イラスト投稿イマジス

『男の娘』のイラスト一覧

  • いくみくん
    この子は本当に美少女だなあと思う…。本編に絡んできてほしかった!
    08/19
  • 魔法少女カリン君(仮)
    女系家族で5人姉妹の末っ子のカリン君は ある日突然現れた魔法使いに無理矢理後継者にされてしまった。
    というお話。
    決め台詞は「僕の魔法のステッキでおしおきだ!!(他意はない)」
    07/20
  • ・・・。
    ▼せんぷうきさん との きずな が
    MAX に なりました。


    BGM:https://youtu.be/1cIrypPfnGk
    もしくは
    BGM:https://youtu.be/V1wA3Z7xrq0
    で再生してください。




    ■こうも毎日毎日毎日猛暑日で暑いと
    ダルすぎて動きたくなくなるよね。
    あ、この絵はフィクションだからね。
    実際は扇風機ごときで暑さは凌げないよ。
    それどころか扇風機つけると熱風がくるよ。
    ちなみに窓開けても熱風が入ってくるよ。
    日中は湿度高め、明け方は乾燥地帯だから
    除湿機能もうかつに使えないよ。
    下手したら朝起きて喉カラカラだよ。
    学校は涼しいからまだいいけどさ、
    土日とかもうお手上げだよ。家暑いよ。
    一応はいてないシリーズ5…ってか
    もう丸出しだけどね。
    "はいてない尻ー図(シリーズ)"だよ。
    こうも暑いと尻も出したくなるよね。
    あ、ほら僕これでも男の子だから
    "アレ"付いてるからさ、熱に弱いんだぁ。
    適度な通気性って大事だよね。
    髪の毛長いから首元にも熱が籠るけど
    パンツはいてるとアソコも蒸れるんだよね。
    上も下も気を抜いてられないんだぁ。
    ま、やっぱはかないのがいちばんだね。
    ああ…男の娘って大変。なフェリシアスの図。


    お久しぶりです生きてます。

    実際私が住んでるところは猛暑になると
    よくニュースになるあの町だったりしますw
    まあ何ヵ所かありますが、
    そのうちの1つにほんとに住んでますよ(笑)
    くっっっそ暑いです_(:3」∠)_
    フェリの前半の語りはノンフィクションです。
    後半は逆で虎徹の場合はのーぱんではなく
    パンツ1枚で寝てます。(いらん情報)
    07/18
  • 女装男子的な
    アリスくん。
    05/16
  • 永遠の物語
    求め探して彷徨って
    やがて詠われて
    幾千幾万幾億の旋律となる
    いつか失い奪われて
    消える運命でも
    それは忘れられることなき物語

    ―忘れじの言の葉―

    エルキドゥ最終再臨達成と
    2体目召喚(呼符)記念に。
    初期メンゆえ愛情が(笑)


    新PCでの初描き習作。
    細かい色の変化が見えるようになり、
    こういった描き方(塗り方?)も
    試せるようになりました(*^^*)

    以前日記にて記載した
    "厚塗り・水彩調とアニメ塗りの中間"
    これを自主研究していました。

    ・髪の毛→厚塗り調
    (厳密には厚塗りではない)
    ・瞳→水彩調
    (厳密には水彩ではない)
    瞳は今までの水彩調の塗り方に
    ひとアレンジして全体に
    馴染むようにしてみました。

    そして全体で見た時に
    アニメ絵に近い見栄えになるよう
    調整しながら描いたつもりですが、
    まだまだですね(笑)

    もっと修行を積みたいと思います。

    と、今後は
    こんな感じの仕上がりを基準に
    改変・修正しながら
    より改善していくつもりです(´▽`)
    07/18
  • レオナ
    線画:シャーペン
    塗り:タッチパッド、一部ペンタブ
    影つけ以降:全部タッチパッド
    2016/02/20
  • 描きたかっただけ。
    久しぶりに漫画もどき(?)描きました♪←


    現在超ハマり中のヒロアカと暗殺教室を混ぜてみました(蹴)

    またもやデクくん女体化…(殴)
    好きなんです…←
    デクくんは女の子だったら絶対巨乳さんだと思うので胸を大きく!!…と頑張りました!でも少し大きすぎたかも…(汗)

    渚くんの方は…
    そのまま原作のあの服装を!!
    男の娘…!!可愛すぎます////
    こんな可愛い子いるのに何でもっと早くハマらなかった?!と自分に突っ込み←

    しかも彼の友達のカルマくんも超美形ですし!!
    二人並んでると凄く絵になりますし!!(蹴)
    すいません黙ります←


    最後のコマの発目さんの持ってるマシンは捏造アイテムです。水鉄砲的な銃の中に性別反転させる薬が入ってるという。 アリガチっぽい、すごく←←

    描きたい所だけ描いてるので意味不明すぎる漫画になりました。
    『どっちがいい?』 的なネタも大好きでついつい描いてしまいます…←


    そんな漫画もどきでした。
    2016/02/18
  • 女の子…?
    多分男の娘。黒執事のシエルをモデルにしたと思ったな…
    2015/12/29
  • レオナ・ウェスト
    プリパラ・ショータイム!
    2015/11/15
  • ※男の娘です
    新入りのアリーとアイリン。
    二人共魔族です(アイリンは元人間)
    2015/11/02
1-25件/全49件
/2ページ

みんなのコメント

  • ・・・。
    • 瀬戸川さん お久しぶりです!暑さで呆然と描いてたらなかなかシュールな感じに仕上がりました(笑) いやー、夏ですわー(瀕死) 今は天気悪すぎて暑いんだか寒いんだかわかりません() 瀬戸川さんも熱中症にはご注意ください…
      1:59
  • ひろし
    • 近江さん、コメントありがとうございます!なるほどです(^ー^* )♪
      0:25
  • セーラームーン
    • 祝!閲覧数600人突破しました!
      08/21
  • 赤キュア
    • 祝!閲覧数800人突破しました!!!
      08/21

イラストタグ