イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > 小宮山ゆかり

『小宮山ゆかり』のイラスト一覧

  • 節分2017
    今年はゆかりちゃんの豆まきです!鬼はうちの伊賀忍者組だと思ってください。
    ゆかりちゃんは忍者なので空中から豆を投げます。
    恵方巻ネタもやりたかったけど時間に余裕なかった…orz
    ゆかりちゃんのデータはここ→http://imagis.jp/photo/disp/73382?ucd=8300
    02/02
  • パーンといっくよー!
    笑顔の練習。
    昔折ってた折り紙ではめんこと紙でっぽうが好きでした。
    ゆかりちゃんのデータ→http://imagis.jp/photo/disp/73382
    01/27
  • 「オリキャラデータ」小宮山ゆかり
    キャラクター名:小宮山ゆかり(こみやまゆかり)
    出身地:日本
    職業:甲賀流忍者
    誕生日:3月3日
    年齢:12才くらい
    身長:145㎝
    体重:46㎏
    一人称:あたち
    性格:明るくて元気いっぱい
    趣味:折り紙、鬼ごっこ、カルタ取り
    好きな物:水あめ、紙でっぽう、お風呂
    苦手な物:お化け、肝試し

    「ねえ、こももねえ!いっしょにカルタ取りしよーよ!」
    「パーン!あ、びっくりした?」

    小桃の格好良さに憧れ10歳で忍者となった天才児。
    母は食堂の女将、父は農業で働いている。
    自分より年上の人を「○○にい」もしくは「○○ねえ」と呼ぶ。
    漢字が読めないためかしゃべり方はひらがなになる。
    小桃を姉のように思っており少しずつ忍術を使いこなしていく。
    折り紙が大好きで「紙でっぽう」、「手裏剣」、「めんこ」を好んで折る。
    ただ紙でっぽうを折るときは模様のない方が好きなため、
    新聞紙で折るより長方形の色紙で折ることを好む。
    武器は短い忍刀「菜花(なのはな)」と自身が折り紙で作った手裏剣と紙でっぽう。
    小桃より小柄だが体重は小桃よりもある。

    2枚目は武器を取った図、
    3枚目は下の服です。
    01/27

みんなのコメント

  • 艦これ神威嬢
    • 海斗さんステキありがとうございます(`∇´ゞ
      6:56
  • 画風遊び
    • 可愛いぃ〜〜!!////まるちゃん風のイラストの二人が可愛すぎてキュンとしました!////さくら先生の画風上手いです〜!すごく似てる!!後ろの模様もまるちゃんの表紙っぽくて素敵です!!ジブリ風のイラストや手塚先生風のイラストも是非見てみたいな〜とワクワクしてしまいました!!////
      2:12
  • 「ごきげんよう」
    • ΣΣカッコ良くて美しいお姉さん!!////おしとやかな雰囲気に危険な銃っていう組み合わせ最高ーー!!(蹴)銃凄い上手い!!私もこんな風に上手くカッコ良く描いてみたい…ッ!バラの花も上手くて……!いいな〜、こういうお姉さん本当いいな〜////(蹴)←テンション高めでスイマセ…
      2:01
  • 竜の巨大な斧遣い~女の子
    • こんなに可愛らしい女の子が笑顔で巨大な斧を振り回す姿…想像してみたらカッコいいと思ってしまいました!(笑)チャイナ風のセクシーな衣装も素敵です!斧のデザインもカッコ良いです!竜の部分は勿論、斧全体にも細かな模様が描かれていて凄いな〜と思いました!
      1:54

イラストタグ