イラスト投稿イマジス

『ロボット』のイラスト一覧

  • ロボ
    ダイナミックプロ的なロボットかきかったんですが随分かけはなれてしまった・・・ 
    05/21
  • i'ROBOT
    ロボットが流行ってるみたいなので、工業用ロボ。
    ある意味リアルロボット?(ぉぃ
    04/29
  • れんこん群島
    手前にいくほど高度が上昇していく構図の雲に、れんこんの花が舞っている、そしてそれが浮遊した島で太古から独特な生活がされていた。という場面が頭に浮かんだので描きました。観て楽しんでくれたら幸いです(^O^)
    04/20
  • 硝煙
    ふぁてぃけす様とロボ祭り!って事でふぁてぃけす様がスーパー系だったので、リアル系ロボットにしました!

    一応オリジナルですが、オリジナリティはほぼ皆無!特に何も参考にしてないんですが…まぁよくあるデザインです。
    陸戦型、実弾武装と男のロマンが詰まってるぜ!
    04/09
  • メカの試験活動
    こうなる予定じゃなかったので構図が無理で力業ですが、オリロボとオリキャラ…です。
    03/15
  • ドロイド新旧対決
    BB-8ちゃん飼いたい
    メカむずいよ;
    2016/01/16
  • 賊王街 外伝 「純雪の賢王①」
    とある会誌に寄稿したもの。超遅筆連載を予定しております。
    賊王街後のラフィーナを描いた挿絵風小説?です。
    本編が終わっていない(ある意味では始まっていない)のにやるのは気が引けましたが・・・楽しくてつい。

    ※賊王街
    ぷるっと企画が2007年からゲームで作っていた燃焼系ゲームですが、紆余曲折あって出せずに止まっております。(資金が底をついたので)
    現在、ゲームは諦めて小説で出す予定です。今度は趣味なので制作ペースはさらに遅いです(汗)
    2015/06/22
  • 中華風ベイマックス
    日本の神社の鈴をモチーフにしたというあのお顔の黒い部分が、
    私にはどうしても怪しい中国人がかけているサングラスにしか、
    見えなかったんです。

    というわけで中華風ベイマックス描かせていただきましたぁー!!!!
    2015/01/14
  • YMF-17Aレラ・カムイ
    自由国家連合軍が採用した人型機械(マンフォームド)。
    カムイシリーズの中で、機動力を重視した設計。
    背部の大型ウィングと、機体各所に分散配置されたスラスターによって、大気圏内での最高速度は音速を超える。
    ジェネレータ(核融合タービンエンジン)の調整によって、宇宙空間での戦闘にも対応できる。
    高性能な機体ではあるが、その分製造コストも高く、主に特殊部隊が使用している。
    「レラ・カムイ」とは「風の神」という意味。
    頭頂高:15.5m
    本体重量:15t
    主な武装:
    荷電粒子カービン
    単発式グレネードランチャー(荷電粒子カービンに装着、アクセサリーを使用して単独での使用も可能)
    ビームカットラス
    頭部25mmガトリングガン

    某所で企画したロボ企画に放り投げたロボ。
    2014/03/03
  • ラクガキ4
    シャーペン ロボット マッシブ
    2013/11/21
1-25件/全42件
/2ページ

みんなのコメント

イラストタグ