イラスト投稿イマジス

『ロッキー』のイラスト一覧

  • 新作ヒロインものに登場する妖精たち
     今年2017年は、ヒロインもの作品が2作放映されております。即ち、プリキュアのライバル作品もテレビ東京で特撮ドラマで放送されております。そこで、プリキュアシリーズ最新作「キラキラ☆プリキュアアラモード」のほかに、特撮ドラマ放送されているライバル作品「アイドル戦士ミラクルちゅーんず♪」の妖精たちを1度にご紹介します。
     A.キラキラ☆プリキュアアラモード
     1.ペコリン
     スウィーツ王国いちご山州出身の妖精。いつもお腹をすかしていて、この地へやって来た時からいちかたちになついております。 
     B.アイドル戦士ミラクルちゅーんず♪
     3体います。リズムズとも呼ばれている妖精で全員、音楽の国出身です。
     1.ポップン
     カノンのパートナーでシンボルカラーはピンクです。
     2.ロッキー
     マイのパートナーでシンボルカラーはパープルです。
     3.くらのすけ
     フウカのパートナーでシンボルカラーはライトブルーです。
    05/24

みんなのコメント

  • 日本海軍第三種軍装
    • いわはやさんタカニシサトシさんステキありがとうごさいました(^w^)
      11/20
  • アリナ/snow girl
    • ヤンキー虎徹様 ステキとコメント本当にありがとうございました!!!! 唇、私も描き終えた時に一番味が出たなと感じていたので 唇に注目していただいてすごく嬉しかったです(*´ω`*)!!!!
      11/20
  • にゃん子(?)
    • キキさん>>コメントありがとうございます!! 概要を書きませんでしたが、“闇の力を発揮すると、にゃん子の裏人格が現れる?”と、実はストーリーがあったり無かったり(笑) ハロウィン対策?を怠っていなければ、もっと和気藹々としたイラストを描きたかったですorz
      11/20
  • ヘアアレンジ練習
    • 浅見さま、ステキとコメントありがとうございますm(__)m いや~どっちも本当に難しいですよね。 三つ編みはやったことないですが、ポンパドールは挑戦してみたことあるので分かります(^^; いつもとは違う雰囲気のふたりに街の人々は気づかないかもしれませんね☆
      11/20

イラストタグ