イラスト投稿イマジス

『プリキュア』のイラスト一覧

  • キュアパルフェ夏
     プリキュアシリーズ最新作!キラキラ☆プリキュアアラモード。公式ホームページが既に発表された6人目のプリキュアが7月中旬にデビューします。名前はキュアパルフェ!扮する人物はキラ星シェルです。暑い夏にデビューしますのでまずは、夏用コスチュームからです。馬型獣人(尻尾生えてます!)になるため、履物と尻尾には特徴があります。また、馬は馬でも羽根が生えている馬、ペガサスになるので、羽根をサンバギャル風に身に付けております。その他、夏用コスチュームについては下記の通りです。
     コスチューム
     頭=フルーツパフェ風髪飾り、薄水色の羽根。
     両耳=薄水色のピアス
     目元=ダイヤモンドアイメイク
     首=数珠型チョーカー
     トップ=肩掛けペガサスの羽根、水色濃淡のチューブブラ
     ボトムス=4色飾りリボン付き水色濃淡マイクロチュチュ、薄水色のバニエ、薄水色の水着ショーツ
     脚&履物=左太ももにブエヌオーガーターベルトスウィーツパクトキャリーケース、素足にピンクと白の厚底サンダル
     *馬の足先を見立てて厚底サンダルを採用しました。
     腕=左腕にパインとメロンの切り身飾り付オレンジの腕輪、両腕にホワイトリストバンド。
     このプリキュアのシンボルカラーは白で、歴代7人目の白キュアになります。
     
    07/02
  • ラブリー対ミラージュ
    今日の落書き1枚掲載

    ラブリー対ミラージュを描いてみました
    06/20
  • 落書きキュアラブリー
    今日の落書き1枚
    キュアラブリー

    クイーンミラージュに胸ぐらを捕まれてる所を
    描いてみました

    似てなくて済みません。。。
    06/17
  • 落書き  キュアパイン
    今日の落書き キュアパイン

    またまたキュアパインを描いてみたくて
    描いた作品です


    06/14
  • キュアプリンセス
    今日の落書き1枚
    キュアプリンセス

    ハピネスチャージプリキュアの
    前期エンディングの一場面を
    描いてみました
    06/14
  • 落書きキュアエース
    落書き キュアエース

    塗り絵の絵みたいには描けなくて
    下手ですが
    キュアエース全体を描いてみました

    これは塗り絵ではなくイラスト作品です
    06/06
  • キュアマカロン2枚目
    キュアマカロン2枚目

    今度は色を塗って描いてみました

    キラキラプリキュアの中では
    キュアマカロンが大好きなんです

    ではこの辺で...
    05/29
  • キュアマカロン
    全然似てないかもですが
    キラキラプリキュアの
    キュアマカロンを描いてみました
    05/29
  • キラキラ☆プリキュアアラモード夏後姿5人
     プリキュアシリーズ最新作、キラキラ☆プリキュアアラモード。マイストーリー複数キャラあわせ画!お次は、夏用コスチューム着用5人の後姿です。直接、背中と尻の境目肌の毛穴から尻尾が生えております!変身した段階から獣人化されているのが分かります。今回も、素肌が隠れる部分については、透明化して描きました。
     左から順にキュアマカロン(琴爪ゆかり)、キュアカスタード(有栖川ひまり)、キュアホイップ(宇佐美いちか)、キュアジェラート(立神あおい)、キュアショコラ(剣城あきら)。
    06/04
  • ボクの考えたプリキュア:メディーバル・ぼっち・プリキュア_14枚
    またネタ落描き+テキストです。またストーリーに沿って落描きを繋げたのですが、意外と漫画っぽくなっています。

    <あらすじ>
    時代は中世ヨーロッパ。アーサー王の時代。農民に生まれながら、読み書きに堪能で、教養のある平民の娘が、「魔導書:ネクロノミコン」を読んでしまい、呪われ、魔女として処刑されそうになる。処刑用の穴に叩き落されるが、寸での所で伝説のプリキュア「キュア:チェーンソー」に変身。窮地を脱する。

    日ごろ考えていた、「プリキュアの定義」を検証してみました。
    日本の女の子向けアニメなので、ヒロインは現代日本人でなければいけませんが、舞台は古代~中世ヨーロピアンです。あと、ヒロインの性格が全然明るくありません。現実主義で知識人で、お友達はいません。仲間プリキュアも一人もいません。あと、美少女ではない方向で描いています。

    …そうです。僕らの大好きな「キャプテン」ネタを描きたかっただけです。新シリーズ連続ドラマが作られている事を最近知ったので、つい興奮して描いてしまいました。ああ、また、あのドッキングが観れる。

    なぜ最後が「赤いネタ」なのかについては、プリキュアと言えば、<ちっちゃい妖精的なモノ>が欠かせません。せっかくだから、フィリーさんを描いたのですが、「ああ、フィリーさんはよく見ると赤基調のコスなんだな」と、思ったからです。それだけです。いい加減です。最後の方の銃は世界に愛されるAKにすべきでした。いつものクセで、思わずゴルゴさんが昔使っていたのを描いてしまった。

    次回は「独裁者ネタ」「チェーンソー・シスター」「神と天使はマジでロクでもない」などがストックされています。
    05/29
1-25件/全458件
/19ページ

みんなのコメント

  • ・・・。
    • 瀬戸川さん お久しぶりです!暑さで呆然と描いてたらなかなかシュールな感じに仕上がりました(笑) いやー、夏ですわー(瀕死) 今は天気悪すぎて暑いんだか寒いんだかわかりません() 瀬戸川さんも熱中症にはご注意ください…
      1:59
  • ひろし
    • 近江さん、コメントありがとうございます!なるほどです(^ー^* )♪
      0:25
  • セーラームーン
    • 祝!閲覧数600人突破しました!
      08/21
  • 赤キュア
    • 祝!閲覧数800人突破しました!!!
      08/21

イラストタグ