イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > 名探偵コナン

『名探偵コナン』のイラスト一覧

  • 名探偵コナンイラストコンテスト2枚目の作品完成
    名探偵コナンのイラストコンテストに応募する
    作品2枚目を描きました

    怪盗キットとらんちゃん

    コナンの映画を見て

    らんちゃんとキットのドキッとするようなシーンが印象的に残っているので
    その場面をイラストで表現してみました
    色を塗って完成させました
    どうぞご覧下さいませ

    【お知らせ】

    SNS禁止命令がでて1ヶ月になろうとしてます

    ブログもFacebookもインスタも
    楽しめなくなってしまいました
    ブログ本作ろうかなと思ってましたが
    それも駄目になってしまいました

    ツイッターだけは夫に内緒で続けたいと思ってます

    これからは ツイッターに作品投稿する事になるでしょうね

    ですので インスタの投稿を終了したいと思っています

    期間限定で更新しましたアメブロは
    その内投稿削除致します

    今迄 インスタ Facebookにて
    仲良くして下さいました方は
    本当に有難う御座いました

    機種変更し 又 SNSが復活しましたら
    再開したいと思っています

    又皆さんとお会い出来る日を
    楽しみにしています

    それでは さようなら

    オオサキ マキ
    08/02
  • 名探偵コナンイラスト
    名探偵コナンのイラスト完成させました


    名探偵コナン イラストコンテスト用の
    イラスト作品が完成致しましたので掲載します



    【近況報告】
    お久しぶりです
    最近私は週3日の仕事をしながらの
    生活が続いているので
    多忙な毎日を過ごしています
    ですので
    余り更新出来なくて申し訳ありません

    現在 貯蓄した金額を少しでも取り戻す為に
    一生懸命必死になりながら働きながらの主婦業をこなしています

    その為には趣味の時間も少なくなってしまいます


    これからの更新はどうなる事になるのか
    分かりません

    近いうちに更新出来なくなりそうなんで
    その事だけを報告致します

    長くなりましたが
    今迄有難うございました
    07/24
  • Happy Birthday!!
    新一&コナン君誕生日おめでとう!!
    2015/05/05
  • コナン
    やさぐれ、コナンくんが、、、すきです。
    ついったー、やって、ます!https://twitter.com/maruma_tw
    2015/05/02
  • 怪盗キッドVSルパン三世
    連続で←
    こちらは前にテレビでコナンVSルパン三世を見てだいぶ経ってから?だったか記憶曖昧(殴)ですが、その頃に描いた『探偵VS怪盗か…なら次は怪盗VS怪盗だよね?』とか安易な妄想から生まれた漫画でした。
    本気で見たかったです。
    後、奪還屋VSルパン三世とか見たいです(蹴)
    2015/02/14

みんなのコメント

  • 色鉛筆メイキング②
    • ぺっこさま/長らくお返事をお待たせしてすみませんでした!!今更返信で失礼します。まだまだ拙いイラストのメイキングですが見て下さって嬉しいです!線画はけっこうぷるぷるしてたりしますが味ということでそのままだったり…← 未だにつけペンで描くのは未熟だなぁと反省しきりですが丸ペンの細さは大好きです。コメントありがとうございました!!(^o^)/
      08/20
  • 帆華に何か!?
    • 祝!早くも閲覧数200人突破しました。
      08/20
  • ピコーン!
    • まきしさん コメント有難うございます( ´∀`)可愛いですかね( ゚д゚)(笑)実物はきったねーおっさん(仮)なんですよー(笑)
      08/20
  • □
    • タッチが変わりましたね!
      08/20

イラストタグ