イラスト投稿イマジス

『三銃士』のイラスト一覧

  • 一にオウキ、二にシモン、三四が無くて、五に白鵬
    臨戦態勢に入った時のオウキと、態勢を真似して
    しゃがんで挑発するシモンさんです。

    オウキは相撲の立会いの姿勢です。
    四股は踏みませんが、両方の拳が地に着いた時
    勢いよく飛び出して行くんじゃないですか?
    (他人事かよ!?)
    この態勢、描くの難しいですわ…。
    女性キャラでこの態勢描くことあんまりないですからね~(^^;

    シモンさんはしゃがんで投げキッスです。
    こう見えて喧嘩早い人なんで、どんな相手にも
    大人の余裕で挑発行為でごぜぇます。

    シモンさんはオウキいじりが好きなので
    わざわざ彼女の隣におっちんしました☆
    11/18
  • ヘアアレンジ練習
    ゆるふわな感じの髪型が描けないので
    少し練習を。

    シヨリはポンパドール風にしてかんざし着けました。カンザスシティ…。(何言ってんの)
    自分も前髪が伸びてきた時にやってみたことあるんですがそんなキレイに髪上がらん(T_T)

    ティアローズは後ろで三つ編み。
    三つ編みってめちゃめちゃ可愛いと思います!
    おさげ三つ編みとかかわいくて好きどすえ!
    外見でティアとはわからないので後ろにトレードマークの黒リボンを着けました(当てつけ感)。
    11/12
  • わっちオリ落書き
    落書きといいましょうか、裏設定といいましょうか…。
    特に知ったところでどうもならない設定を
    落書きしました(^^;

    一頁…シモンお姉様に何か相談してみて。
    今日は朝まで付き合うか 酒を呑め呑め酒を呑め
    語り明かして千鳥足 酒を呑め呑め酒を呑め

    二頁…地元ではメモのような風習は一切ござりません。完全なるフィクションです。
    いろいろあるわ生きてる限り
    それでも笑顔忘れずに
    また逢いましょうこの樹の下で

    三頁…騎士団のお酒事情。
    オウキが一番苦労しそうなスタンスですね。
    夢に向かって己を貫き 時も忘れて飲み合った頃
    飲んじゃって酔っぱらって お酒で騒げ
    飲んじゃって酔っぱらって 祝い歌を歌え
    11/07
  • 彼女らの姿懐かしいオペラ座の夜の歌
    わっちオリ騎士のオウキ、ブレード、シヨリ、
    シモンにあの有名なジャケットのモノマネを
    していただきました。
    洋楽好きな人ならオウキのポーズとか見たら
    わかるかなと思います(^^;
    クイーンのボヘミアン・ラプソディーです。
    大分前から描きたいなと思ってました(  ̄▽ ̄)
    結構目線がみんなまっすぐでアオリ目線じゃ
    ないのでちょっと失敗ですね…。
    背景も真っ黒にして顔に影もつけれれば
    良かったのに…。
    でもこういうのまたやってみたい☆

    ちなみにタイトルは「京都慕情」の出だしの
    感じで読んでみて欲しいという作者の
    鬱陶しいお願いでありますた(^^;
    11/04
  • 彼女(ロア)が率いた騎士達は宝の山よ
    騎士の心がその国染める 剣を握りしめて
    心一つに立ち上がりゃ 集った思いが華になる
    意地と気合いに血潮が滾る 粋な荒くれ者
    今日まで紡いだ絆はよ 宝の山よ
    夢を貫く女の 晴れ舞台晴れ姿
    よっしゃ行こかの掛け声めぐる
    誓いの拳を胸に
    (「三本杉」の替え歌にしました。)

    初めて三銃士(ロア、レイン、ティアローズ)を
    描いた時の剣を交えるポーズを全員で拳で
    もう一度。
    ロア救出の為一致団結し、帝国を目指します。
    WWEのShield Reuniteにより描きたくなった
    ポーズでした☆

    6人の揃ったカラーイラストは恋ダンス以来です。
    ファンタジー世界のはずなのに全員服装の柄が
    ファンタジーじゃないんですが…(-_-;)
    特に右二人はまんま和です。
    まあそれも宝の山よ(関係ないよ)。
    そしてブレードの髪が今年の喜志の提灯みたいに
    なりましたがそれも…(宝の山じゃない)。
    11/03
  • すごい女がいたもんだ シリアス空気が続かない
    ついに帝国兵二人と対面した騎士団の面々。
    団長を返すよう伝えるも…。

    最初のオウキ~最後のアレイス、ティアローズまで
    全く真剣身がない感じの漫画になり申した…。
    そして初登場から時が経ちましてやっと
    名前がついたツインテール女子 ペイジさん。
    果たしてこの先どうなってしまうのか…。
    こんな顔だけ漫画でいいのか…。
    いいはずがない…To be continued.

