イラスト投稿イマジス

『水着』のイラスト一覧

  • 永爛夏娘
    千両万両積まれても
    お足じゃあなびかぬ 意地と張り
    黒のリボンを揺らめかせ 夏の海に馳せ参ず
    打ち寄せる 白波は
    うつつか夢か 幻か
    夏の煌めき 魅せてやれ
    さざ波の音に恋い焦がれ
    こいつは夏から こいつは夏から
    縁起が いいわいなあ
    (「助六さん」を替え歌で)

    水着のティアローズでございます。
    何故か自分の中で彼女はイメージカラーが
    黄色と黒になってしまいました(^^;
    上からパーカーを着ているのは日焼け対策か、
    それともお山の問題か…。

    ブレード「ティア、パーカー脱いで。泳ごうよ!」

    ティア「いや脱ぐのはちょっと。」

    シヨリ「日焼け対策か?日焼け止めクリーム塗ったげようか?」

    ティア「なんかビタミンが足りないって言うか…」

    オウキ「ビタミンより大豆イソフラボンとタンパク質の方がチョモランマに近づきますわよ。」

    ティア「うっせえわい!」
    08/17
  • 青頭巾ちゃん夏の終わり
    夏の終わり黄昏時の少し大人っぽい青頭巾ちゃんです。
    夏は気付いたら終わっちゃいますよねー。。。
    08/17
  • 鬼と歌姫の夏
    各カップル様々に楽しい夏を過ごしてる様子ですwwなんかすんごいなと思いつつも、雲雀のキャラらしくパワフルに描けたので満足。

    雪彌は雲雀に言い寄る割に、あっちの方はまだねんねの坊やな経験なしなのでタジタジのようですw平安生まれなので、おなご達がほぼほぼ裸形な姿でわんさかうろうろしてるのにもびっくらこいてるんでしょうな。

    そして都、なにやっちゃってくれてんだという。雪彌は儚いもの弱いものには優しい奴なのでやられっぱなしです。よっぽど鬱陶しい時はよさぬかとか言いながら引っ掴んでおろします。雪彌に害意がないので神がかりな逃げ足の都も簡単に捕まってしまうのですw
    08/16
  • 。。。水着~ビキニースタイル。。。
    水着。。。スタイル
    08/12
  • みずぎ
    暑さを理由に肌面積を増やしていくやつ…
    07/23
  • 赤キュア6人夏
     プリキュアシリーズ、歴代赤キュア6人を、夏用コスチューム着用の姿でダンスの決めポーズで揃えてみました。
     左から順にキュアルージュ(夏木りん)〔Yes!プリキュア5GoGo!〕、キュアチェリー(ミユキ)〔フレッシュプリキュア!〕、キュアサニー(日野あかね)〔スマイルプリキュア!〕、キュアエース(円亜久里)〔ドキドキ!プリキュア〕、キュアスカーレット(紅城トワ)〔Go!プリンセスプリキュア〕、キュアショコラ(剣城あきら)〔キラキラ☆プリキュアアラモード〕。
    08/02
  • 渚の天使
    たっぷだんすさんのご承諾を頂けたので全体公開させて頂きます(*^^*)

    以前うちの子のとこだけ出させて頂いてたんですが、実はあの絵、たっぷだんすさん宅の晶ちゃんと2ショットだったのでした♪

    たっぷだんすさん、素敵なお嬢さんを描かせて頂き、公開までさせて下さり本当にありがとうございました!晶ちゃん可愛いくて大好きなので、また是非描かせて下さいね(*^^*)


    07/03
  • キュアパルフェ夏
     プリキュアシリーズ最新作!キラキラ☆プリキュアアラモード。公式ホームページが既に発表された6人目のプリキュアが7月中旬にデビューします。名前はキュアパルフェ!扮する人物はキラ星シェルです。暑い夏にデビューしますのでまずは、夏用コスチュームからです。馬型獣人(尻尾生えてます!)になるため、履物と尻尾には特徴があります。また、馬は馬でも羽根が生えている馬、ペガサスになるので、羽根をサンバギャル風に身に付けております。その他、夏用コスチュームについては下記の通りです。
     コスチューム
     頭=フルーツパフェ風髪飾り、薄水色の羽根。
     両耳=薄水色のピアス
     目元=ダイヤモンドアイメイク
     首=数珠型チョーカー
     トップ=肩掛けペガサスの羽根、水色濃淡のチューブブラ
     ボトムス=4色飾りリボン付き水色濃淡マイクロチュチュ、薄水色のバニエ、薄水色の水着ショーツ
     脚&履物=左太ももにブエヌオーガーターベルトスウィーツパクトキャリーケース、素足にピンクと白の厚底サンダル
     *馬の足先を見立てて厚底サンダルを採用しました。
     腕=左腕にパインとメロンの切り身飾り付オレンジの腕輪、両腕にホワイトリストバンド。
     このプリキュアのシンボルカラーは白で、歴代7人目の白キュアになります。
     
    07/02
  • 『そんなにじっと見ないで、恥ずかしいわ』
    今年二枚目の水着絵です(^ν^)昨年前半期まではあまり季節を追う事って出来てなかったのですが、年末辺りからクリスマス・バレンタイン・ホワイトデー・花火大会・海と、そこそこ季節らしいイベントもののイラストを描けていてそこの点ちょっと満足しています^ ^

    今回のイラストはこれからお友達の方に送らせて頂こうと思っているもので、うちよそ交流ものなので実は隣によその子さんもいます。キャラクター的にこういった恰好も珍しいので自分とこの子だけ出させて頂きました。
    06/16
  • 水着❤︎雛菊
    マリンセーラー珠緒に引き続き、7月のイベントで無事にスペースを頂けたら販売する予定の手描きイラストです。こちらのキャラクターはオリジナルの雛菊(ひなぎく)。使用した画材はコピック。大きさはA5サイズに近いです。紙はコピー用紙に描いてしまってるので台紙に付けてます。

    お値段はまだ決めていませんが、おそらく200円〜250円くらいになるかと。

    こういうのは当日のお楽しみな方が良いかしらとも思ったのですが、一応、イラストは手描き一点ものなので、早めにお見せしておいた方が良いかなと思いまして^ ^

    また描け次第紹介させて頂くと思いますが、こんな感じの手描きものを少なくともあと1枚くらいは用意しておこうかなと思っています。うちの三大姫なので、多分次は雲雀辺りになるんではないかなと。珠緒や雛菊みたいにいつもとは違う装い、それから夏っぽい感じのになると思うので楽しみにしていて下さると嬉しいです^ ^
    07/03
1-25件/全261件
/11ページ

みんなのコメント

  • ボボボーボ・ボーボボ
    • 近江さん、コメントありがとうございます!なんかギャグがわけわからないですけど面白いですね(^ー^* )♪
      1:35
  • 再遊記
    • お久しぶりです!コメント失礼します〜(ヽ´ω`)三枚目の絵がもうわくわくしすぎて鼻血出そうでした。いや、出ました。
      0:18
  • 艦これ神威嬢
    • 扇姫さんステキありがとうございます(`∇´ゞ
      08/16
  • 私、行くわ!
    • 祝!閲覧数600人突破しました!
      08/16

イラストタグ