イラスト投稿イマジス

『水彩色鉛筆』のイラスト一覧

  • 季節が君だけを変える
    好きなバンドの曲をモチーフに描きました!
    歌詞に「バレリーナ」とあったのでバレリーナ風の衣装を。
    カラーボールペンとコピックマルチライナー(0.05)、色塗りは全て水彩色鉛筆で。髪と瞳、肌の赤みの部分は敢えて水で溶かしませんでした。
    09/23
  • キャラ原案
    いつか作りたい同人ロリゲのキャラクター原案です。身体の色塗り失敗しちゃいました(笑)

    原作が彼氏が昔書いていたケータイ小説なので、大まかなストーリーは大体決まっているのですが、あとはキャラクターの細かい容姿の設定が決まれば…

    この子がメインヒロインで、20歳の主人公といつもイチャラブしているのですが、女の子は他にこの子の同級生(小1)と2つ年上の子が登場します。皆性格が全然違うので描き分けやすいのがウレシイです(笑)

    この子の同級生の子には同じく同級生のショタ彼氏(恐らくモデルは小狼くん)、2つ年上の女の子には美容師の彼氏がいます。

    一番最初にこの子たちを描いたのが、1年半ぐらい前にこの作品を漫画化しようと思ったときでした。確かまだ当時の絵が残っているので後で日記に載せます(*^^*)
    その頃はお絵描きから少し離れていたので画力も悲惨でしたし、萌え系のロリなんて描いたことなかったので今見ると結構恥ずかしいです(汗)
    08/25
  • ジェイドさんとフェリくん
    虎徹さんからのリクエスト、ジェイドさんとフェリくんです!
    こちらも大変遅れてしまって…すみません(>_<)

    オリジナルだとジェイドさんの瞳の色がすごく綺麗だったので、瞳に力を入れてみました(*^^*)
    全体的にジェイドさんの中性的な大人の色気を意識して描いてみました。

    フェリくんは、オリジナルの蕩けそうな愛らしさを出せるよう目の形、肌や髪の塗りを工夫しました!

    虎徹さん、この度は描かせていただいて本当にありがとうございました(*^^*)
    08/24
  • ななみさんのぬいぐるみ
    リク絵です!
    ななみさん、大変お待たせしてしまって申し訳ありません(>人<;)

    ぬいぐるみのもふもふ感はあんまり出せなかったのですが、可愛いぬいぐるみさんだったので画像見ながら描いていてすごく和みました(*´∀`)
    絵本の挿絵のような可愛らしいイラストにしたかったのですが、うまくできているか心配です(汗)

    でも本当にこの二匹欲しくなってしまいました(T_T)表情がすごく愛くるしい…

    ななみさん、今回は本当にありがとうございました!
    またななみさんに喜んでいただけるよう、女の子のイラストも頑張りますo(^-^)o
    08/24
  • 波に注意!
    カニさん親子!今日風が強いから思いつきで描いた落書きです(笑)
    07/13
1-25件/全69件
/3ページ

みんなのコメント

  • らくがき
    • こんばんわ、美しいお姉さんですね( *´艸`) さらさらと描かれているのにきちんと魅力が伝わってくるのが凄いです
      20:39
  • 歌詞太郎さんみみぽん
    • モルモ隊長さんステキありがとうございます😊
      15:24
  • ポニテさん
    • おはようございます、コメント有難うございます☆彡 躍動感が伝わったようでうれしいです(≧▽≦) 髪の毛は思い切ってカンバスのサイズを超えて先端だけカンバスに戻ってくるようにしました、自分でも気に入ってます^^
      6:30
  • 歌詞太郎さんみみぽん
    • ZOAさんステキありがとうございます😊
      4:54

イラストタグ