    出演
    オウキ、ペイジ、シモン、ティアローズ、アレイス、
    シヨリ

    顔だけ漫画 動きが少ない
    キャラが一番 話は二番
    Ha! ダン!ダン!
    10/28
  • 漣桜、格子橘、紅能面
    タイトル漢字しか無いわ…(-_-;)
    …じゃなくて、

    シヨリとオウキに和服を着ていただきました。
    と言ってもシヨリの正装自体和服っぽいですが。

    和服なんですけども、二人とも正装のデザインを
    そのまま使ってます。
    左下にはシヨリの波模様、オウキの格子模様を
    配しました。
    二人の頭には花の髪飾りを。
    シヨリは桜、オウキは橘の花…のつもりです(^^;

    シヨリが持ってる能面、目と口が赤いですが
    ちゃんとした意味合いはないです。
    見たまんまだと「血じゃん…」てナルガクルガ。
    (-_-;)<言うとる場合か。

    オウキはいつものフェイスペイントで、
    デーモンキングです\(^^)/
    10/01
  • 王国名代の風をば示せし大義の華
    和服のレインのソロです。
    ほぼ顔のアップなんで和服かどうかは
    わかりづらいですが…(--;)

    レインの服装や今回の和服のデザインは
    火消し法被をモデルにしておりまして、
    黒地に肩部分の赤ラインがかっこいいのです☆

    イラストのシチュエーションはわかりません。
    (-_-;)<わからんのかい!?
    09/25
  • 束の間の休息
    前回のイラストの続きな感じの一コマ。
    大怪我しても楽観的な素振りのオウキに
    思わずシヨリも放送禁止用語(^^;
    そして帰りの遅かったオウキを一応心配してた
    シモンとブレード。

    シモンはロア誘拐時の帝国兵襲撃による怪我が
    まだ治ってないので、分かりにくいですが
    右肩にテーピングを巻いています。
    そして久しぶりの原点回帰というか、
    シモンとブレードを初めて描いた際の設定、
    ふたりでトランプ。
    私自身そんな設定あったなっていう…。
    でってゅう…。

    現在続きを描いてますんで、この一コマで
    お許しくださいm(__)m
    09/19
  • Serenity as before
    シヨリ達が駆けつけた時には戦いは既に終わっていた。
    傷だらけで倒れていたオウキ。
    彼女に挑んだアレイスの姿はそこにはなかった。
    勝敗はわからず、闘ったオウキは気を失っている。
    平原には元の静けさが戻ったー。

    前に描いた漫画の続きの絵です。
    アレイスと戦い、気を失っているオウキを見つけたシヨリとティアローズ。
    アレイスはどこに行ったんでしょうか。
    因みに騎士団の衣装、ブレード以外みんな黒を基調にしてしまった(--;)
    今更ながら黒ばっかりじゃん。
    09/12
  • Hounds of conversation
    真剣な顔して談話するレインとティアローズ。
    ただ、それだけのイラストです。

    実は用紙の左側が少し空いていたので
    もう少しキャラを描こうと思っていたのですが、
    この2人を描き終え、写真を撮った次の日に
    絵にとある事件が起こり、単刀直入に言いますと、
    修復不能なくらいに汚れました(T_T)
    別の用紙に同じ内容を再び描く気力もなく、
    未完成のまま終了しました。
    因みに本当なら奥にふざけるシヨリとオウキを
    描いて手前2人との空気の違いみたいなものを
    描きたかった時期がございました。

    絵の説明ではなく、まさかの裏事情を伝えた
    本文でした。
    悲しすぎぃ(--;)
    09/09
  • 夏の彩黒美
    夏のこの地のよ海に轟け鴎の笑い
    潮の香りにさざ波の音 夏の舞台で派手に舞う
    声を枯らして(よーいしょよいしょ)
    今日は祭りだ(呑んで呑んで呑んで呑んで)
    青く輝けよ 夏の娘の煌めく晴れ姿
    (「YOSAKOI祭り唄」を替え歌で)

