イラスト投稿イマジス

『秘書』のイラスト一覧

  • クライン
     フレッシュプリキュア!悪役、管理国家ラビリンス人物画。お次は、実質ナンバー2のクライン官房長官兼親衛隊長です。
     メビウスと共にラビリンスにクーデターを起こす前からメビウスと共に行動をしていた。クーデターを起こす前は、武装勢力系反社会的集団であった。
     24年前の戦いでメビウスは倒れ、他界してしまった。それでも、ノーザと共にメビウスの霊魂を復活させ、再度、ラビリンスを悪政管理国家にした。
     以来クラインは、総統官邸から外へ出たことはありません。例の芋コンピューターを操作しているのも彼です。
    2016/11/28
  • ゴードン
     フレッシュプリキュア!マイストーリー、メクルメク王国の民、人物画。お次は、日本への国賓来日実現尽力を注いだ筆頭執事のゴードンです。
     本編では、ゲットマウスのリーダーで悪役になっておりますが、マイストーリーでは、善役です。彼が言うには「王様からお高い給料をいただいており、王様、国家のために忠誠を、今後も誓う所存です。」と、言う。国賓来日実現を果たすまで何度も外務省を訪れているそうです。
    2016/12/03

みんなのコメント

  • ファンタジーメモリーズ小説公開中!
    • はい。ただの四角なのが愛おしいタイムコマンドー。変形も単純であって欲しいです。スーサイドしないか心配です。
      22:49
  • 遠藤健慎君
    • めりぃちゃんステキありがとうございます😊
      19:49
  • 遠藤健慎君
    • めりぃちゃんステキありがとうございます😊
      19:48
  • 絵師さんイメージイラスト⑤
    • しなもまる様〉受け付け順に出せず大変お待たせしてしまってすみませんでした(>人<;)実はしなもまるさんのイメージ像が一番最初に出来てたんですが、ラブラドールが思った以上に難しくて手こずってしまって^^;でも喜んで頂けて良かったです!頑張った甲斐がありました♪1月いっぱいはいるので少し先ですが、こちらこそ今までたくさんありがとうございました(*^ω^*)
      12/11

イラストタグ