イラスト投稿イマジス

『宇宙人』のイラスト一覧

  • 宇宙人型ネコキャラ?
    ラインスタンプとして販売開始したので簡単に広告作りました。よろしくお願いします。
    2014/09/06
  • オリジナルキャラ21
    今回は宇宙人とエイをテーマにオリジナルキャラを描きました^^

    ずっと宇宙人をテーマにしたキャラが書きたかったので念願叶いました^^
    宇宙といえばボディスーツというイメージがあり近未来っぽくしました^^

    ボディラインに密着しているボディスーツっていいですよね!

    スーツはエイを模していて、つるつるっとした素材になっています^^
    UFOもエイをイメージして作りました!

    宇宙人は左からクーレ、ゼノ、バブル、レオンと名づけました^^

    手に持っているのは鞘に入ったちとせ飴、テレポートの能力を駆使して金色の髪をなびかせて飛び回っています^^
    2013/07/29
  • ロケットマンボウ。クラゲ型のアンドロイドと出会う
    ■作品説明
    宇宙へ散歩しにやって来たロケットマンボウくん。すると、遠くから光る不思議な飛行物体が近づいて来た!何とそれは、アンドロメダ銀河からやって来た、POPO(ぽぽ)というクラゲ型のアンドロイド(生物ロボット)だった。
    頭の中には、超高圧に圧縮された「宇宙の欠片」が入って(銀河7個分)おり、データをスキャンして自らの知識・知能システムにしている。

    高度な科学技術で作られたロボットは、ロケットマンボウに、何やらメッセージを伝えたい様だった。海を飛び越えて宇宙人と友達になってしまったロケットマンボウ。十分、マンボウくんも不思議だけどね(笑)

    ■■■■■■◇ お知らせ ◇■■■■■■

    ■これまでの作品をスライドショーにまとめました。

    〔HD〕オリジナルキャラクター「ロケットマンボウの世界」 http://www.youtube.com/watch?v=cJ56FNqndZc

    ■2012.9.10 CMT2012(Creative Market Tokyo 2012)に出展決定しました!

    http://cmtokyo.jp/2012/exhibitor/C14/

    ■YOUTUBE配信(CMT2012ピッチセッションの様子)

    http://www.youtube.com/watch?v=K3PeBMDScOE

    ■pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5887070

    ■Twitter https://twitter.com/RYO_ASAGAO
    2013/03/21
  • サムネの
    頭のおかしい子が描きたかった。

    crazy girl!

    テレパシーに
    勤しんでおられます。
    2012/06/16

みんなのコメント

イラストタグ