    水着のシヨリです。
    ソロで描くのはイースター以来でごぜえます。
    柄物ではなく、黒一色の水着がセクシーさを
    際立たせ…られてたらいいなという感じの。
    あまり派手派手なものが苦手なシヨリは
    黒一色などがお気に入りです。
    おなかの傷? また別の機会ざんす。

    オウキ「もっとフリフリのある水着の方が似合いそうな感じもしますわね。」

    ブレード「シヨリはかわいいじゃなくてセクシー路線目指してるから。」

    ティア「あれじゃない?普段はしっかり者だけど、水着着たらちょっと恥ずかしいわ~みたいな。」

    レイン「ギャップ萌えみたいなものを目指してるのか?」

    シヨリ「なんか妄想始まってない?」

    ロア「みんなの前では凛としてるけど、私の前では甘えん坊なところが…。」

    シヨリ「マジで!マジでねぇから!マジで!」

    オウキ「動揺し過ぎていつものシヨリのしゃべり方じゃないですわね。」
    08/24
  • 夏染めの彼女
    夏は青い海原潮香る
    ふわりふわりと波に乗せ
    天まで届けと大きな声で
    騎士さんみんなではしゃいでる
    それが嬉しいね
    夏風が優しいね
    来い来い夏来い 恋つれて
    夏の娘が一暴れ
    私の色に染めていく
    (「夏、うれしいね」を替え歌で)

    今回は水着のブレードさん。
    単体で描くのは恐らく今回が初めてです(^^)
    騎士団の中では一番マイペースでとらえどころの
    無い彼女、髪の毛は月1ぐらいのペースで
    染めているのだそうです(-_-;)
    水着は通常衣装と同じ絵柄になってます。

    ティア「いつでも目立つな。カモメもブリッジするレベルだろうな。」

    ブレード「オウキも同じくらいじゃない。ティアローズも大概な気もするし。」

    レイン「…。」

    シヨリ「安心しろ。一番目立つのはお前だ。」

    レイン「へ?(゜.゜)」

    ※レインは騎士団で一番身長が高いのです。
    08/20
  • 荒ぶる天然娘
    追い風吹けば波に乗れ 向かい風だと血が騒ぐ
    運を積んだらソレソレソレと
    東西南北風まかせ 荒くれ騎士が大暴れ
    海に入れば消え落ちる 周りからも野次られる
    それでも私は止めずを貫く
    魅せてやろうや心意気 夏の砂浜大一番
    ah~AHAHAHAHA~ 風よ吹け どこまでも
    ah~AHAHAHAHA~ 風よ吹け 我が人生に
    (「アジアの海賊」を替え歌で)

    水着のオウキです。
    セクシーな水着にまさかのペイント。
    怖くて殿方もナンパに行けない状況に(-_-;)
    なんなら騎士団メンバーも引き気味。
    でも当の本人はそんなの気にしてません☆
    水着は普段着と同じく白黒に、先代衣装から
    継承した三つ巴紋を配しました。

    シヨリ「どこのデーモンキングだ?」

    レイン「リアルロックンローラーじゃない?」

    ティア「どっちも一緒だわ!」

    オウキ「皆さん喋りながら何故、だんだん遠ざかっていくんですか?もしかして鬼ごっこ?」

    ブレード「やった!オウキが鬼ね!」

    この後全力で鬼ごっこした。
    08/19
  • 永爛夏娘
    千両万両積まれても
    お足じゃあなびかぬ 意地と張り
    黒のリボンを揺らめかせ 夏の海に馳せ参ず
    打ち寄せる 白波は
    うつつか夢か 幻か
    夏の煌めき 魅せてやれ
    さざ波の音に恋い焦がれ
    こいつは夏から こいつは夏から
    縁起が いいわいなあ
    (「助六さん」を替え歌で)

    水着のティアローズでございます。
    何故か自分の中で彼女はイメージカラーが
    黄色と黒になってしまいました(^^;
    上からパーカーを着ているのは日焼け対策か、
    それともお山の問題か…。

    ブレード「ティア、パーカー脱いで。泳ごうよ!」

    ティア「いや脱ぐのはちょっと。」

    シヨリ「日焼け対策か?日焼け止めクリーム塗ったげようか?」

    ティア「なんかビタミンが足りないって言うか…」

    オウキ「ビタミンより大豆イソフラボンとタンパク質の方がチョモランマに近づきますわよ。」

    ティア「うっせえわい!」
    08/17
  • Breyta of vinur
    王国の事を考えて帝国兵となったアレイス。
    しかし今やロアを誘拐し、事実上王国と対立する
    こととなってしまった帝国はアレイスの心を
    悪に染めてしまった。
    彼女の変化を知らないティアローズは
    あの時の友の誓いから一抹の不安を感じるのだった。

