イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > リナ=アップル

『リナ=アップル』のイラスト一覧

  • 【オリキャラ】リナ=アップル
    キャラクター名:リナ=アップル
    職業:魔法剣士
    誕生日:3月6日
    年齢:17才
    身長:162cm
    体重:67㎏
    一人称:私
    性格:ナイーブで泣き虫。
    趣味:読書、絵を描くこと
    好きな物:幼馴染、アップルパイ、ビキニアーマー
    嫌いな物:父の説教

    オリーブ色の髪とミントグリーンの目、ビキニアーマー、
    頭の後ろのリボン、ミントとプラチナのヘアピンがトレードマーク。
    内気で泣き虫な女の子で、幼いころは体が弱く病院で暮らしていたが
    幼馴染の少年カイトが見舞いに来るたびに元気付けていき、今では元気になっている。
    その恩人であるカイトが行方不明となったために、カイトを探すために戦士となる。
    臆病な性格で敵に遭遇すると手持ちの剣で直ぐに攻撃してしまう癖がある。
    10/10

みんなのコメント

  • ファンタジーメモリーズ小説公開中!
    • はい。ただの四角なのが愛おしいタイムコマンドー。変形も単純であって欲しいです。スーサイドしないか心配です。
      22:49
  • 遠藤健慎君
    • めりぃちゃんステキありがとうございます😊
      19:49
  • 遠藤健慎君
    • めりぃちゃんステキありがとうございます😊
      19:48
  • 絵師さんイメージイラスト⑤
    • しなもまる様〉受け付け順に出せず大変お待たせしてしまってすみませんでした(>人<;)実はしなもまるさんのイメージ像が一番最初に出来てたんですが、ラブラドールが思った以上に難しくて手こずってしまって^^;でも喜んで頂けて良かったです!頑張った甲斐がありました♪1月いっぱいはいるので少し先ですが、こちらこそ今までたくさんありがとうございました(*^ω^*)
      12/11

イラストタグ