イラスト投稿イマジス

『下着』のイラスト一覧

  • 彼氏Yシャツ姉貴
    コメント無し
    05/22
  • KEEP OUT!
    この先に進めば…
    進みさえすれば色々見れるんですが、許可されてません!^^
    04/22
  • 一人の男をめぐる一匹の蝶と一輪の華
    オリキャラ大虎(たいが)をめぐるおなご衆の立ち絵が完成しました。

    向かって左の下着の子が、風俗嬢の蝶(ひらり)。そして右の子が花屋で働く百華(ももか)。どちらの子も大虎と同い年の21歳。正面の立ち絵だったので描けませんでしたが、蝶(ひらり)の腰・・尾骶骨のところには小さなアゲハのタトゥーが入ってます。

    大虎は花屋の子に想いを寄せてはいますが、風俗嬢の子の方も毎度指名してるくらいなので大虎のストライクゾーンではあるのでしょうなww

    一匹の蝶と一輪の華。

    どっちとくっつくか、はたまたどちらともくっつかないか、それとも本妻と愛人で二人共召し抱えるか。それは動かしながらキャラの相性を見て決めていこうと思います^_^あっ、大虎とくっつくとなると、龍一や珠緒との絡み相性も重要要素になるので、そこも一つの判断材料にしたいですね。

    しかしいきなり女の子キャラを二人も引っ張り出させるとは・・こやつなかなかに大物だな←龍一が呆れてますわ。龍一は一度に二人の女の子・・とかは出来ない人なのでww
    03/31
  • 羞恥心とは
    恥ずかしがっているのやら、恥ずかしがっていないのやら、といった感じですw
    01/30
  • 18歳の珠緒※下着絵ご注意ください
    やっぱりどう見ても裏に持ってく程ではないよなぁという結論に達してこちらに。アドバイスを下さった方々ありがとうございました(*^^*)

    お色気的なのは初めてになるんですが、18歳(高3)の珠緒で下着姿を描いてみました。珠緒は鼬之介と出逢った13歳の頃からずっと、胸が大きくならないようにと密かにサラシ巻いていたのでちょっと控えめなバディですよ(^^)

    ちなみに、珠緒・良太・小雪の3人は同い年で同じ高校に通っています。
    2016/12/18
  • てるてる女の子
    春が終わると梅雨の時期が来るということで少しじんわりとしたキャラにしました^^
    てるてる坊主とウミウシをテーマにしたキャラで、シンプルなキャラにしようと思っていたのですが、うにゅうにゅな感じになってしまいましたw

    じめじめする雨ってあまり好きではないのですが、こういったキャラを作って楽しんでいますw
    雨だと外に出なくていいからイラストもかけるのですがねw

    設定としては晴れを呼ぶてるてる坊主にしたのですが、この子は雨女ですw
    なので常に雨合羽を着ていて、傘を持っています。心の中では常に「晴れてほしい」と願っているちょっと悲しい子ですw

    雨のようにボーっとしていて、忘れっぽい性格なので、良く服を着るのを忘れますwというよりも、じめじめするから着ていないという感じで^^w

    湿気が多くなると透けるだろうということで、少し透けさせたのですが、これってちょっとアウトなのかなw

    5月になってくると雨も多くなってくるのかな。
    まぁ北海道は関係ないのですが、みなさんも雨には注意しましょう^^
    2014/04/08
  • 明月院かなこ・17歳の苦悩
    明月院かなこ(http://imagis.jp/my/photo/disp/41819)の悩みは17歳になっても胸が大きくならないこと。ただ体操を続ける上では肉体的変化がないほうがカンの衰えにつながらずいいかも(笑)
    2014/03/16
  • 下着練習
    パンチラよりたくし上げの方が断然好きです。
    紐緒さんにはしては可愛い感じの下着にしてしまいましたが、やっぱり変かな。
    学生らしい感じのにしました。別にこういう下着を好きな女の子につけたい訳では…ないんです…いや本当に…。
    2014/02/16
  • 布上前子さん
    すぴばるのアカウントで知り合いましたホゲさん(ブログ:http://ameblo.jp/2238328/)のオリキャラがツボに入ったので連続で描かせていただきました。
    2014/02/06
  • 下着ともちゃん
    おすずさんのところの丸山ともみさんに某AKBの人が写真集で着ていたような感じのデザインの白い下着を着せて見ました。こういうデザインのが似合うと思っています。
    2014/01/12

みんなのコメント

  • ファンタジーメモリーズ小説公開中!
    • はい。ただの四角なのが愛おしいタイムコマンドー。変形も単純であって欲しいです。スーサイドしないか心配です。
      22:49
  • 遠藤健慎君
    • めりぃちゃんステキありがとうございます😊
      19:49
  • 遠藤健慎君
    • めりぃちゃんステキありがとうございます😊
      19:48
  • 絵師さんイメージイラスト⑤
    • しなもまる様〉受け付け順に出せず大変お待たせしてしまってすみませんでした(>人<;)実はしなもまるさんのイメージ像が一番最初に出来てたんですが、ラブラドールが思った以上に難しくて手こずってしまって^^;でも喜んで頂けて良かったです!頑張った甲斐がありました♪1月いっぱいはいるので少し先ですが、こちらこそ今までたくさんありがとうございました(*^ω^*)
      12/11

イラストタグ