イラスト投稿イマジス

『ブーツ』のイラスト一覧

  • オリジナルキャラ25
    カラスアゲハとハサミをテーマにキャラ作りしました^^
    リボンやゴスロリ風も入っているかもしれません。

    蝶の形とハサミの形ってどこか似ていると思うのです。
    それとハサミキャラってあまりいないなぁと思っていたので、このキャラはとてもお気に入りです^^

    なんでもスッパスッパ、ハサミで一生懸命切っちゃうキャラです^^w
    なので髪もショートヘアで^^

    衣装は蝶の模様をイメージして発光させ、今にも舞い上がりそうな衣装に仕上げました^^

    破けた衣装も、夏の終わりを予感させる蝶の死骸があったので、美しさの反面そういった要素も組み込みました^^
    オーバーレイで輝かせるの楽しすぎワロタ^^

    ※変な線が入っていたので再投稿しました。
    ステキとコメントくれた方申し訳ありません。またくれると嬉しいです^^;
    2013/08/28
  • 宜しくお願い致します。
    イマジス初投稿となります。初めまして、木の実です!!
    こんな感じのイラストを描いていくので、宜しくお願い致します*^^*

    桜餅食べたいなー、とか思いながら描きました。しかし色が薄い…(^ω^;)
    和服にブーツって可愛いなと最近思います!
    2013/02/23

みんなのコメント

イラストタグ