イラスト投稿イマジス

『猫耳』のイラスト一覧

  • 大人になりました。
    以前描いた猫少年&猫又ちゃん二人の成長した姿を描いてみました!

    因みにふと名前も浮かんだので付けてみました。

    猫少年⇒『トパーズ』
    猫又ちゃん⇒『ナツキ』

    トパーズは去年初めて描いたのが11月だったので誕生石の名前、ナツキは夏真っ盛りの時に描いた子なのでこの名前にしてみました。
    …ネーミングセンスどこで買えますk(蹴)

    ナツキちゃんは男性顔負けな女侍に、トパーズくんは女の子より女らしい(?)男の娘に……って感じになるように描いたんですが。

    少しナツキちゃん男っぽくしすぎました(痛)
    参考にした服装が男性の服だったもので←
    花柄を入れたら少しは女性らしくなるかな…と描いてみましたが…(笑)
    家で過ごす時の楽な格好の時はちゃんと女性らしい着物を着てます!!…とか言ってみたり←←

    一人称はナツキが『私』、
    トパーズは『僕』
    です。


    二人は大人になっても仲良しです。



    …この二人結婚させちゃおうか…なんて☆(←何言い出してんだ)
    2016/09/30
  • リシャネ
    街角の木陰で出会う。
    2016/08/20
  • 黒猫と白犬
    お久しぶりです。
    ふらりと帰ってきました。

    結構古い絵ですが……
    ゴスロリっぽい衣装を描くのが楽しかったです。
    今見ると『うわぁ』ってなるんですがカラーは気に入ってます(*^^*)
    2016/08/10
  • 立ち絵練習
    高校生時代。
    2016/08/31
  • 猫とスイカ
    お題に久々に参加してみたくて描いてみたんですが。

    何故かまたこんな謎な絵に(蹴)

    以前描いたオリジナルの猫少年(男の娘的な)と、新たなオリキャラ猫又少女が二人で仲良くスイカを食べるという設定…です←


    因みに猫又ちゃんの方は成長すると男の子っぽく、侍風な見た目になる設定も考えてみたり(←え)
    考えただけ(蹴)


    それにしても……
    暑い……(汗)
    2016/07/13
  • 羊ネコちゃん
    コメント無し
    2016/02/10
  • もぐもぐ
    狙われる尻尾
    2016/02/07
  • 冬コミ新刊2冊目『わしは だいにゃおう にゃあ』4コマ漫画同人誌表紙
    冬コミ新刊2冊目『わしは だいにゃおう にゃあ』
    オフセット中綴じ12P。4コマ13本+α収録されてます♪
    とらのあな↓
    http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/36/95/040030369507.html
    『「くくくく…わしはだいにゃおうにゃあ!つおいのにゃあ!」
    魔力で服を引きつけていらっしゃるだいにゃおう様が頻繁にぺろーん☆
    メイドさんが鉄壁のガード…!
    webで発表中の4コマ漫画を、白黒漫画に描き直して本にしました♪』

    鈴根さん初めてけんぜんな本出してるよぉ…どういうことなの…
    そもそも初めてまともに4コマ描いたんだよね(((=▽=)))!
    全てはフォロワーさんたちから頂いた質問に漫画で答え始めたところから始まった…。
    webで連載してるフルカラー版のはこちらからどうぞゞ(≧▽≦)ノ♪→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53194379

    今現在、ネット上にあげてあるのは「その8 むし」までとなってます♪
    それ以降の4コマはこの本が初めての発表になります♪
    因みに、続きもそのうちカラー化してネット上にUPする予定であります!
    応援してくださる方、本当にありがとうね~ゞ(≧▽≦)ノ♪
    2015/12/29
  • だいにゃおうアクリルキーホルダーヽ(´▽`)ノ☆
    初めてアクリルキーホルダー作ってみます…ゞ(≧▽≦)ノ♪♪
    両面印刷ですよ~ヽ(´▽`)ノ♪
    冬コミで頒布するよぉ~ヽ(´▽`)ノ☆グッズは書店委託ありません☆
    ■コミケ89 12/31(木) 東E-60b 鈴根らい地下室

    あと、うpりましたw
    【ニコ生ログ】1人カラオケをしている鈴根さん・61度目
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm27692766
    2015/12/06
  • だいにゃおう4コマ・その8 むし☆
    前回のつづき\(^o^)/☆

    あと!!!
    スズシュンさんがだいにゃおう様を描いてくださいました~ゞ(≧▽≦)ノ!!
    だいにゃおう様を人に描いていただいたのは初めてかも…!
    再現度凄い…!細かいとこまですっごく見ててくれてるんだな~って感動ー♪
    鈴根さんの家の子描いてもらえるのめっちゃ嬉しいですゞ(≧▽≦)ノ!!
    因みに、今までに描いたり塗ったりしていただいたリスト♪→http://www.pixiv.net/bookmark.php?tag=%E6%8F%8F%E3%81%84%E3%81%9F%E3%82%8A%E5%A1%97%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%9F%E2%80%A6%21&id=8928
    大事にとっといてますゞ(≧▽≦)ノ♪

    あと!!!
    『のじゃロリババア狐さまのもり』
    このまま行けば書店全数返本冬コミ会場で完売の予定だったんだけど、
    再々版することにしました…!詳しくは鈴根らい地下室サイトにて☆
    2015/11/22
1-25件/全127件
/6ページ

みんなのコメント

  • ・・・。
    • 瀬戸川さん お久しぶりです!暑さで呆然と描いてたらなかなかシュールな感じに仕上がりました(笑) いやー、夏ですわー(瀕死) 今は天気悪すぎて暑いんだか寒いんだかわかりません() 瀬戸川さんも熱中症にはご注意ください…
      1:59
  • ひろし
    • 近江さん、コメントありがとうございます!なるほどです(^ー^* )♪
      0:25
  • セーラームーン
    • 祝!閲覧数600人突破しました!
      08/21
  • 赤キュア
    • 祝!閲覧数800人突破しました!!!
      08/21

イラストタグ