イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > 描かせていただきました

『描かせていただきました』のイラスト一覧

  • 虎徹さん家のポチ太郎さん
    虎徹さん家じごくのばんけん「ポチ太郎さん」を描かせていただきました。
    作品のほうはデフォルメが効いた可愛い絵だったのですが段々リアル犬よりになったりアレンジが強くなってしまいすいませんでした…!
    ポチ太郎さんの澄んだ瞳は気をつけました。

    描かせて頂きありがとうございました!
    06/22
  • フェリくん
    虎徹さんのフェリシアスくん、描かせていただきました!

    ありがとうございました(≧ω≦)b
    06/17
  • ムガさん家のカレンちゃん
    ムガさんのオリキャラ、カレンちゃんを描かせていただきました(許可はちゃんといただいてます)
    衣装とか間違ってたらすいません^^; 描かせて頂きありがとうございました!
    04/21
  • Break Through

    We never We never
    We will not stop right here!

    (Deeper Deeper/One Ok Rock)

    真田さんのソーマ君を少年マンガ風に
    描かせていただきました(´▽`*)

    先日はうちのフェリシアスを
    とても可愛らしく描いてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)

    最初は立ち絵で描いていたんですが
    いや!この子は動かしてこそ生きる!
    と思いたち、描き直していたため
    投稿が遅くなってしまいました(>_<)

    完全に虎徹の絵柄になってしまった上、
    元絵の可愛さがなくなってしまい
    本当に申し訳ないです(´;ω;`))
    02/25
  • りりあさんちのお子さん
    りりあさんちのお子さんを描かせていただきました(*´ω`*)💗

    三角関係が好きですし、
    二人とも魅力的なので、
    どちらと結ばれるのかすごく気になります(///ω///)♪

    ですが自分の絵柄で描くとどうしても幼くなってしまって、
    御本家様のような色気が無くて別人になってしまって申し訳ないです💦💦

    イメージや設定と違ったらすみません🙏💦💦

    少しでも気に入っていただければ幸いです🙇
    描かせていただいてありがとうございました(///ω///)!


    02/23
  • 描かせていただきました!
    友達のオリキャラ「琴葉」です。先程アップした「玲音」のお父さん。17才の頃です(^^)
    「追記」:背景はフリー素材を使用しております
    2015/07/19
  • 描かせて頂きました!
    Pecco様宅のお子様を描かせて頂きました(^^)
    どのお子様もかっこよくて、描くのに悩んでしまいましたが…やっぱり一番最初見つけたお子様を(*^_^*)

    とても楽しく描くことが出来ました♪
    Pecco様、ありがとうございました!また、描き合いしてください(*^_^*)
    2015/05/16
  • 【ポケ擬】Regression-Queen of the Hell
    其は冥底の女王にして、其の囁きは禍々しくも甘美なり――

    という訳でフォロワーさん宛の年賀状を描いた後に妄想が爆発してしまい、勢いに任せてついフォロワーさん宅のポケ擬を闇堕ち・悪堕ち仕様で描いてみました^^;。初めて全裸に近い状態というチャレンジに挑みつつ、新しく買ったボールペンのテストも兼ねて描いてみました。

    使用画材・ソフト:uni STYLE-FIT(線画原稿)、Pixia(線画修正・背景・彩色・仕上げ)
    製作作業時BGM:Regression / MisteryCircle
    2014/11/20
  • 【Пожалуйста дайте мне пан одному куску】
    【Пожалуйста дайте мне пан одному куску(パン一個ください)】
    「…?」

    ということで、落書きというより絵のリハビリを兼ねて久々にクラゲさんのキャラ、カッコイイ切り裂きスマイリーさんを借りしちゃいました。

    実はステキ!をつけて下さってる方なので何度もお礼しないとダメかなー。みたいな感じで(笑

    不愉快でしたら消しますんで、よろしくお願いします
    2013/11/09
  • テイカーさん
    コンセプトは「木の柱にもたれてうとうとするテイカーさん」です。

    ファーストオフィサー様宅テイカーさん描かせていただきました!
    海軍とか海賊とか自分じゃほとんど設定作ったことなかったんで楽しかったです(*^^*)
    また今度描くかもしれません←え

    そして初めてスマホ絵描くのにテクスチャ使いました。教えてくれてありがとうございますけんたろ師匠!
    2013/09/27

みんなのコメント

  • 艦これ神威嬢
    • 海斗さんステキありがとうございます(`∇´ゞ
      6:56
  • 画風遊び
    • 可愛いぃ〜〜!!////まるちゃん風のイラストの二人が可愛すぎてキュンとしました!////さくら先生の画風上手いです〜!すごく似てる!!後ろの模様もまるちゃんの表紙っぽくて素敵です!!ジブリ風のイラストや手塚先生風のイラストも是非見てみたいな〜とワクワクしてしまいました!!////
      2:12
  • 「ごきげんよう」
    • ΣΣカッコ良くて美しいお姉さん!!////おしとやかな雰囲気に危険な銃っていう組み合わせ最高ーー!!(蹴)銃凄い上手い!!私もこんな風に上手くカッコ良く描いてみたい…ッ!バラの花も上手くて……!いいな〜、こういうお姉さん本当いいな〜////(蹴)←テンション高めでスイマセ…
      2:01
  • 竜の巨大な斧遣い~女の子
    • こんなに可愛らしい女の子が笑顔で巨大な斧を振り回す姿…想像してみたらカッコいいと思ってしまいました!(笑)チャイナ風のセクシーな衣装も素敵です!斧のデザインもカッコ良いです!竜の部分は勿論、斧全体にも細かな模様が描かれていて凄いな〜と思いました!
      1:54

イラストタグ