    前半はティアの回想、
    後半はアレイスとオウキのタイマンです。
    戦闘シーンは慣れない&時間をかけていないので
    迫力が微塵も感じられないですね。
    喝をいれていただきたい!
    後、騎士なのに肉弾戦ってね(^^;

    流れはアックスボンバー(オウキ)→ペレキック(アレイス)→牛殺し(オウキ)→RKO(アレイス)。
    しかもほぼ未遂で終わり。
    今後もこんな調子で行くのでしょう(-_-;)

    to be continued...
    08/13
  • Everything is …。
    ティアローズの視線の先でお察しください的なイラストでございますm(__)m
    わっちオリ騎士団の中では唯一ティアだけお山がないので、少し羨ましいみたいです。
    ちなみに細かい設定はないですが、騎士団の中でティアは二番目に背が高い(一番はレイン)のでスレンダーではあります(^^;
    (-_-;)<いる?その情報…。

    ティア「やっぱり男はでかいほうがいいんだよな?」

    シヨリ「まあ、(肝っ玉が)小さいよりはいいんじゃないか?」

    ティア「そうだよ、Everythingなんだよ!」

    シヨリ「EVIL?」

    ティア「全ては…」

    シヨリ「EVIL?」
    08/09
  • Let's Go Smile Baybay
    泣かないで 泣かないで 笑顔でいてね
    明るくね 明るくね 笑っているわ
    あなたと離れてしまっても
    笑顔を忘れはしないから
    あなたも忘れちゃ嫌ですよ
    みんなで笑って 笑顔で迎えます

    オウキ「帝国にいる団長に向けた歌ですわ。」
    シヨリ「あんたの顔見たら泣いてまうわ!」
    シモン「私はアリだと思うけどね。」
    シヨリ「えっ!?」

    前上げたやつの続きを描きたいのですが、
    どうしていこうか与作…、じゃねえ
    模索中の為、シリアスではなくニコニコした
    イラストになっちゃいましたm(__)m
    (-_-;)<与作滑ってるから!

    一番上の文章は「女磨いてきちゃうから」で
    替え歌作ったです。
    歌詞の内容とは違い、おそらくさらわれた
    団長は多分泣いてませんm(__)m
    後、オウキさんのフェイスペイントは
    マーベル作品のヴェノムのペイントです。
    実物はもっとかっこいいんですけどね~(--;)
    07/05
  • 君の中にあるもの 距離の中にある鼓動
    わっちオリ騎士団の皆さんに恋ダンスを
    踊っていただきました!
    旬は過ぎちゃってるかとは思いますが、
    気にしちゃダメよダメダメ。

    何気に全員をカラーで描くのは初めてです。
    髪の色や服の柄などはかなり悩みました(^^;
    それぞれパクっ…、モデルにした方や
    服装の柄がありますが、こちらに書くと
    長くなりますので無~し。(逃げる男)
    06/10
  • Broken Ribbon Of Oath
    王国に仕えるティアローズ。
    帝国に仕えるアレイス。
    かつて盟友だった二人は戦禍と共に
    対立すべくことになる。

    二人の髪につけられた誓いの黒いリボンは
    もう一度共に歩む道を切り開くのか、
    それとも突き放すのか。

    わっちオリ三銃士のティアローズさんと
    過去に一度描いたアレイスさんです。
    前回描いた漫画の帝国兵二人(名無しの権ちゃん)と
    同じ敵国に仕える彼女。
    何故帝国に仕えているのかなどはまた
    別の機会で。
    05/16
  • Declaration of war from empires?
    突如として動き出した帝国。
    求めるものは王国屈指の実力を誇る騎士団の
    団長であるロア。
    何故王族ではなくロアなのか。
    軍師なき今、騎士団はどう動くのか。
    王国は帝国と戦争になるのか。
    帝国の真の目的はなんなのか。
    探し物は何ですか。
    見つけにくいものですか。
    カバンの中も机の中も探し…、
    (-_-;)<文章が途中からフェードアウト!?

