イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > 描いてもいいのよ

『描いてもいいのよ』のイラスト一覧

  • 雪乃苺
    電話線斬られて1日中インターネットに入れないというトラブルに巻き込まれてしまいました。
    この娘は現在作成しているフリゲーに出す予定のキャラです。
    ちなみに忍風Projectのゲームです。
    名前は「雪乃苺(ゆきのいちご)」です。
    3枚目からは後姿です。
    03/10
  • 「オリキャラデータ」小宮山ゆかり
    キャラクター名:小宮山ゆかり(こみやまゆかり)
    出身地:日本
    職業:甲賀流忍者
    誕生日:3月3日
    年齢:12才くらい
    身長:145㎝
    体重:46㎏
    一人称:あたち
    性格:明るくて元気いっぱい
    趣味:折り紙、鬼ごっこ、カルタ取り
    好きな物:水あめ、紙でっぽう、お風呂
    苦手な物:お化け、肝試し

    「ねえ、こももねえ!いっしょにカルタ取りしよーよ!」
    「パーン!あ、びっくりした?」

    小桃の格好良さに憧れ10歳で忍者となった天才児。
    母は食堂の女将、父は農業で働いている。
    自分より年上の人を「○○にい」もしくは「○○ねえ」と呼ぶ。
    漢字が読めないためかしゃべり方はひらがなになる。
    小桃を姉のように思っており少しずつ忍術を使いこなしていく。
    折り紙が大好きで「紙でっぽう」、「手裏剣」、「めんこ」を好んで折る。
    ただ紙でっぽうを折るときは模様のない方が好きなため、
    新聞紙で折るより長方形の色紙で折ることを好む。
    武器は短い忍刀「菜花(なのはな)」と自身が折り紙で作った手裏剣と紙でっぽう。
    小桃より小柄だが体重は小桃よりもある。

    2枚目は武器を取った図、
    3枚目は下の服です。
    01/27
  • 鈴雛小桃誕生祭2017
    今日は小桃ちゃんの誕生日なので誕生日絵描きました!
    どんな絵にしようか悩んだ結果こんな感じになりました!
    小桃ちゃんのデータ↓
    http://imagis.jp/photo/disp/67452
    01/23
  • 魔女っ子ミィちゃん
    以前投稿した魔女っ子です。
    キャラクター名:ミィ
    職業:魔女
    身長:168cm
    体重:64㎏
    一人称:私
    性格:笑顔を絶やさない明るい性格
    趣味:お菓子作り
    特技:魔法を使う、箒で空を飛ぶこと。
    好きな物:少女漫画、お菓子
    苦手な物:カエル、カタツムリ、ナメクジ
    森の中に住んでいるという美少女で一流の魔女。
    魔女らしく箒で空を飛べる。
    怪我を治したり壊れたものを修理したり、
    更に死人を生き返らせる魔法を持っている。
    魔女の癖にカエルやナメクジなどの気持ち悪い生き物が苦手。
    2016/09/07
  • 魔女
    魔女の練習。
    2016/09/06
  • コグメロ族
    キノコの姿をした種族。
    毒があるので基本食べられない。
    というか獲物に食べられないように
    頭の笠から放つ胞子や毒で身を守っているという。
    ちなみにコグメロとはポルトガル語でキノコという意味。
    赤ちゃんの大きさはリンゴくらいの大きさで
    頭の笠に模様がなく、1歳になると歩けるようになり
    頭の笠に模様がつく。5歳の子供はスイカの大きさに、
    大人は役150~180cmくらい。
    オスはスパイシーな香りがし、メスは甘い香りがする。
    毒キノコが大好物らしいが
    どうやら頭の胞子を強めるために食べてるらしい。
    2016/09/05
  • オリキャラ紹介:鈴雛小桃
    キャラクター名:鈴雛小桃(すずひなこもも)
    出身地:日本
    職業:甲賀流忍者
    誕生日:1月23日
    年齢:17才くらい
    身長:165㎝
    体重:30㎏
    一人称:小桃
    性格:大人しくて優しい
    趣味:かくれんぼ、料理、水泳、歌うこと
    好きな物:果物、寿司、和風音楽
    苦手な物:袴(生足を隠すと動きづらくなるから)

    「小桃…斬る!」
    「小桃ももっと強くなりたい…そして小桃…日本一の忍者になりたい!」

    忍者の両親を持つ可憐な少女で甲賀流忍法のマスター。
    常に爪を赤く塗り、桃の花の髪飾りと桃色の忍束装を身に着けている。
    生足重要のために袴などの脚を覆う服を嫌う。
    戦いを好まない優しい性格だが怒ると容赦なく切り裂く。
    普段は褌姿で水に撃たれながら修行している。
    30㎏の身軽だが、肉体豊かである(しかも柔らかい)。
    武器は腰に刺した長めの忍刀「桃姫(ももひめ)」と胸元に隠してあるくない。
    敵に立ち向かうとき「みょおおおおおおおぉぉぉ!!!」と叫ぶ癖がある。
    2016/09/05
  • オリジナル
    うちの子 アイドルの「JE×LE(ジュレ)」です。左が如月陽。右が如月空。双子の兄弟です。年齢は16才です。コラボ/描き合い募集中です(*^_^*)
    2015/05/03
  • オリジナル
    うちの子「市夜」です(^^)コラボ/描き合い大歓迎です♪
    2015/05/02
  • 【オリキャラ】神戸あゆり
    久々にオリキャラを描いてみました!なお背景はhttp://blog.goo.ne.jp/ari1192jp_001/e/300120919a4c90232577f5777173262fからお借りしました!
    以下キャラクタープロフィールです。


    名前:神戸(かんべ)あゆり
    誕生日:5/26
    学年:女子校高等部2年
    身長:158cm
    スリーサイズ:B/90、W.61、H.84
    性格:おとなしく前向きで、優しい性格。クラスでは委員長を務め、周りからの信頼も厚い。家系は父が世界でもトップクラスの大企業の代表で、母は超名門大学の講師である。

    ※部活についてはまだ決めていません(汗
    2015/02/21
1-25件/全45件
/2ページ

みんなのコメント

  • 歌詞太郎さんみみぽん
    • モルモ隊長さんステキありがとうございます😊
      15:24
  • ポニテさん
    • おはようございます、コメント有難うございます☆彡 躍動感が伝わったようでうれしいです(≧▽≦) 髪の毛は思い切ってカンバスのサイズを超えて先端だけカンバスに戻ってくるようにしました、自分でも気に入ってます^^
      6:30
  • 歌詞太郎さんみみぽん
    • ZOAさんステキありがとうございます😊
      4:54
  • 衣替え・ツキシロ
    • みかわめりい様≫こちらこそ素敵なお言葉本当にありがとうございます!! (>_<)これからもよろしくお願いいたします!!_(._.)_(^-^)
      10/21

イラストタグ