イラスト投稿イマジス

『空』のイラスト一覧

  • 【素材】満月の空
    クリスタの素材ブラシのみで空を作ってみました。
    友達と通話しながら描いてたら、「まさにアラ○ンじゃん!」と言いながら
    「A Whole New World」を垂れ流してくれました(笑)

    自作発言・二次配布・転載は禁止です。
    良識的にご活用ください(^-^)
    2015/05/26
  • 空を飛ぶ夢
    子供の頃からよく空を飛ぶ夢を見ます。
    絵のように何かに乗ってるわけではなく、自分自身で自由に空を飛べて、
    そして、何かと戦ってます(*ノωノ)

    夢の話とは関係ないですけど、
    某オンラインゲームで空を飛ぶのが楽しいので描いてみました(*´ェ`*)
    2015/05/16
  • traveler
    アメリカをバックパックで旅する少女をテーマに描いた作品
    2015/05/07
  • 龍驤と鳩
    製作途中で外出した際に鳩をたくさん見たので鳩を描きたくなって何も無い画面左半分に描き足しました。
    ぶっちゃけ鳩を描くのが楽しかった作品です。
    もちろん龍驤ちゃん描くのも(二番目・・・)に楽しかったです!
    いやでもふともものこだわりは忘れてません。
    2015/03/11
  • ブラシ開発
    雲用ブラシ調整の産物
    2015/02/20
1-25件/全46件
/2ページ

みんなのコメント

  • 色鉛筆メイキング②
    • ぺっこさま/長らくお返事をお待たせしてすみませんでした!!今更返信で失礼します。まだまだ拙いイラストのメイキングですが見て下さって嬉しいです!線画はけっこうぷるぷるしてたりしますが味ということでそのままだったり…← 未だにつけペンで描くのは未熟だなぁと反省しきりですが丸ペンの細さは大好きです。コメントありがとうございました!!(^o^)/
      08/20
  • 帆華に何か!?
    • 祝!早くも閲覧数200人突破しました。
      08/20
  • ピコーン!
    • まきしさん コメント有難うございます( ´∀`)可愛いですかね( ゚д゚)(笑)実物はきったねーおっさん(仮)なんですよー(笑)
      08/20
  • □
    • タッチが変わりましたね!
      08/20

イラストタグ