イラスト投稿イマジス

『山吹正』のイラスト一覧

  • 祈里をお見舞い
     フレッシュプリキュア!マイズトーリー第4話前編。これが最後のシーンです。尚子、ラブ、美希の3人は、祈里が入院する救急指定病院に到着。面会受付で病室を確認。(1コマ目)307号室と判明。直ちに向います。307号室到着後、病室へ入り、ラッキーの再診療と法医学医師の来訪を理由に夫、正に乗ってきた車のキーを渡し動物病院へ戻らせます。(3コマ目)「キーなしでどう帰るのか?」正は妻、尚子に問い合わせます。尚子は「公共交通機関で帰宅する。」と、言った。その後、正は病室を去ります。更に、家政婦を席を外させ、病室は祈里、尚子、ラブ、美希の4人だけとなった。その後、プリキュアとして戦いの経緯を話した。敗れて怪我をした祈里に笑顔(4コマ目)は無かった。祈里を見て尚子は言った。
     「いずれ、プリキュアに関する説明をしてくれる方を来訪させるわ。」
     誰を来させるのか?それはタルトではありません。その理由は後に分かります。以上、4枚4コマでお送りします。
    2016/08/06
  • 祈里、目覚める!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話前編。祈里にかかっていた麻酔が切れ目覚めた。手術後は、麻酔が切れた時が最も痛い!祈里が目に映った知らない人物について、主治医が「これから入院中お世話になる家政婦さんだよ。」と、答えた。その後、経過の順調により病室へ移動することになります。しばらくして、医療スタッフがたくさん入って来て病室への移動を開始します。3コマ目は、病室へ移動完了したシーンで、主治医がいろいろ説明を行います。以上、3枚3コマでお送りします。
    2016/06/10
  • 夫へ連絡
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話前編。集中治療室で執刀医から現在の祈里の容態の説明を受ける父、正。すると、正の携帯から着信が入り、それに気付いた執刀医は室外へ出るよう命じます。室外へ出て廊下で着信を受けた正。携帯に出てる声は妻、尚子だった。尚子はもちろんあの姿です。
     通話で受けた報告は、ナケワメーケ3号の討伐に成功しラッキーを元に戻した件であった。その後、動物病院へ向い飼い主にラッキーを返還した後、娘が入院している救急指定病院へ向かう予定を報告します。
    2016/06/08
  • 手術終了2
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話前編。プリキュア隊の3人が、ラッキーと同じサイズに縮小したナケワメーケ3号の服従確認動作を行っている最中、埼玉県戸田市にある救急指定病院で動きがあった。祈里の手術が終了し、ストレッチャーに乗せられ手術室を出て集中治療室へ向った。その直後、例の如く執刀医が現れた。祈里の父、正は執刀医に現在の容態を聞きます。それに対し執刀医は、集中治療室へ行くよう言います。
    2016/08/06
  • 皆の心がひとつに
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話前編。ナケワメーケ3号を追跡するシーン、川崎競馬場通過シーンまで6枚9コマでお送りします。
     ナケワメーケ3号を追跡するウルトラキュアパイン!同行するキュアピーチとキュアベリーを背中に乗せ休憩させた。その移動中、ウルトラキュアパインの姿を見た民衆は声を上げた!
     「頼む!あの犬怪獣倒してくれ!」
     民衆は更に集まり、声が次第に大きくなり、皆のハートが次第に1つになって行きます。これも、ウルトラサイズのプリキュアに対する信用・信頼にあります。
    04/14

みんなのコメント

  • 艦これ神威嬢
    • 海斗さんステキありがとうございます(`∇´ゞ
      6:56
  • 画風遊び
    • 可愛いぃ〜〜!!////まるちゃん風のイラストの二人が可愛すぎてキュンとしました!////さくら先生の画風上手いです〜!すごく似てる!!後ろの模様もまるちゃんの表紙っぽくて素敵です!!ジブリ風のイラストや手塚先生風のイラストも是非見てみたいな〜とワクワクしてしまいました!!////
      2:12
  • 「ごきげんよう」
    • ΣΣカッコ良くて美しいお姉さん!!////おしとやかな雰囲気に危険な銃っていう組み合わせ最高ーー!!(蹴)銃凄い上手い!!私もこんな風に上手くカッコ良く描いてみたい…ッ!バラの花も上手くて……!いいな〜、こういうお姉さん本当いいな〜////(蹴)←テンション高めでスイマセ…
      2:01
  • 竜の巨大な斧遣い~女の子
    • こんなに可愛らしい女の子が笑顔で巨大な斧を振り回す姿…想像してみたらカッコいいと思ってしまいました!(笑)チャイナ風のセクシーな衣装も素敵です!斧のデザインもカッコ良いです!竜の部分は勿論、斧全体にも細かな模様が描かれていて凄いな〜と思いました!
      1:54

イラストタグ