イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > 描かせて頂きました

『描かせて頂きました』のイラスト一覧

  • 絵師さんイメージイラスト⑤
    お言葉に甘えて描かせて頂きました。相互して下さっているしなもまるさんのイメージイラストです。どこがどうとかはあえて説明しません。あくまで私の中のイメージで描いた絵なので、全然イメージと違うよ〜ってなりましてもどうか笑って許して下さいませね(>人<;)

    しなもまるさん、この度は御快諾&のって頂き本当にありがとうございました!
    12/11
  • 絵師さんイメージイラスト④
    お言葉に甘えて描かせて頂きました。相互して下さっている浅見さんのイメージイラストです。どこがどうとかはあえて説明しません。あくまで私の中のイメージで描いた絵なので、全然イメージと違うよ〜ってなりましてもどうか笑って許して下さいませね(>人<;)

    浅見さん、この度は御快諾&のって頂き本当にありがとうございました!

    ※なうやプロフにも書かせて頂きましたが、リアルに伴い本日より活動スタイルをいろいろ変える事になりました。お手数面倒おかけしますが、何かありましたらメッセージの方からお願いします(>人<;)
    12/04
  • 絵師さんイメージイラスト③
    お言葉に甘えて描かせて頂きました。フレンドして下さっているたっぷだんすさんのイメージイラストです。どこがどうとかはあえて説明しません。あくまで私の中のイメージで描いた絵なので、全然イメージと違うよ〜ってなりましてもどうか笑って許して下さいませね(>人<;)

    たっぷだんすさん、この度は御快諾&のって頂き本当にありがとうございました!

    ※なうやプロフにも書かせて頂きましたが、リアルに伴い本日より活動スタイルをいろいろ変える事になりました。お手数面倒おかけしますが、何かありましたらメッセージの方からお願いします(>人<;)
    11/27
  • 絵師さんイメージイラスト②
    お言葉に甘えて描かせて頂きました。相互して下さっている星歌さんのイメージイラストです。どこがどうとかはあえて説明しません。あくまで私の中のイメージで描いた絵なので、全然イメージと違うよ〜ってなりましてもどうか笑って許して下さいませね(>人<;)

    星歌さん、この度は御快諾&のって頂き本当にありがとうございました!

    ※なうやプロフにも書かせて頂きましたが、リアルに伴い本日より活動スタイルをいろいろ変える事になりました。お手数面倒おかけしますが、何かありましたらメッセージの方からお願いします(>人<;)
    11/18
  • 絵師さんイメージイラスト①
    お言葉に甘えて描かせて頂きました。相互して下さっているキキさんのイメージイラストです。どこがどうとかはあえて説明しません。あくまで私の中のイメージで描いた絵なので、全然イメージと違うよ〜ってなりましてもどうか笑って許して下さいませね(>人<;)

    キキさん、この度は御快諾&のって頂き本当にありがとうございました!
    11/13
  • 市さん宅の珠緒ちゃん
    市さん宅の珠緒ちゃん描かせて頂きました!

    珠緒ちゃんは市さんの所の看板娘ってイメージがあります(*´ω`*)❤️

    珠緒ちゃんと龍一さんにはぜひとも幸せになってほしいです!✨✨

    あまり似せる事が出来ず、
    ご本家の珠緒ちゃんの可愛さを表現できなくて申し訳ないです🙏💦💦

    珠緒ちゃんほんと可愛いです~😊💕
    描かせて頂てありがとうございました🙇✨✨!
    09/28
  • たっぷだんすさんちの誉さん
    ちょっとセクシーな感じになったのでクッションするべきか迷ったのですが、ひとまずこのまま出させて頂きますm(__)m

    たっぷだんすさんちの美人提督さん、誉さんを描かせて頂きました(^^)初めて誉さんお見掛けしたのは一年前とかそれくらいになるでしょうか、その時からいつか描かせて頂きたいなとずっと思っていました///

    たっぷだんすさん、このたびは素敵なお子さんを描かせて頂きありがとうございました!誉さんのナイスバディと大人の女性の色香感を表現したかったのですが、その気持ちが溢れて勝手にセクシーな感じに描いてしまいました。すみません!_(:3 」∠)_提督としてのかっこよさも意識してみたのですが、そういった雰囲気も出てくれていたら嬉しいです。
    09/26
  • 渚の天使
    たっぷだんすさんのご承諾を頂けたので全体公開させて頂きます(*^^*)

    以前うちの子のとこだけ出させて頂いてたんですが、実はあの絵、たっぷだんすさん宅の晶ちゃんと2ショットだったのでした♪

    たっぷだんすさん、素敵なお嬢さんを描かせて頂き、公開までさせて下さり本当にありがとうございました!晶ちゃん可愛いくて大好きなので、また是非描かせて下さいね(*^^*)


    07/03
  • 描かせて頂きました
    自分絵になってしまい全然似せられませんでしたが、お言葉に甘えて葉月枝藍さん宅のソウウンさんを描かせて頂きました(^^)

    この度は突然のお願いにも関わらず御快諾頂き本当にありがとうございました。そしてお待たせしてしまってすみません。ソウウンさん武器やデザインがカッコ良くてとても至福でした(//∇//)また機会がありましたらば宜しくお願いします!
    05/09
  • 真田さん宅のお子さん描かせて頂きました!
    思いきり自分絵になってしまって全然似せられてないのですが、真田さん宅のソーマくんとアンナちゃんを描かせて頂きました(*^^*)

    はじめソーマくんのソロイラストだったんですが、御本家様の2ショットイラストがとても素敵だったので、後付けな感じになっちゃいましたが急遽アンナちゃんも一緒に描かせて頂きました///

