イラスト投稿イマジス

『坂本遥奈』のイラスト一覧

  • Go!
    Go!
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選!チームしゃちほこAが歌うソラミスマイルの「Pretty Prism Paradise!!!」は、第2間奏部にかかりチームしゃちほこAの3人、サイリウムチェンジでサイリウムコーデの着用を終えた。その直後、サイリウムチェンジの間にステージ前に来ていた梓がギターの独奏を行います。その時、チームしゃちほこの3人が「Go!」と、叫びますが、「Go!」と叫ぶ3拍前からギターの独奏は始まっております。ギターの独奏終了後、歌は3番へ進みます。
    09/08
  • サイリウム・チェンジ
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選!チームしゃちほこAが歌うソラミスマイルの「Pretty Prism Paradise!!!」は、第2間奏部へ突入しライドを降りた後、早速サイリウム・チェンジの動作を始めた。この後、サイリウムコーデ着用のため、頭からふとももまで光に包まれます。
     マイクアクセサリー
     1.秋本帆華
     名古屋レッドからダークレッドのリボン
     2.咲良菜緒
     マリッジブルーから海と波
     3.坂本遥奈
     手羽先黄緑から黄緑の手羽先とキンカン
    09/08
  • ライドを降りる
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選!チームしゃちほこAが歌うソラミスマイルの「Pretty Prism Paradise!!!」は、第2間奏部へ突入し始めた。メイキングドラマが終了しステージに着地したライドから3人は降ります。降りた後、しゃちほこ2台とエビふりゃーの各ライドは、花道向こうにあるエビザベスの屋根の上へと戻って行きます。3人の裏方にも注目!風呂敷らしきものを持っております。どうやら中身は、サイリュームコーデ用の衣装らしい!次回、チームしゃちほこAの3人の行動に注目です!
    06/26
  • 2番サビ終盤
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選!チームしゃちほこA歌うソラミスマイルの「Pretty Prism Paradise!!!」は、2番サビ終盤にかかりました。ライドがステージ床に着地寸前の状態で歌っております。
     お待たせしました。2番終了後、第2間奏部へ突入し、メイキングドラマは終了します。この後、ライドから降りてサイリュームチェンジを発動させその最中、ギター奏者の梓が前へ出てきてサイリュームチェンジ後、ソロギターを演奏します。それでは次回をお楽しみに。
    06/26
  • 2番サビ序盤つづき
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選!チームしゃちほこAが歌うソラミスマイルの「Pretty Prism Paradise!!!」は、2番サビ序盤へ突入しました。今回はその続き、バックコーラスも兼ねているギター奏者の梓の「ねえ持ったら」から序盤の終わり「飛び出そう」まで、4人が1人ずつ独唱するシーンを4コマでまとめてみました。この後、2番サビ中盤へ曲は進行します。
    07/24
1-25件/全32件
/2ページ

みんなのコメント

  • 衣替え・ツキシロ
    • みかわめりい様≫こちらこそ素敵なお言葉本当にありがとうございます!! (>_<)これからもよろしくお願いいたします!!_(._.)_(^-^)
      22:37
  • ギャルな隼鷹さん
    • 月詠まろさんいつもありがとうございます(`∇´ゞ ギャル系お好きでしたか! 隼鷹さんは派手な見た目なので似合うかなと思ったので描きました(^w^) 小指のリングは長井に初めてのデートの際に買ってもらった安物ですが隼鷹さんは大切にしてますo(^-^)o
      15:10
  • 伊東歌詞太郎
    • めりぃちゃんいつもステキありがとう💓😊
      10:18
  • ¹²⁵³
    • @月詠さん こちらこそ、たくさんの素敵とコメントありがとうございます!フォローも、どうもです。 月詠さんのほうがだいぶレベルが高いですよ~、僕はまだまだ足元に及びません…僕からも、イラストや語りなどを、これからもお待ちしております。。!
      1:19

イラストタグ