イラスト投稿イマジス

『夢100』のイラスト一覧

  • 夢100 リッツ
    夢100始めた頃に欲しくて仕方なかった王子様です
    なかなか来てくれなかったんですよ
    イベ版はおもてなしとヒーローで来ましたね
    おもてなしリッツは持ってないのでいつか欲しいです
    イラストはリッツの手が小さかったなあ^^;
    自分の手を参考に描いているので男の人の手があまりわかってません

    09/18
  • 夢100 ペルラ
    花騎士イベのペルラです!綺麗な王子様です
    花騎士ペルラは通常ペルラよりも気に入ってたり^^
    通常ペルラのバトル中セリフがひつじっぽくて気になっちゃってたので
    たぶん「え~い」が「メェ~イ」って聞こえちゃってる
    イラストはまだ描き込んだ方がいいのかな~
    いやでもこれで十分な気がするし…と悩みました
    いつかファンタジー漫画描こうと思って買った
    背景資料集が大活躍中
    09/12
  • 夢100 カリバーン
    姫も一緒に描いてみました。カリバーンとっても好きです!
    甘い声の王子さまなんですよね。まじめで誠実だし、話し方はハキハキしててさすが騎士だな~って感じ^^
    まだ月覚醒分ドロップさせてないのでドロクエ待ってます!
    09/08
  • 夢100 フォイア
    ヒーローイベの月覚醒フォイアがかっこよくて描いたんですけど足が短すぎましたね
    1日で急いで描くとこんなに客観的に見れないものなのかとびっくりしてしまいました
    無理して全身入れた気がするので今後は見切れてもいいから
    バランスの良い体にするように気を付けようと思いました
    09/06
  • 夢100 グラッド
    今見るとガタイ良く描きすぎた…もうちょっと細マッチョにしないとね汗
    グラッド君の月覚醒スチルすごく良いです!ストーリもやばい!
    さすが暴食王子 性格も素直で可愛い…ツボです!
    黄色パーティーにリッツ入れてるんでグラッド君いつも連れていってます^^
    09/02
  • 夢100 シャオ
    コミュメンがリーダーにしてるのを見た時
    優しそうでとっても綺麗な王子様だなあと思いました
    シャオさんのためにリングたくさん貯めて愛情突破させましたよ!
    今度は戦隊シリーズじゃなくて王子様らしいイベがいいなあ~
    いつかまた限定化してほしいです
    08/29
  • 夢100 ハナレ
    背景は資料集を見て描きました。
    黒髪で目が切れ長のイケメン最高!
    イベントで初めてゲット。
    ハナレは通常版よりもイベ判の方が気に入ってたりします^^

    08/23

みんなのコメント

  • 沢田研二
    • 近江さん、こんばんは~!でしょ?見たことあるでしょ(^ー^* )♪
      1:52
  • 駒
    • sazanka様〉お久しぶりです、いつも楽しく作品拝見しています。ありがとうございます!看板娘らしい愛嬌のある可愛いさが出てくれたようで安心しました(*^_^*)
      09/20
  • 緋色懐古
    • まきしさん コメントありがとうございます(´;ω;`)そんな風に言っていただけると駄作とはいえ体調を理由に逃げなくて良かったと思えます(笑)
      09/20
  • 西城秀樹
    • 近江さん、コメントありがとうございます!獅子みたい!そう!僕もね個人的にメガロマンを連想してしまいますね。ああ昔の話ですけどね(^_^;)
      09/19

イラストタグ