イラスト投稿イマジス

『仕事絵』のイラスト一覧

  • 混乱白兎♪
    ぷはー!助けてくれておおきに!えげつない目ぇにあったっちゅうわけや。
    ハートの女王ゆうたら腕利きやったはずやけど孤独に狂うなんて、、
    心のどこぞに隙が出来とったのかもしれへんなぁ。 うちらも気ぃ付けんと


    ―・・うちな、あんさんをえらーい気に入ったっちゅう訳や
    ほな今日の戦い、気合い入れてかかろうか!
    うちが味方になりよったからには大船に乗ったつもりで任してくれ。
    え?今日は休み?・・はよゆうてなー
    じゃ、串カツ食べにいこか。もちろんうちのおごりや
    やって、二度漬けはしーなや!
    11/30
  • 猫々看護♪
    にゃーっす!獣医なメカ少女ナースですニャ。・・怪我したのですか?
    駄目です!猫乃は獣医専用なので大したことが無ければ人間さんは後回しですね。
    軍用犬や野良ネコさん優先度高めに看護しますよ。
    ワンコもニャンコも助けに来ましたニャー! 他に傷付いた動物さんいませんかー! 

    ―・・猫乃 先日、墓地にいた猫さんの手術をしたんですけど
    戦禍を免れたとはいえ飼い主さんのこと考えるとやるせないですねぇ
    心のケアにつきあってあげるのも獣医の仕事の一つかニャー。
    ・・なんて思ったりするのです。
    なので、まだしばらくは人間さんは後回しですニャーニャー。
    11/30
  • 機甲少女♪
    はーい!わたしすずなちゃん!とっても強いナースだぞっ!
    すずなちゃんは、1回も婦長に負けた事が無いのだ! 凄いだろっ!
    ? ・・戦場は違う?
    違くないもん!勝つのは私!そう決まってるの!大丈夫っ!すずな強くてかわいいからっ!
    もう!キミは黙ってすずなの3歩後ろを歩けばいいのだ!


    ―・・見た!見た!?すずなちゃんの活躍!楽勝なのだ~!
    キミはへっちょいからこれからも一緒にいなきゃだな!
    ちょーっとだけ気になったからっすずなちゃんは気の迷いで頑張るぞ!
    だからもっと、すずなちゃんのためにかわいーって言って頭なでなでするのだ!
    これは命令だぞー!わかったか!
    11/30
  • 慶賀看護♪
    私はただ、貴方を癒すことしかできないけど何かしてほしい事があったら言って。
    おかゆ・・作るのとか、得意だったりするわ。
    あの・・七草粥と私の名前は関係ないからね。 私のは、しちくさって読むし・・

    ―・・年末年始ゆっくり過ごせていますか?
    非常収集があって途中から出たり入ったりして休んだ気にならないですよね。
    あの、今度、どこかに連れてってくれませんか?私、貴方と一緒なら戦場でも・・
    もっと・・時間を忘れて一緒に居たいです。
    いつか戻ることになっても・・私、、
    11/30
  • 不思議卵♪
    ほぇぇ...司令さんですか?よろしくお願いしますよ~?
    私のことは気軽にハンプちゃんって呼んでくださ~い
    あ~この子たちみたいにタマゴちゃんて呼ばれるのは ちょ~っとこまっちゃうのです~?
    ところで~ハンプちゃん達にはリーダーちゃんがいるんですけど~知りませんか?
    とっても心配なのです~。ころころ~ 一緒に探してくれると嬉しいですね~。

    ―・・ぼー・・・・ほぇ?ん~ん~大丈夫ですよ~
    ハンプちゃんはこう見えても優秀なウィザードなんですよ
    卵みたいに簡単には割れないのです~。でも、優しくして…ね?
    ほんと・・リーダーちゃん何処行っちゃったのかな~?
    リーダーちゃんとみんなが優しく生きられる幸せな世界を目指して
    ハンプちゃん達は、今日も一生懸命がんばるのですよ~?ころころ~
    11/30
  • 祝福天使♪
    はーれるや!はーれるや!クリスマスに天国の門を開けて天使さんや聖人さんを
    地上にお招きするBGMはまかせてなのー!一生懸命練習したから聞いてね、正義のメロディ!  
    ひや~イェンスに追い付け追い越せです~♪
    ハーモニックマイナースケールでソロ弾くです―♪
    ネオクラシカルの様式美です~♪ ピロピロピロ,,,♪  

    ―・・キータッチは軽く、優しくなのですよ!るん♪・・えへへー!
    ちょっとノってきちゃいましたので、今日はいつもよりも沢山演奏しちゃいます!
    はわわ・・メロディまで実体化しちゃいました!!ぽろろん♪
    11/30
  • みゅーじっく
    投稿するサイトが違うんじゃないかという意見もありましょうが、いつもと雰囲気を変えて商業イラストです。ご近所のピアノ教室の先生に依頼されたポスター絵。子供向けなので極力単純化してますが(音楽記号なんてフォントまんまw)、波打つ鍵盤は3DCGでモデリングしたものをベジェ曲線でトレースしてます。
    2016/12/06
  • 歌仙兼定(萌える!日本刀事典)
    「萌える!事典シリーズEXTRA」第1弾
    萌える!日本刀事典(ホビージャパン)
    http://hobbyjapan.co.jp/moeru/ex_nihontou.html

    掲載許可あります
    2015/07/30
  • 萌える!戦場の乙女事典、趙嫗(チョウアウ)☆
    『萌える!戦場の乙女事典』(ホビージャパン)
    にイラストを1枚描かせていただきました~ゞ(≧▽≦)ノ☆
    「萌える! 事典シリーズ」の第15弾、1/17発売です♪♪
    http://hobbyjapan.co.jp/moeru/senjonootome.html

    この本は全年齢です(゚Д゚)クァッ!!
    おっぱいが大きかろうとも(゚Д゚)クァッ!!
    あのね、趙嫗(チョウアウ)っておっぱいがすごい人らしいよ…
    詳しくは本文に載ってるはず(ゝ▽・)☆
    081(おっぱい)ページ目です♪←奇跡www

    あっ鈴根さんの冬コミ新刊同人誌も忘れないでね><!
    2015/01/19
  • 鋼鉄翼機♪ A
    あーはっは!何が思想よ正義よ?おっかしー! 戦いの理由なんて
    好きとか嫌いとか、金や利益とかそんなんじゃないの?
    アイツが嘆いてたぁ? ホントばっかじゃないの?
    もっと素直になりなさいよ、強ければ何でも出来るんだから戦ってんだってさ
    アンタ自身が道具になってんだって、言ってやりなよ ・・アタシはなんで戦うのかって?   、、趣味よ趣味
    11/30

みんなのコメント

イラストタグ