イラスト投稿イマジス

『歴史』のイラスト一覧

  • THE SWORD+オマケ漫画22枚
    <THE SWORD>
    昔、画を描き始めた頃は、ヘロヘログチャグチャだったけれど、ちゃんとシルエットやポーズや構図に、『意味のある』画を描いていた。今は色々技術を学びましたが、「キャラがポーズをキメているだけ」の「だから何?こんな画に何の意味あんの?」な画ばかり。…なので、初心に戻って、シンプルに、象徴的な画を描いてみました。

    <オマケ漫画22枚>
    電波な内容ですが、様々な示唆やこじつけを込めています。「ラスマゲネタ」も少々入っています。病院のベッドの色や、車イスが現代的だったりしますが、そこは<オマケ>なのでご勘弁を。「ドラマチックじゃない」モノを描きたいと思っています。「これは…アレの事か」「この構図…あれのパロディだな」と、軽いおフザケに気付いて頂けたら幸いです。「危険思想を助長する」とかのコメはカンベンな!正義はその時のノリですから!奴らが悪認定されたのも、多分、色の付いてない人をぶっ〇したのが、白い人たちのお気に召さなかったからでしょう!色のついてる人たちをぶっ〇して、死体の上に家を建てるのは正義!その時のノリでは、正義だったのです!
    07/02
  • 井伊直虎の男性説
    「おんな城主」井伊直虎の真実 IRONNAより。
    http://ironna.jp/theme/695

    NHK大河ドラマ「直虎」“謎の女性”井伊直虎が主人公の理由とは 新たに「男性説」も浮上 Yahoo!ニュースより。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00000530-san-ent
    詳しいことはほとんどわからないので想像の余地はあります。
    01/12
  • ラゴウ
    オリジナルマンガのキャラクターです。
    こんなマンガをウェブで公開中。 http://uodoru.com/
    良かったら見に来てください。

    マンガは戦国時代を舞台にした復讐譚、
    忍者一族の若き頭領が異能力者たちと戦う伝奇ものです。
    暇つぶしにどうぞ。
    2015/03/24
  • コウリュウ
    オリジナルマンガのキャラクターです。
    こんなマンガをウェブで公開中。 http://uodoru.com/
    良かったら見に来てください。

    マンガは戦国時代を舞台にした復讐譚、
    忍者一族の若き頭領が異能力者たちと戦う伝奇ものです。
    暇つぶしにどうぞ。
    2015/03/09
  • どくどく
    オリジナルマンガの扉絵です。
    こんなマンガをウェブで公開中。 http://uodoru.com/
    良かったら見に来てください。

    マンガは戦国時代を舞台にした復讐譚、
    忍者一族の若き頭領が異能力者たちと戦う伝奇ものです。
    暇つぶしにどうぞ。
    2015/03/06

みんなのコメント

イラストタグ