イラスト投稿イマジス

『四方界Project』のイラスト一覧

  • 四神狂封艶+Sugar(仮)
    狂封艶の甘々版です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!
    何か…殺屠のキャラがwwwww

    でも彼らしくて好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    ギャップがあるって良いですよねッ!!!!

    蓮夜はぶっきらぼうなので
    あえて極端にならないように調節しました。

    無印、そして甘いSugar版も宜しくですっ!(多分!)
    12/01
  • 四神狂封艶(仮)
    四神狂封艶…
    それは四方界に誇る2人の男性四方神が送る貴方への愛の物語――――

    ・・・というのを作ってみましたww
    本来は違うのですが別のも作りたいなーと思って作ったら
    何か凄いことになってしまったのでうpです!

    女性用ドラマCD風な感じです(´ー`*)ウンウン!

    2つパターンがありまして
    1つはドS全開のもの、2つ目は甘々な感じのを。
    そして各パターンの2枚目は完全俺得の自分に向けてのも作りました\\\٩( 'ω' )و ////!

    殺蓮・・・
    お前ら犬猿の仲とはいえCPとして成立しすぎ←←

    好きだよバカッ////
    12/01
  • 2017.11.30.37th HPB!!!!
    ゆかりん誕生日おめでとぉおおぉおぉぉおおぉ!!!!!!!!!!!
    今日の為に頑張ったぞおぉおおぉぉぉぉおおぉ!!!!!!!!!!!(((((((


    うるさいですねはいwwww

    今日はゆかりんこと、霊夜縁の誕生日です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

    今年で37です←
    西暦の設定ミスったかなーと思いつつ
    このままでもいいなーと思う矛盾がありますw

    来南以来の四神っ子ちゃんの生誕絵ですね!
    新鮮で楽しかったですっ!!!


    ここで思ったこと。
    立ち絵描くの好きだなーと思いました楽しい←←

    良かったらゆかりん、描いてくれると嬉しいです( *´꒳`* )♪♪
    11/30
  • 2人っきりの空間
    本来ならば別の目的で使用する絵なのですがこんなのが出来ちゃったので
    それなりに編集してみました!

    因みに四方界にはラブホ…というかホテル施設がないです。
    人間界にあるいのりの家のいのりの部屋←だと思われです。

    殺屠の城はもっと洋風な感じなのでそれが背景だとガチャガチャするなと思ったので
    あえてシンプルないのりの部屋をチョイスしました。

    2人っきりになると殺屠はこういう表情するんですよね。
    いつもはドS全開の魔王様なのに。

    オンとオフのギャップがあるキャラってやっぱり萌えます(*´艸`*)////


    「俺…。いのりんの事が好き過ぎるの…//」
    11/23
  • 1122
    今日、11月22日は「いい夫婦の日」!

    …という事で四方界一良い夫婦の殺いの公式夫婦CPを描かさせて頂きました!
    お前らマジ大好き←←
    いのりは人間なのに天使だし、殺屠はこう見えて僕の理想の変態像だし←

    可愛すぎてしょうがないです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    いい夫婦の日でもあるのですが犬猫の日でもあるんですよね。

    ですが四方界一の犬猫がいないので
    殺いのの2人に撮影をお願いしました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

    本来は没絵なのですが描いちゃったのでうpです←
    突っ込みどころ満載ですが1122絵出来て良かったですっ♪♪

    キラキラ!
    11/22
  • ゆかりん
    何とかゆかりん完成しました!
    本来は生誕祭で使う絵なのですがまだ1ヶ月もあるので
    先に単体だけ使って製作しました(。•̀ᴗ-)و ✧!

    キラキラしてていい感じですっ!!
    10/30
  • 律描姉妹
    初投稿です!初っ端創作物です←

    記者キャラの律描(りっびょう)姉妹ですっ(๑•̀ㅁ•́ฅ!!
    左が細白(さいぱく:妹)、右が細霊(さいれい:姉)です!

    細白はツンデレで主に外に出て取材するより
    各記者達が作った新聞の最終チェックなどをする潜在記者(編集記者)で

    細霊は穏やかで元気というよりかは大人しく、
    撮影より取材が得意の記者。
    取材で聞いた物事は記事に書くまでしっかりと記憶できる才能を持っている。

    ……一応烏と朱雀なのですけどね(;'∀')www
    どちらも鳥でございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

    新しいぱそこさんをお迎えしてから初めて描いた絵なので
    手探りして描いた絵でございます←
    紙なんてこんな皺になってなi(((((

    とりま久々の創作デジ絵で満足しております( *¯ ꒳¯*)フフン♪♪

    今後もこんな感じで絵を描いていきますっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    10/27

みんなのコメント

イラストタグ