イラスト投稿イマジス

『和服』のイラスト一覧

  • そろそろ正月かのぅ…?(のじゃロリババア狐さま)
    シロ「永年生きてきたワシらの勘じゃとそろそろじゃと思うのじゃが」
    クロ「儂この歳で振り袖なんて着てもよいのじゃろうか…?」
    それにしても、クロはぱんつを丸出しにしないといけない呪いでもかかってるのだろうか…
    と描きながら思っていた鈴根さんでしたφ(==)☆
    この絵の制作過程残ってた☆→https://twitter.com/raisuzune/status/817461411395747840

    あっ新刊の『のじゃロリババア狐さまにおもちゃを奉納してみた』
    反応いいんですよ…ありがとうです~∑(η゜Д゜η)!
    ◆頂いた感想や写メなど反響まとめ:https://togetter.com/li/1062702
    ◆鈴根さんの本の書店棚位置を探してみた☆:https://twitter.com/i/moments/816283024459341824
    鈴根さんが自分の足で回ってどこに置いて貰ってるのかを調査(≧▽≦)♪
    あと遠方のフォロワーさんも見てきて教えて下さって本当ありがたい…(T▽T)ありがとうです!
    今のところ秋葉A・秋葉C・新宿A・池袋A・千葉・名古屋・立川・横浜店網羅(*´∀`)♪
    ただいま女性向け店舗除く全店に在庫あります。
    特筆すべきは千葉店さんです…鈴根さんの同人誌が全部揃う唯一のお店です…!
    短期間に3回も再入荷してるので何事?!と思って店頭見に行ったら…!
    すごく目立つように置いてもらえてました…(T▽T)感謝です…。
    詳細は前出のモーメントURLからどうぞ(ゝ▽・)♪

    あと関係ないけど久々にうたスキ動画うぷってきました~(≧▽≦)つ
    ◆【歌ってみた】ムキダシで向き合って/モーニング娘。'16 by鈴根らい (3:53) http://nico.ms/sm30420920

    ★twitter:twitter/raisuzune
    ★Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/142
    ★Enty:https://enty.jp/raisuzune
    こちらも参加ありがとうです(≧▽≦)♪
    01/15
  • ビオトープ
    ビオトープの写真をみて浮かんだ絵です^^

    いつも閲覧、ステキありがとうございます!
    励みになっています これからも頑張ります(。_。*)!
    2016/08/31
  • 爛漫
    お久しぶりです!
    2016/08/17
  • あやかし童女3
    日記の方でも書きましたが旅の途中でペンタブのペンをフェリーにて紛失してしまい、しばらく絵が描けないので再び過去絵でお茶を濁します。

    この絵自体がもう5年前の絵で、あやかし(妖)童女という一連のシリーズもこの絵を最後に描いてませんが、時折こういう和装な少女を描きたくなるのです。

    凛として美しい・・・女性に対してそういう風にあってほしいという、そんな私の押しつけがましい理想像なんですね、これも。
    2016/05/16
  • 和服ちゃん
    一年くらい前の絵でござ候。
    和服が描けなくて四苦八苦
    更に背景が思いつかなくて素材をいじるという強行作でもあります(笑)
    2016/02/27
  • オリジナル えんぎもの
    なめさんの作品、『和風』の女の子を描かせていただきました(✿。・v・。) なめさんの作品を見ると、何故かとても描きたくなってしまいます…w 本当にいつもありがとうございます!…そしてすいません(=ω=;)
    年賀状用の作品ということで、作品に描かれている達磨、羽子板の他にもおめでたい縁起物とされるものを詰め込みました! 調べてみると国によって縁起物とされているものがいろいろとあるようで、オーソドックスな日本の縁起物の他に、中でも変わっていて面白いと思った中国の縁起物、蝙蝠も描いてみましたw やっぱり和服描くの楽しいですね!ヽ(*´∀`)ノ
    2015/01/24
  • 羽根つきで提督にボロ負けする金剛
    次は太ももに正の字書いてやるぜ!
    2015/01/03
  • 謹賀新年
    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!
    2015/01/02
  • オリジナル はなふだとうこ
    しのさんのキャラ、月見里藤子(やまなしとうこ)ちゃんを描きました!ヽ(*´∀`)ノ 藤子ちゃんにはんなりしていて落ち着いているイメージがあったので、まず和風な絵にしようと考え、そこから最近描きたいと思っていた花札のモチーフを使うことにしましたw 構図を考えてからは割とスムーズに筆が進んだのですが、それでも気づけば3時間近くかかってしまっていましたw 描くのは大変でしたが、着物のデザインは楽しかったです(✿。・v・。)
    2014/11/16
  • [天将]ユアン(Ex+)
    前回よりもバランスを良くしたもの。※額縁あり‐Ver.はサイトにて。
    もしかすると、TOSキャラクターの中では一番和服が似合うかも試練(゜ω゜)
    2014/06/17
1-25件/全42件
/2ページ

みんなのコメント

  • ジャッキー・チェン
    • また何か新しい映画の宣伝してましたね。メダリオンあたりで終わりかなと思ってましたけど、あの歳でよくやるわーすげーなって思いますよね。でもワシは拳精が一番好き。(´∀`*)ウフ
      3:54
  • らくがき
    • > じゅらくさん ありがとうございます。 女の子はやはり可愛く描いてあげなきゃいけませんよね。もはや義務であると自負しております。(`・ω・´)ゞ
      3:42
  • やられジャンスカ女子@あん☆
    • Koseiさん もしまた気が向いた時は、ほんとうどうぞご自由に描いてあげてください~!!
      10/23
  • うさみみ預言師ナタリー
    • キキさん>>遅くなりましたが、コメントありがとうございます!! 私の持てる『大人の色気を付与する力』を最大限?に引き出しました!!
      10/23

イラストタグ