イラスト投稿イマジス

『夕方』のイラスト一覧

  • この道の先には・・・何がある?
    どうも・・・・ムラサキです。
    若い頃(と言ってもせいぜい5、6年前)に戻りたいと、ずいぶん前から思っている老け気味20代男子のムラサキと申します。

    社会人は時間が無いってよく言うじゃないですか。
    正確に言えば、時間は有るんですけど、その時間を有効利用するって気にならないんですよね。
    何故かって?
    仕事していない時間ぐらい遊びたいじゃないか!→ゲーム
    こうなっちゃうからなんです。悪い大人ですね。
    ゲームはゲームで充実するんですけどねw気が乗らない時までグダグダやっちゃうのは悪い癖です。

    学生には時間があるからの・・・・今のうちに研鑽できる技術は磨いておくのじゃぞ・・・ワシのようになる前にな・・・
    とか言いつつも、まだ自分が諦めきれないような難しい年頃なんです。
    なんだこの駄目なお兄さんは、って心の中で笑ってやってください。

    イラスト()についてですけど
    埼玉には海が無い反面、こういう川がたくさんあるんですよ。
    自然は無駄に豊かなんですよね。
    綺麗に見えれば幸いなんですが、実際は河川敷の手入れが微妙で若干荒れていたり、こういう河川敷が続くと思ったら
    途端にコンクリ護岸になっちゃったり、そもそも蚊が多すぎて水辺に近付く気になれなかったり・・・・
    こういう綺麗なオバサンが歩いていれば少しは気が晴れるんですが、実際に居るのは酔っ払いのオッサンです。やるせないです。
    大宮とかいう大都会まで行けば、見栄えの良いイケメンや美人さんががたくさんうろついてるんですが・・・遠い・・・・・・・

    秋が訪れた時の物悲しさも、隣県より明白な土地柄です。
    栃木は冬になれば温泉街が賑わい、東京千葉神奈川などの沿海地域は、季節を問わずリア充共が跋扈していて・・・
    こっちなんて・・・・団地しか無いよ・・・

    住めば都になるまであと何年掛かるのかな。
    皆さんも、独立した時にどこに住むか、みたいな計画を立ててみるのも一興だと思います。
    将来のことを考えてワクワクするような時代でもないんですけど・・・やっぱり夢とか希望って持つべきだと思うので。
    2013/09/07
  • 夕景
    夕暮れ時は寂しくて~♪
    2011/08/09

みんなのコメント

  • ・・・。
    • 瀬戸川さん お久しぶりです!暑さで呆然と描いてたらなかなかシュールな感じに仕上がりました(笑) いやー、夏ですわー(瀕死) 今は天気悪すぎて暑いんだか寒いんだかわかりません() 瀬戸川さんも熱中症にはご注意ください…
      1:59
  • ひろし
    • 近江さん、コメントありがとうございます!なるほどです(^ー^* )♪
      0:25
  • セーラームーン
    • 祝!閲覧数600人突破しました!
      08/21
  • 赤キュア
    • 祝!閲覧数800人突破しました!!!
      08/21

イラストタグ