物画。お次は、幼少時からラブの親友でもある竹田由美です。
     第1話から登場!ラブ、美希、祈里の3人とは幼少時からの親友です。高校2年生の頃までラブとは、幼保育園の項からずーとクラスメートでした。高3になると、ラブがダンスオーディションに合格し、私立鳥越高校へ転校して行き、ここで初めて別々になった。
     本編では苗字がありませんでしたが、桃園が近鉄電車の駅名にあり、同じ近鉄電車の駅名から「竹田」を選定し、苗字として命名しました。
     都立四ツ葉高校(ストーリー名)の通常と夏用両方の制服姿を描いてみました。
    2016/12/17

みんなのコメント

  • 色鉛筆メイキング②
    • ぺっこさま/長らくお返事をお待たせしてすみませんでした!!今更返信で失礼します。まだまだ拙いイラストのメイキングですが見て下さって嬉しいです!線画はけっこうぷるぷるしてたりしますが味ということでそのままだったり…← 未だにつけペンで描くのは未熟だなぁと反省しきりですが丸ペンの細さは大好きです。コメントありがとうございました!!(^o^)/
      08/20
  • 帆華に何か!?
    • 祝!早くも閲覧数200人突破しました。
      08/20
  • ピコーン!
    • まきしさん コメント有難うございます( ´∀`)可愛いですかね( ゚д゚)(笑)実物はきったねーおっさん(仮)なんですよー(笑)
      08/20
  • □
    • タッチが変わりましたね!
      08/20

イラストタグ