イラスト投稿イマジス

『海』のイラスト一覧

  • ⅡDúfa
    コメント無し
    05/15
  • 溟淵神竜スミノエ
    海淵に君臨せし竜の王、今こそ悠久の眠りより解き放たれん・・・。

    2016年8月27日、先行者なおさんの動画にて、デュエルモンスターズのオリジナルカードで本作品が使われました!動画の終盤ですが「神海竜・マーメイドラグーン」と言う名での登場です!!(54:06辺りに一瞬だけ登場します!)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm29528021

    先行者なおさん、誠に有難うございました!!
    2016/08/27
  • 海と向日葵
    お題で描いた絵
    この子、
    夏野向日葵(なつのひまわり)と名付けました

    背景はイラスト作成アプリのものです
    2016/07/16
  • ヤー・チャイカ
    この時期に夏っぽい奴。http://uodoru.com/
    2015/11/09
  • ボクも遊びたいんだけど…
    ほのぼのイラスト
    レンが初めて砂遊びをするということで、ブータが一緒に遊びながら教えてあげました。

    そして、おさかなさんたちがレンの初砂遊びを楽しめるよう、砂遊びで使えるものをいろいろ探して持ってきました。

    みんなのおかげで砂遊びはとっても楽しいとレンは大喜び。

    めでたしめでたし…


    トラネコ「じゃねーよ。何でボクは日傘に変えられているんだよ。これじゃあ、レンがブータとデートしてるみたいじゃないか…じゃなくって、ボクも一緒に遊びたかった!!」
    2015/09/19
1-25件/全52件
/3ページ

みんなのコメント

  • ジャッキー・チェン
    • また何か新しい映画の宣伝してましたね。メダリオンあたりで終わりかなと思ってましたけど、あの歳でよくやるわーすげーなって思いますよね。でもワシは拳精が一番好き。(´∀`*)ウフ
      3:54
  • らくがき
    • > じゅらくさん ありがとうございます。 女の子はやはり可愛く描いてあげなきゃいけませんよね。もはや義務であると自負しております。(`・ω・´)ゞ
      3:42
  • やられジャンスカ女子@あん☆
    • Koseiさん もしまた気が向いた時は、ほんとうどうぞご自由に描いてあげてください~!!
      10/23
  • うさみみ預言師ナタリー
    • キキさん>>遅くなりましたが、コメントありがとうございます!! 私の持てる『大人の色気を付与する力』を最大限?に引き出しました!!
      10/23

イラストタグ