イラスト投稿イマジス

『プリパラ』のイラスト一覧

  • 帆華再び現る
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選神ステージ!スーパーサイリュームチェンジで一旦消えた、チームしゃちほこのメンバー秋本帆華は、消えてる間、楽屋で着替えその後、神ステージへ姿を現した。これがスーパーサイリュームコーデなのか?いたってシンプルなコスチュームです。
    10/06
  • 神ステージに突然現る
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選!予選とは別に設けてある神ステージでは、女神ミューズと赤井メガ姉えが会談しております。その中、女神から呼び出され瞬間移動で神ステージに姿を現したアイドルがいます。チームしゃちほこAの秋本帆華です。エッ?何で赤井メガ姉えがいるの?それは、実写舞台版プリパラで赤井メガ姉えを演じているお方が、SKE48のメンバー高柳明音さんだからです。
    10/06
  • 栄に異変
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選!中区金山にある予選会場から、栄にある神ステージ会場となっている、芸術劇場コンサートホールへ瞬間移動に向かっている者がいて、芸術劇場のある栄には、低い霧が立ち込め、オアシス21屋上から無数の光線を放っております!また、オアシス21の地上建物西側面には、あのプリパラで登場する奇妙なマークも出現しております。
    10/06
  • サイリウムチェンジの裏
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選!チームしゃちほこAが歌うソラミスマイルの「Pretty Prism Paradise!!!」は、第2間奏部にかかりライドを降りてからサイリューム・チェンジを発動させた!脳天から光のカーテンに覆われその間、裏方(スタッフ)が持っている風呂敷開け、メンバーにチェンジ中に着用するサイリュームコーデ(衣装)を渡した。
     アニメのように瞬間でコスチェンジは現実不可能ですが、今回のコスチェンジは上着を羽織る程度なので、アニメに引けを取らない早さでコスチェンジできるはずです!
    09/08
  • ライドを降りる
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選!チームしゃちほこAが歌うソラミスマイルの「Pretty Prism Paradise!!!」は、第2間奏部へ突入し始めた。メイキングドラマが終了しステージに着地したライドから3人は降ります。降りた後、しゃちほこ2台とエビふりゃーの各ライドは、花道向こうにあるエビザベスの屋根の上へと戻って行きます。3人の裏方にも注目!風呂敷らしきものを持っております。どうやら中身は、サイリュームコーデ用の衣装らしい!次回、チームしゃちほこAの3人の行動に注目です!
    06/26
  • かしこま先輩
    かしこまとはかしこまりましたの略。かしこまと言うときはこのポーズをやらなければならない。
    Wピースでかしこまこまと言う派生verもある。

    プリパラの主役だけど真面目に描いたの初めて。
    ヤギの真似でマジでノートの紙食ったりなんなりしてかなりのギャグセンスの持ち主だと思う。
    …アイドルってなんだっけ。
    02/21
  • 白玉みかん
    ジェルジェルエーンジェル〜
    02/17
  • スキャンしてね!
     プリパラマイストーリー。ここから、名古屋初の神アイドル誕生秘話をダイジェストでお送りします。最初のシーンは、専用のコスチュームに着替える目的で、必要なコーデカード&チケットを出します。(1コマ目)次に、更衣室に隣接する機械の差込口にカードやチケットを必要な数だけ差込ます。この動作を「スキャン」とも言います。スキャンが終了したら、更衣室のドアロックが解除され、「開」のボタンを押せば、更衣室へ入れます。
    02/20
  • 赤井メガ兄姉
     プリパラマイストーリー人物画。お次は、らぁらたちが所属する芸能事務所にいる経営者一族「赤井メガ一族」の兄と姉です。ちなみに、運営主で社長である人物はメガ親父で、会長はメガ祖父(じい)です。アニメ本編では大型鳥類の姿で登場しております。クマがその鳥を見て社長って言ってましたからね!
     神アイドル関連イベントは、赤井メガ一族が運営する芸能事務所が主催で行っております。今回、関東地方で行われるイベントの司会進行は、赤井メガ兄姉が担当します。一方、東海地方は、DJあゆなが司会進行を担当します。
     らぁらたちの所属する芸能事務所名がアニメを見て判明しました。名前はプリズムストーンです。入口がグッズを扱う店舗で2階及び1階奥に事務所があります。
    09/16
  • ジャニス
     プリパラマイストーリー人物画。お次は、女神ジュリィの妹ジャニスです。コスチュームはツーピースになっております。
    02/14
1-25件/全37件
/2ページ

みんなのコメント

  • 衣替え・ツキシロ
    • みかわめりい様≫こちらこそ素敵なお言葉本当にありがとうございます!! (>_<)これからもよろしくお願いいたします!!_(._.)_(^-^)
      10/21
  • ギャルな隼鷹さん
    • 月詠まろさんいつもありがとうございます(`∇´ゞ ギャル系お好きでしたか! 隼鷹さんは派手な見た目なので似合うかなと思ったので描きました(^w^) 小指のリングは長井に初めてのデートの際に買ってもらった安物ですが隼鷹さんは大切にしてますo(^-^)o
      10/21
  • 伊東歌詞太郎
    • めりぃちゃんいつもステキありがとう💓😊
      10/21
  • ¹²⁵³
    • @月詠さん こちらこそ、たくさんの素敵とコメントありがとうございます!フォローも、どうもです。 月詠さんのほうがだいぶレベルが高いですよ~、僕はまだまだ足元に及びません…僕からも、イラストや語りなどを、これからもお待ちしております。。!
      10/21

イラストタグ