イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > 名古屋市交通局

『名古屋市交通局』のイラスト一覧

  • ふたりはたまルンジャー
     アユカゴンの背後にいる人物を紹介する前に、マナカマンの複数キャラあわせ画をご投稿します。
     マイストーリーで、マナカマンが複数人揃えますと「たまルンジャー」 と呼ばれます。既に、マナカマンには顔無しと顔有りの2人が存在します。顔有りは、マナカくんが変身して扮しております。今回からマナカマンチーム「たまルンジャー」結成に伴い、緑色のコスチュームを着用しております。単独の場合、マナカレッドとマナカグリーンとそれぞれ呼ばれるようになります。
     イラストは、ふたりはプリキュアの決めポーズで描いてみました。
    2016/12/17
  • manaca連絡定期券
     中京圏私鉄・バス交通系ICカード(ICカード乗車券)で、岐阜市内~名古屋市内間、連絡定期券を通常と岐阜バスグループ発行のデザイン2種類、描いてみました。 
     最初は、manaca統一によって生まれた旧ayuca風デザインのmanacaカードでIC定期券を描いてみました。上が3ヶ月通勤定期券、下が3ヶ月通学定期券です。描いた年になっていて、発売金額は当時の金額です。次に、通常デザインカードによるmanaca定期券を描いてみました。銀色の部分はインク不足により、銀色の折り紙を貼り付けております。日付、金額などは2013年当時の記載になっております。
    2016/10/23
  • 怪傑マナカマン
     manacaカードが誕生してから、よりお得に利用でき、近隣の不便カード打倒目指してヒーローキャラが誕生しました。マナカマンです。顔入りと顔無しの2人がいて、2人揃うと「たまるんジャー」と、呼ばれています。ちなみに、顔入りは、あのマナカくんがマナカマンに変身した姿らしい。
     マナカマンの使命は、不便でボッタクっているICカードを倒し、このカードで損している人たちを救うことにあります!
     鉄道会社が産んだヒーローなので、コスチュームは意外とシンプルです。
    2016/08/30

みんなのコメント

  • 日本海軍第三種軍装
    • いわはやさんタカニシサトシさんステキありがとうごさいました(^w^)
      11/20
  • アリナ/snow girl
    • ヤンキー虎徹様 ステキとコメント本当にありがとうございました!!!! 唇、私も描き終えた時に一番味が出たなと感じていたので 唇に注目していただいてすごく嬉しかったです(*´ω`*)!!!!
      11/20
  • にゃん子(?)
    • キキさん>>コメントありがとうございます!! 概要を書きませんでしたが、“闇の力を発揮すると、にゃん子の裏人格が現れる?”と、実はストーリーがあったり無かったり(笑) ハロウィン対策?を怠っていなければ、もっと和気藹々としたイラストを描きたかったですorz
      11/20
  • ヘアアレンジ練習
    • 浅見さま、ステキとコメントありがとうございますm(__)m いや~どっちも本当に難しいですよね。 三つ編みはやったことないですが、ポンパドールは挑戦してみたことあるので分かります(^^; いつもとは違う雰囲気のふたりに街の人々は気づかないかもしれませんね☆
      11/20

イラストタグ