    ソーマくんは格闘技をやってらっしゃるとの事なので、無理矢理言い寄る悪漢からアンナちゃんを守ってあげているというシチュエーションです。かかってこいよみたいな、カッコイイ感じになれていたら良いなって思います(^^)

    真田さん、このたびは素敵なお子さん描かせて頂きありがとうございました!
    02/23
  • ミツバちゃん描かせて頂きました!
    お言葉に甘えて、ユウさんのお宅のミツバちゃんを描かせて頂きました(*^^*)ううっ出来ればこの絵はデジタルでもっと透明感があって輝くような感じに描きたかった・・!( ; ; )アナログ技術も乏しく下手っぴでミツバちゃんの魅力が全然描けていませんが、ファンです大好きですの気持ちだけはぎゅぎゅっと籠めました。

    ユウさん、このたびは素敵なお嬢さんを描かせて頂きありがとうございました(*^o^*)ミツバちゃんイスバさんのご活躍を今後も楽しみにしています!
    01/05
  • 極東さんとこのコタロー君
    ※すべて背景違い差分です


    ふへへ極東さんにルトツト描いてもらった直後のよその子描かせて頂きました投稿ですスイマセンwwww
    極東さんとこの狐太郎君ですつhttp://imagis.jp/photo/disp/71166

    なんというか最初アナログで描いてたんですけどデジカメが壊れてしまって・・・もうデジタルでいいや、とSAIで塗りなおした逸品ですwww
    コタローくんの白には黒赤スーツが似合うんじゃないかなあ・・・と着せてしまいましたw
    完全に私の趣味ですご馳走様でした^q^
    そんな林檎にコタロー君が寒気を感じている感じの差分w

    そして今回、せっかくなので塗り方をちょっと変えてみました。主線なしの厚塗り風・・・なんですけど厚塗りじゃないですwww
    まあ陰影だけなら厚塗りですけどねww
    コタローくんの白さを引き立てようと頑張った結果がコレだよ・・・wwwww
    毛のモフモフ感が出てたなら幸い。

    とにもかくにもまた今回も描かせてもらってありがとうございました極東さん!
    極東さんとこのキャラの小ネタ漫画もいつかちゃんと描きたい・・・!>//<←
    2016/12/28
  • 林檎さん宅のお子さん描かせて頂きました!
    描かせて下さいとお願いしてからだいぶ経ってしまいましたが、林檎さん宅のルト様とツトちゃんを描かせて頂きました(*^o^*)

    一枚目はツトちゃんのソロで、二枚目以降は御二人ご一緒のツーショットです❤︎うちの子で林檎さんに漫画を描いて頂けたので私も・・と思っていたのですがなかなか頭の中で話がまとまらず・・もたもたしている間に時間だけが過ぎてしまいました(>人<;)クリスマスは過ぎちゃいましたが、ギリギリクリスマス月間という事でどうかお許しを(>人<;)

    そしてそして、林檎さんごめんなさい!何度描いてもツトちゃんとルト様の体格差あり過ぎてまるで別人のようになってしまいました( ; ; )多分ロリっぽい子と青年のカップルばかり描いてたので、きっとそのツケで手がロリ固定されてしまったのだと( ; ; )でも御二人を応援したい!大好きです!の気持ちだけはギュギュッと込めました!こんな出来になってしまいましたが、良ければ受け取って下さい(*^o^*)ルト様の妹御もいつか描かせて頂きたいので、また落ち着いたらルトツトちゃんリベンジさせて下さいませっm(_ _)m

    このたびは素敵なお子さんを描かせて頂き本当にありがとうございました(*^o^*)
    2016/12/28
  • 冬も我慢の女の子
    ※字が汚い
    ※よその子描かせていただきました
    ※めっちゃ落書き漫画
    ※ナゾの生物リンゴが出てる
    ※イロイロファンタジー


    すべてOKな方のみドウゾ。




    ああああああああああやっと!やっとおお描けたぁああああああ!!!!
    描くの遅くてほんとすいません土下座!!!
    ちょこちょこ小出しにしてすいません土下座!!!!
    まだちょっとこたろー君のもアナログで描いてたんですが;
    一応最初の元ネタが全部描けた、ということで投稿^q^


    極東さんとこの小雪ちゃんです(・ω・)つhttp://imagis.jp/photo/disp/71013?ucd=8350

    解説的には雪女の小雪ちゃんは実は温度差にめっちゃ敏感?的な・・・
    もちろんこれは極東さんとこの設定ではなく私が独自に勝手に妄想・・・小雪ちゃんを見た時、
    ステキな服装なのですがどてらを着込んでて暑そうだったのでwww←
    女の子はオシャレのために冬も薄着で我慢している・・・というのを逆手に取ったような、そんな感じの表紙?です;;
    わかりずらかったらすいませ・・・!><;
    とにもかくにも!描かせてくださって、ヘンネタでも快くOKしてくださった極東さんに感謝です!!!
    本当にありがとうございました!!!!

    今度は狸吉っつぁんと春光さん描いて・・・みた・・・い(ボソリ)
    2016/11/20
  • ぽぽさん宅のお子さん描かせて頂きました
    ハロウィン気分が出てしまって、少々アレンジを加えてしまったのですが、お言葉に甘えてぽぽさん宅のお子さんを描かせて頂きました。ぽぽさん宅の女の子はみんな可愛いくて天使です(*^^*)

    ぽぽさん、この度は素敵なお子さんをお借りしましてありがとうございました!機会がありましたらまた宜しくお願いします♪
    2016/10/31
1-25件/全27件
/2ページ

みんなのコメント

イラストタグ