イラスト投稿イマジス

『女装』のイラスト一覧

  • 我らはヒーロー!!(笑)
    少し間が空いてしまいましたが…(笑)

    あみだくじお題第2弾!!
    完成しましたーー!!

    2つ目のお題は『マント』!!


    という訳で…


    カラ松兄さんにイブキさんの服を着せちゃいました!!(笑)
    ふざけたかっt……いや、真面目に描きました!←



    何故かポケモンネタを外さない(笑)

    浅見ちゃんもポケモンネタで描いてくれたので、もう1つのお題もポケモンで行きました(笑)
    でも2つ目は好きなジャンルも混ぜちゃった☆←


    しかし描いてて思ったんですが、カラ松兄さん案外この格好似合ってるんじゃないかな〜なんて思っ(蹴蹴)


    えっと(笑)
    カラ松兄さん単体では寂しい気がしたので、虎カラちゃんと幻水2に登場するムササビのマクマクくんも一緒に描きました!


    マント羽織ってるからお題にもピッタリかと。

    虎カラちゃんはそのままでも可愛いけどお題にそってマント羽織らせちゃいました♪



    このイラストの後カラ松兄さんのイブキさんコスを一松が見て『神かよ……』て涙流しながらガン見してたら良いなとか考えました。


    いやもう2連続ふざけて本当すいませんでした←

    05/30
  • コスチュームお題「警察」
    「けっきょく ぼくが いちばん つよくて かわいいんだよね」

    お題合戦①「警察」です。
    海斗が「ナース」のお題でワタルさんにジョーイさんのコスを着せたので、
    じゃあ警察っていうのはジュンサーさんだね、と。

    正統派イケメンとしてのダイゴさんファンの方、申し訳ありません。
    05/28
  • 素敵なあの子は白衣の天使☆
    というわけで!!

    あみだくじで決まったお題第一弾!!

    白衣の天使『ナース』です!!
    ワタルさんに着て頂きました!!(殴)


    ……先に謝っておきます、すいませんでした、ワタルさん←←


    あみだでもう1つのお題『マント』が当たった時に瞬時に『マントと言ったらワタルさん』と何故か真っ先に頭に浮かびまして(笑)

    その後なんやかんや話をしているうちに、気が付いたらナース服(というか初代版ジョーイさんの服)を着たワタルさんを描いてました←←←

    ナース姿のワタルさんを想像して最初『ヒィ(笑)勘弁してェェ!!クールでイケメンな彼にそんな!(笑)』とか思ってたのですが……いざ描いてみたら。



    すっごい楽しかったという(蹴)


    彼のこの姿、ヒビキくんやレッドくん辺りが見たらどんな反応するんだろう…(笑)


    カイリューの体の色が少し濃すぎました。
    コピックの色間違えた…


    よし!このまま続けてもう1つのお題『マント』も描いちゃおう!!

    誰にどんな格好させるかな……(←ふざける気満々)



    なんかもうあの、失礼致しました……色々←
    05/30
  • 女装男子的な
    アリスくん。
    05/16
  • リンク(ヴァーイ)
    100年の眠りから目覚めて女装までこなす勇者の鑑
    05/15
  • 女装
    過去絵。

    きみひろくん。
    公式衣装。公式では、眼帯だったけど、その後、目が変わってから、結構時間が経った設定。

    眼帯の方もいつか描いてみたい。←いつも言うだけ。


    閲覧、ステキ!ありがとうございます(^U^)
    02/03
  • スケバンのやつ
    公式のが一応元ネタ。剃刀資料なしで描いたので色々おかしい。
    2016/12/23
  • 女装
    耕太くんの公式女装。


    恥じらう姿が、かわええ。


    閲覧、ステキ!ありがとうございます(^U^)
    03/15
  • マスカレェド
    2年ぐらい前から思いついたネタを今になって仕上げてみた。
    何目指したいのか不明。肩とか腕とか手とか色々自信なし。
    どの好きなキャラにも言えるけど特にこの人の髪はどうなってんだろう。

    二枚目は仮面なし。
    2016/08/12
  • いつものノリ
    いつものノリで描きました。いつものノリ(大事なことなので三回)
    なぜきらめきのセーラーかと言うとPSPのポンコツのせいでときメモができないとか
    放課後のイラスト本やときメモ2の攻略本みたらなんとなく。
    一応アイコン用に描いてますw

    1枚目はいつもどおり。
    2枚目は90年代あたりのアニメ調。目もそれっぽく。
    3枚目は線画、目はいつもどおりのアニメ塗り。
    …個人的に3枚目が好き…wでもアニメ塗りは苦手。
    着ている服にちなんで、髪ツヤはこくら雅史先生風にしましたw
    この方の絵は全体的に独特なためか、似せるのは相変わらずむずいですw

    …メモ1問わず、こういうセーラー服、90年代のアニメやゲームでよくあるよねw
    2016/07/28
1-25件/全50件
/2ページ

みんなのコメント

  • 艦これ神威嬢
    • 海斗さんステキありがとうございます(`∇´ゞ
      6:56
  • 画風遊び
    • 可愛いぃ〜〜!!////まるちゃん風のイラストの二人が可愛すぎてキュンとしました!////さくら先生の画風上手いです〜!すごく似てる!!後ろの模様もまるちゃんの表紙っぽくて素敵です!!ジブリ風のイラストや手塚先生風のイラストも是非見てみたいな〜とワクワクしてしまいました!!////
      2:12
  • 「ごきげんよう」
    • ΣΣカッコ良くて美しいお姉さん!!////おしとやかな雰囲気に危険な銃っていう組み合わせ最高ーー!!(蹴)銃凄い上手い!!私もこんな風に上手くカッコ良く描いてみたい…ッ!バラの花も上手くて……!いいな〜、こういうお姉さん本当いいな〜////(蹴)←テンション高めでスイマセ…
      2:01
  • 竜の巨大な斧遣い~女の子
    • こんなに可愛らしい女の子が笑顔で巨大な斧を振り回す姿…想像してみたらカッコいいと思ってしまいました!(笑)チャイナ風のセクシーな衣装も素敵です!斧のデザインもカッコ良いです!竜の部分は勿論、斧全体にも細かな模様が描かれていて凄いな〜と思いました!
      1:54

イラストタグ