    わっちオリで始まる謎のストーリー。
    シヨリさんが髪型をイメチェンしてます。
    ちなみにイナイレのヴァンフェニーの髪型を
    モデルにしたのは内緒。
    (-_-;)<全部言ってる。
    04/26
  • 白き日に幸あれ
    何にも思い付かず、気がついたら
    もうすぐ4月じゃん⁉
    やベーと描いたものの、これでいいのかすら
    自分じゃわかっておりません(-_-;)
    …っていうホワイトデー。

    それぞれのわっちオリ騎士たちのお返しを
    いただいた反応です。
    ブレード…百合っ子ではなくマイペースなだけ。
    レイン…迫られてもお得意のスルースキル発動。
    オウキ…怖いペイントは彼女の気合いの証。
    シモン…お返しされた数だけの人に渡してます。
    ティア…やっぱりお返しは嬉しいのです。
    シヨリ…貰ってないかとか実は覚えてない。

    ティアローズとシヨリは前回あげた
    バレンタインイラストの続きになってます。
    ちなみにティアローズが口にした
    「ハッピーアワー」とは飲食店などでお酒類が
    割引される時間帯の事をいいます。
    03/25
  • Good bye&Good night
    一度狙った獲物は逃がさない。
    捕らえたら最後、相手が壊れるまで叩きのめす。
    彼女と闘う=安全は保証されていない。
    でも正義の為に戦うベビーフェイスなんです。

    わっちオリのティアローズさんです☆
    なにげにカラーで描くの初めてでした(^^;
    口に噛んでいるのは愛用のリボン(わかりにく…)。
    このリボンにまつわる話も考えてたりしますが、
    それはまた別のお話…(逃げた(゜ロ゜))。

    ポーズやタイトルは昨年あたりから
    世界中で注目を受けている「ケニー・オメガ」さんよりいただきました(*^^*)

    扇<彼はスゴすぎます!まずあの…
    (-_-;)<ケニーの話になってますよ‼
    03/18
  • Gerechtigkeit Ritter
    さあさ皆さん 手に手をとって
    ロアが軍師の荒くれ騎士団
    ブレード シヨリ ティアローズ過ぎりゃ
    レイン オウキにシモンさん―。

    今までに描いたわっちオリの騎士さん達を
    集合させてみました!
    左からブレード、シヨリ、ティアローズ、ロア、
    レイン、オウキ、シモンです。
    ブレードとシモンを描くのは久しぶりですね(^^;
    そしてオウキの顔ですが彼女の趣味で、
    フェイスペイントをしてます。
    (漢字を書いてるだけじゃん…(-_-;))。

    シヨリはモコモコの靴を履いていますね。
    ブローザー・ブロディーではございません(^^)
    02/26
  • チョコっとティアローズ
    もっかいバレンタインイラストが描きたくなったので、わっちオリの三銃士のティアローズで描いてみました。
    狂犬設定のティアローズさんにチョコを渡してもらいました☆

    ティア「いつもお世話になってるから…。
    個人とかじゃなくて、うちの女兵士連中全員分のチョコなんで…。」

    じーっ。

    ティア「(くそ、なんでレインはずっと見てんだ。
    ジャンケンで負けてさえなけりゃ…。)」

    レイン「他人が聞いたら笑われるほど
    好きよあなたの何もかも
    心に灯した熱い火だもの
    消せないわ消さないわ
    勢いあっての…」

    ティア「うっせーわ‼」

    なんやかんや無事にチョコは渡されました☆
    ちなみにレインが歌っている歌は「火遊び蝶々」の替え歌です♪
    02/18
1-25件/全28件
/2ページ

みんなのコメント

  • 日本海軍第三種軍装
    • いわはやさんタカニシサトシさんステキありがとうごさいました(^w^)
      11/20
  • アリナ/snow girl
    • ヤンキー虎徹様 ステキとコメント本当にありがとうございました!!!! 唇、私も描き終えた時に一番味が出たなと感じていたので 唇に注目していただいてすごく嬉しかったです(*´ω`*)!!!!
      11/20
  • にゃん子(?)
    • キキさん>>コメントありがとうございます!! 概要を書きませんでしたが、“闇の力を発揮すると、にゃん子の裏人格が現れる?”と、実はストーリーがあったり無かったり(笑) ハロウィン対策?を怠っていなければ、もっと和気藹々としたイラストを描きたかったですorz
      11/20
  • ヘアアレンジ練習
    • 浅見さま、ステキとコメントありがとうございますm(__)m いや~どっちも本当に難しいですよね。 三つ編みはやったことないですが、ポンパドールは挑戦してみたことあるので分かります(^^; いつもとは違う雰囲気のふたりに街の人々は気づかないかもしれませんね☆
      11/20

イラストタグ