イラスト投稿イマジス

『天使』のイラスト一覧

  • リアルあおか嬢
    @ほーむ実況団の団長のあおか嬢のリアル……

    ついに3次元のあおか嬢を描かさせて頂きましたッ!!!!!
    こちらのツイートから発掘させて頂きました↓
    https://twitter.com/aoka324s/status/923526651706621952

    真ん中らへんにあるビスケットはスタンプなのであえて影とかつけてません。

    今年沢山あおか嬢描いてる気がしますっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    来年も描かさせて頂きますっ!!!!
    12/02
  • 2人っきりの空間
    本来ならば別の目的で使用する絵なのですがこんなのが出来ちゃったので
    それなりに編集してみました!

    因みに四方界にはラブホ…というかホテル施設がないです。
    人間界にあるいのりの家のいのりの部屋←だと思われです。

    殺屠の城はもっと洋風な感じなのでそれが背景だとガチャガチャするなと思ったので
    あえてシンプルないのりの部屋をチョイスしました。

    2人っきりになると殺屠はこういう表情するんですよね。
    いつもはドS全開の魔王様なのに。

    オンとオフのギャップがあるキャラってやっぱり萌えます(*´艸`*)////


    「俺…。いのりんの事が好き過ぎるの…//」
    11/23
  • 1122
    今日、11月22日は「いい夫婦の日」!

    …という事で四方界一良い夫婦の殺いの公式夫婦CPを描かさせて頂きました!
    お前らマジ大好き←←
    いのりは人間なのに天使だし、殺屠はこう見えて僕の理想の変態像だし←

    可愛すぎてしょうがないです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    いい夫婦の日でもあるのですが犬猫の日でもあるんですよね。

    ですが四方界一の犬猫がいないので
    殺いのの2人に撮影をお願いしました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

    本来は没絵なのですが描いちゃったのでうpです←
    突っ込みどころ満載ですが1122絵出来て良かったですっ♪♪

    キラキラ!
    11/22
  • !
    ヤバいです
    10/07
  • ナユタに舞う天使
    予定変更
    こちら ピクシブの今日のお題で描いたイラストになります
    10/04
  • 聖天使
    課題により、始めてデジタルで描いた時の絵(´・ω・`)

    天使(もしくは女神)とその見習いの2人を描いてます
    09/16
  • THE SWORD+オマケ漫画22枚
    <THE SWORD>
    昔、画を描き始めた頃は、ヘロヘログチャグチャだったけれど、ちゃんとシルエットやポーズや構図に、『意味のある』画を描いていた。今は色々技術を学びましたが、「キャラがポーズをキメているだけ」の「だから何?こんな画に何の意味あんの?」な画ばかり。…なので、初心に戻って、シンプルに、象徴的な画を描いてみました。

    <オマケ漫画22枚>
    電波な内容ですが、様々な示唆やこじつけを込めています。「ラスマゲネタ」も少々入っています。病院のベッドの色や、車イスが現代的だったりしますが、そこは<オマケ>なのでご勘弁を。「ドラマチックじゃない」モノを描きたいと思っています。「これは…アレの事か」「この構図…あれのパロディだな」と、軽いおフザケに気付いて頂けたら幸いです。「危険思想を助長する」とかのコメはカンベンな!正義はその時のノリですから!奴らが悪認定されたのも、多分、色の付いてない人をぶっ〇したのが、白い人たちのお気に召さなかったからでしょう!色のついてる人たちをぶっ〇して、死体の上に家を建てるのは正義!その時のノリでは、正義だったのです!
    07/02
  • 天使
    初心者×初投稿です( ̄∇ ̄)
    06/30
  • 天使
    作品の閲覧ありがとうございます。
    2016/12/09
  • 天使
    作品の閲覧ありがとうございます。
    2016/12/05
1-25件/全97件
/4ページ

みんなのコメント

イラストタグ